PR

大槻りこの大学は?兄弟構成も調査!週刊少年マガジン表紙

エンタメ
スポンサーリンク

2022年6月8日発売『週刊少年マガジン』28号(講談社)の表紙&巻頭グラビアを飾った大槻りこさん!

とてもキュートなルックスと抜群のプロポーション。

さらにアイドルとしても活動されています!

今回は、そんな大槻りこさんのプライベートについて調査しました!

スポンサーリンク

大槻りこの大学は?

大槻りこさんの大学について、情報は見つかりませんでした。

それだけでなく、中学校や高校などの情報も一切見つかりません。

高校時代は、野球部のマネージャーをされていたそうです。

公式サイトで、東京都出身と書かれているので、おそらく東京のどこかの大学に通っていると思われます。

これからどんどん売れていくにつれ、目撃情報などが出てくるかもしれませんね。

分かり次第、追記したいと思います!

ちなみに、小学校の頃はおでこが広いことから

あだ名は「小峠」!

衝撃です!

大槻りこプロフィール

生年月日:2001年12月4日(20歳)
身長:165cm
3サイズ:B81・W60・H87
カップサイズ:F
靴のサイズ:24.5cm
出身:東京都
趣味:ミルクティーの飲み比べ
特技:水泳(小学校で全国大会出場)・陸上(中学校長距離で都大会出場)
寝ること・食べること
ペット:猫2匹
所属:スターレイプロダクション
経歴:2019アイドルグループ「PiiiiiiiN」加入
   2020グループが解散
   2020「ミスマガジン2020審査員特別賞」受賞
   2021アイドルグループ「衛星とカラテア」加入

スポンサーリンク

大槻りこの兄弟構成は?

大槻りこさんは4人兄弟の末っ子です。

アレルギーとは知らずに、子供の頃はいつも猫のしっぽを噛(か)んだり、舐(な)めて遊んでいたんですよ。4人きょうだいなんですけど、全員でずっとしっぽの取り合いしてました(笑)。

週プレNEWS

お兄さん1人とお姉さんが2人いるそうです。

上に3人いて、お兄ちゃん1人とお姉ちゃん2人です!

ガジェット通信

甥っ子さんと公園で遊んだエピソードも話されているので、ご兄弟は結婚されているようです。

ちなみにお兄さんの影響で野球を始め、

お姉さんの影響で水泳を始めるなど、ご兄弟の影響をかなり受けている模様。

スポンサーリンク

大槻りこ画像

スポンサーリンク

まとめ

とっても可愛くてとってもセクシーな大槻りこさんについてご紹介しました!

出身高校や大学は公表されておらず、目撃情報なども見つけることができませんでした。

兄弟構成は、兄1姉2の4人兄弟!

猫ちゃんも小さい頃から2匹ほど飼われていたようですね。

これから露出も増えてくるかもしれません!

今後の活躍に期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました