PR

ラウールライブ中に大学の面接受けた?入学式での目撃情報など

エンタメ
スポンサーリンク

パリコレデビューを果たし、大注目のSnowManのラウール!

ジャニーズのタレントがパリコレに出演するのは初めてのことです。

すごいよ!ラウール!

すごいよ!SnowMan!

6月22日がオーディションで、23日が本番だなんて、さすがパリコレ!

そんなラウールは早稲田大学に通っています。

それもびっくり!

面接時のエピソードや入学式での目撃情報などをご紹介しますね。

スポンサーリンク

ラウールはライブ中に大学の面接を受けてた?

2022年4月7日に早稲田大学に入学したラウールさんは、

どうやらライブ中にWeb面接を受けていたようです。

ラウールさんが入学したのは、早稲田大学人間学部通信教育課程(eスクール)です。

大学HPによると、2次試験の面接実施時期は

2021年12月11日(土)〜12月12日(日)のうち当学指定の日時

と書いてありました。

2021年12月12日といえば、SnowManはライブ中。

ライブに参加していたファンのTwitterでの投稿によると・・

「どうしてもどうしても参加しなければいけない学校の用事だと申し訳なさそうにはけていった」

「ラウールがどうしても学校の用事で途中30分抜けなければいけなくなった」

「Delicious!!!終わりに、深澤『いつもならここで次の曲に行くんですけど、今日はラウールが学校の用事でどうしても行かなきゃいけないので、今からMCします!だいたい30分くらいします!」

こんなことが書かれています。

どうやら、開始数曲のこのタイミングでweb面接を受けていたようですね。

ちなみにこの空白の時間、残りのメンバーはMCで外周を練り歩き、ファンサを行っていたとか。

愛ですね・・・尊い。

そして忙しい中どっちも頑張るラウール、偉いー!!!!

早稲田大学人間科学部通信教育課程に通った先輩ジャニーズ

・手越祐也さん(中退)
・中丸雄一さん(6年で卒業)
・薮宏太さん(ギリギリの8年で卒業)

※社会人になってからの入学

あの羽生結弦さんも7年半かけて卒業されています。

ぜひラウールさんにも頑張って卒業してほしいですね!

スポンサーリンク

ラウール早稲田大学入学式での目撃情報

eスクールは大学に通う必要がないため、大学での目撃情報は見つかりませんでした。

2022年の入学式は、本人のみ入場可の式場と、インターネットライブ配信で行われました。

忙しいラウールさんですから、きっとライブ配信で入学式に参加されたのではないでしょうか。

通学の必要もありませんので、大学での目撃情報は得られないかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

ラウールさんは、2021年12月12日のライブ中に30分抜けて、

web面接を受けていたようです。

ファンの方のツイートで噂になっていました。

大学の2次試験のweb面接の日時ともピッタリ合っているので

間違いないと思われます。

卒業するのが難しいと言われる早稲田大学のeスクール。

ぜひラウールさんには頑張って卒業してほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました