PR

全国旅行支援【後から適用】楽天トラベルの場合は3ステップで割引適用に

おでかけ
スポンサーリンク

2022年10月11日から始まる全国旅行支援。

楽天トラベルで旅行を予約済みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

せっかくの予約済みの楽天トラベル、割引はされるのかなぁ。

早くから楽天トラベルで旅行を予約していたのに、

全国旅行支援が始まることで損はしたくないですよね。

そこで、この記事では、

・予約済みの楽天トラベルでも全国旅行支援で割引されるのか?
・予約済みの楽天トラベルで割引を受ける方法を3ステップで!

ご紹介していきますね。

この記事に書いてある通りに行動すれば、お得に楽しい旅行になること間違いなしですよ。

それではいきましょう!!

\10月11日10時〜全国旅行支援を利用するならこちらから/

スポンサーリンク

全国旅行支援【後から適用】楽天トラベルの場合は?

結論から言うと、予約済みの楽天トラベルも割引が適用されます!

でも、放っておいても割引は適用されないから注意が必要なんですよね。

全国旅行支援開始前の予約であっても、楽天トラベルでは『割引申請』をすることができるんです。

全国旅行支援開始前に楽天トラベルで予約をしている場合は・・

①楽天トラベルでの対象可否確認
②割引申請を自分で行う

こうすることによって、全国旅行支援開始前に楽天トラベルで予約した旅行が割引されるというわけなんですね。

全国旅行支援の割引を後から適用!

予約期限
国内宿泊:2022年10月10日(月)23:59まで
国内ツアー(ANA楽パック、JAL楽パック):2022年10月10日(月)23:59まで

全国旅行支援【後から適用】楽天トラベルは3ステップで割引適用に

次の3ステップを行うことで、予約済みの楽天トラベルも全国旅行支援の割引が適用されるのです。

とっても簡単なので、落ち着いて確実に行っておきましょう。

※旅行に出発する前日までに必ず行っておく必要があります。

STEP1 全国旅行支援実施前に楽天トラベルで予約

2022年10月10日(月)23:59までに、楽天トラベルで国内宿泊や国内ツアーを予約しましたね。

楽天トラベル 国内宿泊

STEP2 楽天トラベルからメールを受け取る

楽天トラベルで予約済みの内容が、全国旅行支援の割引対象の場合、楽天トラベルから案内が届きます。

全国旅行支援の割引対象

国内宿泊:2022年10月12日(水)チェックイン以降
国内ツアー(ANA楽パック、JAL楽パック):2022年10月12日(水)出発以降

STEP3 楽天トラベルに割引申請を出す

楽天トラベル内の個人ページにて、対象条件を確認します。

「割引申請」ボタンを押します。

これでOKです!

「割引申請」ボタンを押すことができるリミット!
※27日までのチェックインor出発の場合は前日23:59まで!

<国内宿泊>
2022年10月11日(火)〜10月27日(木)15:00まで!!

<国内ツアー>
2022年10月11日(火)〜10月27日(木)15:00まで!!

☞楽天トラベル 個人ページ

この3ステップで、予約済みの楽天トラベルに、全国旅行支援の割引が適用されますよ。

心配な方は、楽天トラベル内の「個人ページ」で申請が完了しているか確認してみましょう。

まとめ

全国旅行支援【後から適用】楽天トラベルの場合は3ステップで割引適用に

と題してお届けしました。

・予約済みの楽天トラベルでも全国旅行支援で割引が適用される!
・予約済みの楽天トラベルで割引を受ける方法を3ステップで!

しっかり確認&前日までの申請ボタンクリックを忘れずに行って、お得で楽しい旅行にしてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました