PR

中道理央也(りおん)ジムはどこ?インスタやYouTubeも

エンタメ
スポンサーリンク

2022年7月7日〜放送の『バチェロレッテ シーズン2』

男性出演者の中道理央也さん。

2018年にはベストボディジャパンフレッシャーズクラスで日本3位!

さらにパーソナルトレーナーというだけあって、細マッチョ!

そしてイケメン!!

そんな中道理央也さんのジムはどこにあるのか気になりますよね。

そこで今回は、

中道理央也さんのジムの場所やレッスンの受け方、

インスタやYouTubeなどを一気にご紹介していきたいと思います。

それではいきましょう!

小出翔太が経営するお店はどこ?場所と年収!バチェロレッテ2
2022年7月開始の『バチェロレッテシーズン2』出演のイケメン飲食店経営者小出翔太のお店は名古屋のどこ?
スポンサーリンク

中道理央也のジムはどこ?

中道理央也さんの務めるジムは、六本木にある『bondsgym』でした。

「でした!?」と思われましたよね。

実は、2022年5月末で退職されたんです。

今月末で会社を退職することになりました。
Bond’s Gym に通って下さっている方々には大変ご迷惑をお掛けいたします。
上京するきっかけを作ってくれた社長、やりたい仕事の厳しさと楽しさを教えてくれたメンバーには本当に感謝しています。
今の僕があるのはこの会社のおかげです。
ありがとうございます。

来月からは独立して、自分のやりたい事を突き進めていきたいと思います。やりたい事は沢山あるので、一つ一つ達成できればと思っています。
こんな中道リオンを陰ながら応援して頂けると幸いです。
いつも応援して下さってる方々の支えが僕の原動力になっているので、心から感謝を伝えたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

中道リオン Instagram

2021年4月2日から『bondsgym』という完全会員制のジムで

トレーナーとして働かれていた中道理央也さん。

独立して、何かやりたい事があるそうな。

特定のジムには現在は勤めていないようです。

『bondsgym』は美男美女のトレーナーがモデル等と兼務されながら

在籍中らしいですよ。

Bondsgym

住所:東京都港区六本木7-17-28 フリーウェイビル1F
TEL:03-6804-5829
時間:10時〜19時
アクセス:六本木駅徒歩4分

コース・料金
コミットコース:60分 13,175円〜
エンジョイコース:60分 10,000円〜
グループレッスン:60分 3,000円〜
体験レッスン:60分 10,000円〜

企画や割引もあるようです。
気になる方は、問い合わせてみてくださいね。

スポンサーリンク

中道理央也オンラインレッスン詳細は?

中道理央也さんは、ジムを退職され、現在ではフリーで活動中。

2022年5月9日からはオンラインレッスンも開催されています!

中道理央也オンラインサロン

・週1回
・月曜日
60分間のトレーニングレッスン(zoomを使用)
・女性は19時半〜20時半
・男性は21時〜22時
・過去のレッスン動画見放題
・ストレッチ方法、食事指導、小顔矯正など

オンラインレッスンは10,000円/月❗️

女性限定のコースは、脂肪燃焼を目指して、

基礎代謝や筋力upの方法、小顔になれるセルフケアなど!

男性限定のコースは、筋肥大化を目指して、

基礎代謝や筋力upの方法、運動習慣を身につけるレッスンなど!

参加者の声は・・

「楽しくて、時間があっという間」
「時には厳しいトレーニングも。」
「常に励ましてくれるので頑張りがいがある」

筋トレは1人ではなかなか続けられません。

中道莉央也さんに喝を入れてもらい、励ましてもらいながらだったら

頑張れそうな気がしてきますね!

こちらのページからオンラインレッスンは申し込みができますよ。

スポンサーリンク

中道理央也インスタ

中道莉央也さんは2017年8月からインスタグラムをされています。

プライベートの様子やトレーニング風景、撮影風景など

さまざまな写真をアップされていますよ。

スポンサーリンク

中道理央也YouTube

中道理央也さんは、YouTubeチャンネルも開設しています。

『中道リオン』という名前で投稿されています。

自宅でできるダイエット情報を紹介してくれていますね。

チャンネル開設は2022年4月13日。

これからもっと動画投稿数が増えそうですね!

YouTubeで気に入った人は、オンライントレーニングに申し込む、

といった流れになるのでしょうか・・。

ただのイケメンYouTuberではなく、

パーソナルトレーナーとしての知識や経験がある中道理央也さん。

しっかりと筋トレについても解説してくれています!

スポンサーリンク

まとめ

『バチェロレッテ シーズン2』の出演者である中道理央也さんについてご紹介してきました。

中道理央也さんは、六本木にある『bondsgym』に勤務していました。

しかし2022年5月末で退職。

現在は、オンライントレーニングをされています。

月額10,000円で毎週月曜日、男女別のコース。

Zoomで受けることができます。

イケメンでありながらすごい筋肉!

そんな中道理央也さんにこれからも注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

小出翔太が経営するお店はどこ?場所と年収!バチェロレッテ2
2022年7月開始の『バチェロレッテシーズン2』出演のイケメン飲食店経営者小出翔太のお店は名古屋のどこ?
バチェラー・ジャパン アフターパーティ 「真実の愛」はどこにある?【電子書籍】[ バチェラー・ジャパン ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました