PR

ニコラスケイジ|妻シバタリコとの出会いは?一体何者?

エンタメ
スポンサーリンク

ニコラスケイジは、2021年2月16日、日本人女優のシバタリコさんと再婚しました。

ニコラスケイジと結婚できるなんて、シバタリコ何者!?

あのハリウッドスターのニコラスケイジと結婚できるなんて、すごいですよね。

一体、ニコラスケイジと妻シバタリコの出会いはどこでどんな風なのか?

シバタリコさんは何者なのか?

ご紹介していきます。

スポンサーリンク

ニコラスケイジ|妻シバタリコとの出会いは?

ニコラスケイジの、妻シバタリコとの出会いは映画の撮影現場です。

2019年10月〜12月頃に日本で行われた『Prisoners Of The Ghostland』

(プリズナーズ・オブ・ザ・ゴーストランド)の撮影での出会いだったようです。

その期間、ニコラスケイジは日本に長期滞在していました。

しかも!このニコラスケイジ主演の映画、滋賀県米原市でも撮影されていたんです!

ニコラスケイジの妻シバタリコさんは、この映画の監督の大ファン。

何度も滋賀県の撮影現場に足を運びました。

さらに!ニコラスケイジと妻シバタリコさんが交際に至ったのは、

ニコラスケイジがシバタリコさんに一目惚れしたんだとか!

ニコラスケイジから声をかけたそうですよ。

ニコラスケイジによる猛アタックの末、交際に至ったようですよ。

交際スタートは2020年2月頃!

2020年2月8日に開催された「インディペンデント・スピリット賞授賞式」のバックステージで、ニコラスケイジとシバタリコさんが手を繋いでいるところが激写されています。

この時にニコラスケイジとシバタリコさんの交際が発覚し、週刊誌に報じられたのでした。

コソコソせずに堂々とするニコラスケイジ・・かっこいいですね。

2020年3月1日水族館デート

アトランタ州にある市営水族館でデートするニコラスケイジとシバタリコさんが週刊誌にキャッチされました。

大きなシロイルカのぬいぐるみを片手に歩くニコラスケイジ。

もう片方の手は、しっかりとシバタリコさんと繋がっています。

2020年3月2日ニューヨークデート

ニコラスケイジとシバタリコさんがニューヨークで映画を観、ディナーするところがキャッチされました。

ロックフェラー・センター最上階のレストランです。

有名店である「Rainbow Room」で食事したり、映画を観たり・・。

なんて羨ましいことでしょう。

その他デート多数

ニコラスケイジさんはシバタリコさんとのデートを何度もキャッチされています。

手を繋ぎ、堂々と歩く幸せそうな姿が素敵ですね。

スポンサーリンク

ニコラスケイジ|妻シバタリコは一体何者?

ニコラスケイジさんの5度目の結婚相手、妻のシバタリコさんは、元女優の卵です。

京都にある「ピカロエンタープライズ」という芸能事務所に所属していました。

シバタリコさんは、芸歴まだ3、4年の女優の卵でした。

シバタリコさんの出演作品を調べてみたところ、星野源さん主演の『引っ越し大名』に出演されていたことがわかりました。

福村 友則 (立花けい) on Instagram‎: "早くも今日の撮影終了👍 お昼もお弁当🍱をちゃっかり頂き 美味しく頂きました^_^ 😊ドロさん、ガバさんお疲れ様でした‼️ 璃子ちゃん、これからやね! 頑張ってね٩( ᐛ )و #撮影 #時代劇 #ロケ弁 #映画村 #俳優 #ドロさん #ガバさん #女優 #芝田璃子 #福村友則 #立花けい #japan #kyoto #楽屋"‎
193 likes, 3 comments - tomonori_fukumura on October 20, 2019: "早くも今日の撮影終了👍 お昼もお弁当🍱をちゃっかり頂き 美味しく頂..."

現在は所属事務所にシバタリコさんの名前がないので、

ニコラスケイジと交際か結婚のタイミングで引退されたのではないでしょうか。

駆け出しの女優の卵だったシバタリコさんが、ハリウッドスターのニコラスケイジと出会って一目惚れされ、猛アタックされ、交際し、結婚する・・

そんなことってあるんですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました