PR

【恋愛遍歴】岡田将生の歴代彼女は5人!?鈴木唯とは破局?

エンタメ
スポンサーリンク

ドラマや映画・CMなどで活躍している俳優の岡田将生さん。

イケメンゆえに、歴代彼女で噂になった方が多数おられます。

今回は、岡田将生さんと噂になった女性や、熱愛報道や破局の噂が出ている鈴木アナとの関係についてまとめました!

スポンサーリンク

【恋愛遍歴】岡田将生の歴代彼女は5人!

イケメン俳優の岡田将生さんと、彼女!?と噂になった5人の女性をご紹介します。

【恋愛遍歴】岡田将生の歴代彼女①あいのりの桃

岡田将生さんの歴代彼女で噂になった1人目は『あいのり』の桃さんです。

モデルの田中里奈さんを通じて出会い、3人でよく遊ぶ姿が目撃されていました。

岡田将生さんと桃さんの2人で遊ぶこともあったようです。

桃さんは2010年11月に一般男性とご結婚されています。

しかし、ご結婚後の2014年にも、岡田将生さんと2人で遊ぶ姿が目撃されています。

恋愛関係にあるとしたら大変なことですよね・・

その後、離婚された桃さんですが、年下イケメンと再婚され、幸せに過ごされているようです。

【恋愛遍歴】岡田将生の歴代彼女②中田クルミ

岡田将生さんの歴代彼女で噂になった2人目は中田クルミさんです。

俳優仲間の落合モトキさん、モデルの木村ミサさん、中田クルミさんの4人で朝まで一緒にいたと目撃情報がありました。

2012年8月の「Rock In Japan」では、2人が一緒にいるところが目撃されました。

さらに、2013年の野外音楽フェスティバル「Sweet Love Shower」も岡田将生さんと中田クルミさんの姿が目撃されました。

実際にお付き合いしていたかどうかは不明ですが、2人で音楽フェスに行くということは、よほど仲が良かったということではないでしょうか。

【恋愛遍歴】岡田将生の歴代彼女③新垣結衣

岡田将生さんの歴代彼女で噂になった3人目は新垣結衣さんです。

岡田将生さんが「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演された際、

チュートリアルの徳井さんが「どんな女性がタイプなの?」と質問。

それに対し、岡田将生さんは「僕はガッキーです!」と堂々発言。

さらに、「めっちゃ可愛かった」「ガッキーが好き」と発言していました。

岡田将生さんは、ドラマ「リーガルハイ」、「掟上今日子の備忘録」で新垣結衣さんと共演しています。

実際にお付き合いされていたならば、堂々とあのような発言はないかもしれませんが、すぐに噂は広まりました。

しかし、新垣結衣さんは星野源さんとご結婚されましたね!

【恋愛遍歴】岡田将生の歴代彼女④井上真央

岡田将生さんの歴代彼女で噂になった4人目は井上真央さんです。

2009年公開の映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」で共演したことがきっかけで、熱愛報道が広がりました。

映画の宣伝で「2人はお互い好みのタイプですか?」と質問され、

「はい」と答えたことにより噂が広まり始めたようです。

本物のカップルのようにお似合いな2人の映画、素敵でした。

しかし、プライベートでは親交はなかったようです。

【恋愛遍歴】岡田将生の歴代彼女⑤本田しおり

岡田将生さんの歴代彼女で噂になった5人目は本田しおりさんです。

岡田将生さんと本田しおりさんは、2014年4月に熱愛スクープされています。

お互い身を寄せ合って親密そうな関係が報じられました。

しかし、本田しおりさんの当時の熱愛相手は賀来賢人さんでした。

賀来賢人さんは榮倉奈々さんとご結婚されましたよね。

スポンサーリンク

【恋愛遍歴】鈴木唯とは破局?

アナウンサーの鈴木唯さんと破局したというのはどうやらデマのようです。

2021年6月2日に岡田将生さんと鈴木唯アナの熱愛が報道されました。

愛車で鈴木唯さんを迎えに行き、買い物後に岡田将生さんのマンションでデートをするというスタイルで交際されているようです。

2022年には電車内でのデートも報じられています。

順調に交際が続いているようですね。

昔とは容姿も変わられたようで、努力家なのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

岡田将生さんの恋愛遍歴について紹介してきました。

歴代彼女と噂されたのは5人でしたが、どれも真剣交際との報道はなく、共演者止まり、友だち止まりのようですね。

現在も、鈴木唯アナウンサーとは順調に交際が続いているようです。

もしかすると、このままご結婚されることもあるかもしれませんね!

今後の展開が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました