PR

【中島瑠菜】スプラトゥーン|祈りのカルテ出演!プロフィール

エンタメ
スポンサーリンク

2021年10月に行われた『松竹グランプリ』優勝の16歳、中島瑠菜さんが今、大注目されています!

『スプラトゥーン3』CMの美女は誰!?⇨中島瑠菜さん。

ドラマ『祈りのカルテ』玉森の妹役は誰!?⇨中島瑠菜さん。

そんな注目の美少女、中島瑠菜さん。

中島瑠菜さんの女優デビュー作品が、ドラマ『祈りのカルテ』なんですね。

今、大注目の中島瑠菜さんについて今日はお伝えしていきたいと思います!

□「スプラトゥーン3」CM/ドラマ『祈りのカルテ』出演について
□中島瑠菜【プロフィール】
□中島瑠菜【TV出演情報】
□中島瑠菜【画像】

この記事を読んだら、中島瑠菜さんのことがもっと好きになっちゃうかもしれませんよ♪

それではいきましょう!!

スポンサーリンク

【中島瑠菜】スプラトゥーン|祈りのカルテ出演!

『スプラトゥーン3』のCMに出ている美少女は中島瑠菜(なかしま るな)さん。

任天堂Switchの『スプラトゥーン3』のCM「弓篇」で弓道をしている女の子が中島瑠菜さんです。

弓道姿がきまっていますね!

「スプラトゥーン3」CM出演の中島瑠菜さんは弓道が得意なんですよね。

笑顔も素敵で、中島瑠菜さんの今後の活躍が楽しみです。

さらに、中島瑠菜さんはドラマ『祈りのカルテ』に初出演することが決まりました!

2022年10月22日の放送、第3話からの出演です!

主演の玉森裕太さん演じる「諏訪野」の妹「亜衣」役での出演です!

中島瑠菜さんの、ドラマ『祈りのカルテ』出演コメント☟

初めてのドラマ出演で、お話をいただいた時はとても嬉しかったです! 演じさせていただいた亜衣という役は、実際の私と近い年齢の女の子なので、なるべく自然でいることを心がけました。 本番は緊張しましたが、玉森さん、矢柴さん、お母さん役の小林麻子さんがたくさん話しかけてくださり、安心して撮影に臨むことができました! 地元熊本の友達やたくさんの方に観ていただけたら嬉しいです!

Real Sound

中島瑠菜さんはドラマ初出演とあって、初々しいコメントですね。

これからどんどん色んなドラマに出演し、活躍されることでしょう!

今年デビューしたばかりの中島瑠菜さんは、「スプラトゥーン3CM」やドラマ『祈りのカルテ』に出演と大注目です!

スポンサーリンク

【中島瑠菜】プロフィール

SHOCHIKU ENTERTAINMENT

中島瑠菜さんのプロフィールをご紹介します。

名前:中島瑠菜 (なかしま るな)
生年月日:2006年10月10日
出身:熊本県熊本市
身長:158cm
血液型:A
趣味:漫画を読むこと
特技:弓道、生け花、水泳

中島瑠菜さんは2021年10月31日に東京でファイナルが行われた、松竹グループ合同大型女性オーディション『松竹 JAPAN GP GIRLS CONTEST』でグランプリを受賞!

茶道や生け花は保育園の頃から習っているんだとか。

また、「スプラトゥーン3」のCMで話題になった弓道も、小学6年生から習っているんだそうですよ。

他にも、スイミング、バドミントン、ピアノ、オペレッタ、フラダンスを小学校時代は習っていたという中島瑠菜さん。

今後の活躍が期待できそうですね!!

中島瑠菜さんは今後、松竹映画にメインキャストとして出演が決まっています。
(作品や時期は未定)

また、松竹カレンダー2023にも出演が決定しています。

中島瑠菜さんのプロフィールでした!

スポンサーリンク

中島瑠菜TV出演情報

中島瑠菜さんのTV等出演情報です。(2022年10月16日現在)

「スプラトゥーン3」CM

2022.7.16〜
日本テレビ系列『シャカレキ〜社会歴史研究部』準レギュラー「小峰アンナ役」

2022.10
テレビ朝日の動画配信サービス『logirl』の『Daily logirl

2022.10.22〜
日本テレビ系ドラマ『祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録』第3話〜「諏訪野 亜衣 役」

これからまだまだTV出演がありそうですね!

中島瑠菜さんのTV出演情報でした!

スポンサーリンク

中島瑠菜【画像】

中島瑠菜さんの画像をご紹介します。

2022年、高校1年生の中島瑠菜さん。

「かわいい」も「きれい」もどちらも持っている素敵な女性ですね。

中島瑠菜さんの着物レンタル『VASARA』広告画像です。

VASARA

続いては、テレビ朝日の動画配信サービス『logirl』の画像です。

Daily logirl
スポンサーリンク

まとめ

スプラトゥーン3のCMで話題になった【中島瑠菜】さんが、玉森裕太さん主演のドラマ『祈りのカルテ』で玉森さんの妹役での女優デビューが決まりました。

中島瑠菜さんのプロフィールはこちら☟

名前:中島 瑠菜 (なかしま るな)
生年月日:2006年10月10日
出身:熊本県熊本市
身長:158cm
血液型:A
趣味:漫画を読むこと
特技:弓道、生け花、水泳

コメント

タイトルとURLをコピーしました