PR

【Predia】桜子の本名・プロフィールは?かわいい!18禁MVも?

エンタメ
スポンサーリンク

空気階段の水川かたまりさんと結婚が発表された桜子さん。

「predia」という女性アイドルグループの元メンバーで、かわいいと話題です。

そんな桜子さんについて、本名などのプロフィールを調査!

かわいい写真もご紹介します。

スポンサーリンク

【Predia】桜子の本名・プロフィールは

元「predia」の桜子さんの本名は石橋 桜子さん。

プロフィールはこちら!

名前:石橋 桜子 (いしばし さくらこ)
愛称:さくらちょ・らちょ
生年月日:1990年8月8日
出身地:千葉県
出生地:鹿児島県
血液型:O
身長:156cm
活動:2011年ー
趣味:カラオケ、潮干狩り、料理、ファービー集め、
   アプリで知らない人とお話しすること
特技:声楽、パズルゲーム、神経衰弱、数字の記憶、ボタン連打

元「predia」の桜子さんは、2011年に「predia」に加入しています。

2013年に「predia」サブボーカルとして本格的に歌を始め、メジャーデビューCDは2014年8月の『壊れた愛の果てに』です。

しかし、2022年6月に「predia」は解散し、事務所を退所しています。

スポンサーリンク

【Predia】桜子がかわいい!写真

元「predia」の桜子さんの写真はこちらです。かわいいですね!

Wikipediaより

ファンとも気さくに交流していた「predia」桜子さん。

知れば知るほど、かわいい桜子さんの魅力にどっぷりハマる人も多いようですね。

桜子さんのかわいい写真をご紹介しました。

スポンサーリンク

【Predia】18禁MVも?

2019年11月6日にリリースされた「predia」の『シャララ・ナイアガラ』のMVはセクシーすぎて18禁になったという伝説も!

MVが18禁になるなんてびっくりですよね。

桜子さんの体を貼ったシーンやショットもありました。

スポンサーリンク

まとめ

【Predia】桜子の本名・プロフィールは?かわいい!写真

と題してお届けしてきました。

ご結婚されることで、この「predia」桜子を知った方も多いのでは?

きっと空気階段の水川かたまりさんと桜子さんで、明るく楽しい家庭を築いていかれることでしょう。

桜子さん、どうぞお幸せに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました