PR

なにわ2022当落発表!一般発売は?復活当選の時期も調査

エンタメ
スポンサーリンク

2022年7月23日からスタートするなにわ男子のデビューコンサート!

なにわ男子ツアー2022の当落結果が6月16日に出ました!

落選メールが届いてしまった方は、ショックですよね・・・。

でも!もし落選してしまっても、まだチャンスはあります!

なんとかしてチケットをゲットして、

みんなで2022年の夏を盛り上げましょう!!

【先着特典】1st Love (初回盤1(Blu-ray)+初回盤2(Blu-ray)+通常盤セット)(B2ポスター+アクリルチャーム+ステッカー) [ なにわ男子 ]

.

【先着特典】1st Love (初回盤1(DVD)+初回盤2(DVD)+通常盤セット)(B2ポスター+アクリルチャーム+ステッカー) [ なにわ男子 ]

.

なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん【通常盤DVD/初回プレス仕様】 [ なにわ男子 ]

.

なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん【通常盤DVD】 [ なにわ男子 ]
スポンサーリンク
スポンサーリンク

なにわ2022当落発表!Twitterの反応は

2022年6月16日、当落結果が出ました!

Twitter上では、喜びの声より絶望の声の方が多いようです・・

ショックですよね・・。

推しに会えない?!って絶望しますよね・・。

でもまだ諦めないで!!

なにわ男子ツアー2022のチケットをゲットする方法を2つご紹介します!

スポンサーリンク

なにわ2022当落発表!一般発売はいつ?

なにわ男子ツアー2022の一般発売の時期は、まだ正式に発表されていません。

情報が分かり次第追記いたします。

予想では2022年7月7日〜7月9日頃です。

ジャニーズのライブの一般発売は、公演2〜3週間前の土日に行われることが多いからです。

お昼の12時頃からのことが多いようです。

まだチャンスはあります!

近年のジャニーズ公演は、一般発売もあります。

おそらくチケットぴあでのネット申し込みになると思われます。

チケット代金は、7,900円。

詳細は発表されていませんが、FC先行と同じように、

申し込みは1人2枚までではないでしょうか。

心して待ちましょう!

スポンサーリンク

なにわ2022復活当選枠は!?

なにわ男子ツアー2022の復活当選は、あると予想しています。

予想では、7月2日(土)前後!

午後1時頃からメールが来るはずです!

復活当選は、チケットが当たっても入金期限までに支払いがなかった人が

無効になることにより、追加で当選者となることです。

なので、なにわ男子ツアー2022もそういった形になることが予想されます。

参考までに、復活当選を実際にした人の喜びの声です。⬇️

追加販売でも神席が当たっている方も!

これはまだまだ希望がありますね!!

落選してしまったあなた!

しばらくは、ファンクラブのマイページをチェックするようにしてくださいね。

スポンサーリンク

なにわ男子伝説の制作開放席!

遅くて公演前日に電話が入ることがあるという幻の制作開放席!!

メールで連絡が来たらすぐさま申し込みましょう!

直前まで決まっていなければ、電話が来る可能性もあるようですよ!!

「制作開放席」というのは、会場でセットを組んでから、

機材などで見えにくいけれど席が作れそうな場合、設けられます。

機材等で少し見えにくいことがありますが、

いやもう、何でもいいから行きたいですよね!

前日まで、希望は捨てないで!!

まとめ

【なにわ2022当落発表!一般発売は?復活当選の時期も調査】

と題してお届けしました。

先行で落選しても、チャンスはまだあります!

一般販売・復活当選(追加販売)など、可能性がまだまだ!

決して諦めずに、ファンクラブのマイページ、メール、ジャニーズネットのチェックをしておきましょう!!

なにわ2022!なにふぁむみんなで盛り上げたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました