PR

りくりゅうペアこれで付き合ってないわけない10選!結婚はいつ

エンタメ
スポンサーリンク

北京オリンピックに出場し、話題の「りくりゅう」ペア。

三浦璃来さんと木原龍一さんは息ピッタリの演技に加え、ハグしまくるなどラブラブモード。

これで付き合ってないわけない!と世間が思うほどです。

この記事では、

□これで付き合ってないわけない!?画像&エピソード10選
□りくりゅうペアの結婚はあるのか?
□りくりゅうペア以外でペアから恋人・結婚したペアは?

これらについて見ていきたいと思います。

紹介する画像がもうラブラブすぎて、

これで付き合ってないわけない!!

と、思わず声が出てしまいそうになりますよ。

それでは早速いきましょう!!

>>木原龍一に子供がいる噂?

スポンサーリンク

りくりゅうペアこれで付き合ってないわけない!?10選

Quadruple Axel編集部ツイッターより

りくりゅうペア、付き合ってないわけない!と思える画像やエピソード10選をご紹介します。

りくりゅう付き合ってないわけない①香水をプレゼント

りくりゅうの三浦璃来選手が木原龍一選手の2021年の誕生日に、香水をプレゼントしています。

仕事仲間に誕生日プレゼントを贈ることは、間柄にもよりますがありますよね。

でも、「香水」って特別なプレゼントです。

ただの仕事仲間や友達には、なかなか香水をプレゼントしませんよね。

三浦璃来選手インスタグラムより

2021年8月22日、三浦璃来選手が木原龍一選手の誕生日にプレゼントしたのは、香水と盆栽のレゴ。

「ずっと欲しがってた盆栽(レゴ)と、私が個人的に匂いが好きで付けて欲しい香水をプレゼントしました」

「ありがとう相方よ。」

とインスタグラム上でやり取りをしています。

さらに、後日、

「練習の時に龍一くんからこの香りがしたとき嬉しくてニヤけました。」

と三浦璃来選手は語っています。

自分の好きな匂い、付けてほしい香水、を異性にプレゼントするなんて・・

りくりゅうペア、「付き合ってないわけない!」と言いたくなりますよね。

ちなみに、この香水、赤色もあるんですが、木原龍一選手が三浦璃来選手に贈っていたらこちらがニヤけてきてしまいますよね・・。

りくりゅう付き合ってないわけない②クリスマスを一緒に過ごしている

2021年、りくりゅうペアはクリスマスをカナダで一緒に過ごしています。

クリスマスは家族や恋人と過ごすという人が多いと思います。

それだけ特別なイベントですよね。

りくりゅうペアは、クリスマスに一緒に過ごして、キムチみそ鍋を一緒に作って、一緒に食べていたんです。

△カナダにはこんな鍋の素も売っていないでしょうから本格手作り!?

クリスマスは2人で鍋を楽しんだという。木原は「クリスマスだったんで鍋を食べました。クリスマスらしい鍋を食べようと思って、キムチみそ。(らしさは)赤色だから? 9割方(調理は)僕ですね」と切り出し、三浦は「野菜切りました、私」と笑わせた。

日刊スポーツ

りくりゅうペアの仲の良さが伝わってきますよね。

木原龍一選手が料理をほぼするあたり、歳上彼氏がリードしているようで素敵です。

りくりゅうペア、「付き合ってないわけない!」と言いたくなりますよね。

りくりゅう付き合ってないわけない③ホテルで一緒にゲーム

りくりゅうペアは、インタビューで「ホテルで試合前にしていることは?」と聞かれた時、

「いつも一緒にゲームをしています。試合のホテルに持っていって。」と答えています。

りくりゅうペアは一緒にゲームをすることに関して、こう話していたこともありました。

9歳差の2人は19年夏にペアを結成した。練習後には、仲良く人気ゲーム「ニンテンドースイッチ」のソフト「大乱闘スマッシュブラザーズ」で息抜きすることもある。木原は「たまにやる程度ですけど、あまり三浦選手が強くないので、よくボコボコにしていました。機嫌が悪くなるので、適度に手を抜いてあげてやっていました」と笑う。年の差を感じさせず、絆を深めながら北京へ向かう2人。三浦は「接しやすくて、本当に2人で一緒にいて楽しい存在」と改めて信頼を口にしていた。

スポーツ報知

サッカーゲーム「FIFA」をすることもあるそうですよ。

オンでも一緒。オフでも一緒。

りくりゅうペア、「付き合ってないわけない!」と言いたくなりますよね。

りくりゅう付き合ってないわけない④シンクロ率の高さ

りくりゅうペアのシンクロ率の高さもすごいです。

NumberWeb
NumberWeb

息ピッタリで滑るりくりゅうペアですが、誰とでもというわけではなさそうです。

NumberWeb

△平昌五輪で須崎海羽選手とペアを組む木原龍一選手

木原龍一選手は、平昌五輪では須崎海羽選手とペアを組んでいました。

しかし、1年ほどでペアを解消し、ペアへの適性にも疑問を感じ、引退を考えていたんだとか。

そんな時に、アイスダンスの小松原美里さんの仲介で三浦璃来選手と出会ったんですね。

「最初に滑った瞬間から、絶対にうまくいくと確信しました」

 トライアウトのとき、「言葉では言い表せない(ほど良い)相性」を木原は感じた。

 それは木原だけではなかった。のちに三浦もこのときを振り返って、こう話している。

「ペアはどちらかが合わせるイメージでしたけど、滑ってみてお互いが合いました」

NumberWeb

お互い最高のパートナーに出会って、自然とシンクロしているんですね。

りくりゅうペア、「付き合ってないわけない!」と言いたくなりますよね。

りくりゅう付き合ってないわけない⑤三浦璃来の恋オーラ

恋をすると女性は綺麗になるといいます。

りくりゅうペアの三浦璃来選手もまさにそうではないでしょうか。

恋のオーラが出ているんですよね。

2019年8月、りくりゅうペアが誕生しました。

▼2019年のりくりゅうペア

三浦選手のツイッターより

▼2022年のりくりゅうペア

三浦選手のツイッターより

三浦璃来選手の恋オーラ、出てますよね!?

どんどん綺麗になっていくのがわかります。

りくりゅうペア、「付き合ってないわけない!」と言いたくなりますね。

スポンサーリンク

りくりゅう付き合ってないわけない⑥ハグしまくり

りくりゅうペアは、ペア以上にハグしまくり!?

演技中でも演技後でもとにかくハグです。

このりくりゅうペアのハグに、見ている人はキュンキュンしたりほっこりしたりするんですよね。

NumberWeb
読売新聞写真部ツイッターより

りくりゅうペア、「付き合ってないわけない!」と言いたくなりますよね。

りくりゅう付き合ってないわけない⑦「好きにならなくていい」で逆にキュン?

りくりゅうペアを組んだ当初に、木原龍一選手が「僕のことを好きにならなくていいよ」と伝えたんだとか。

逆にそんなことを言われると好きになってしまいそうになりませんか!?

三浦璃来選手が、木原龍一選手がそう言ってくれたと祖母に話していたそうです。

ペアで滑るということは、恋人同士のような表情を作ることも求められてきます。抱き合ったり、見つめ合ったりもします。

まだ若い三浦璃来選手が、「好きにならなきゃ」と思い詰めてしまわないように、木原龍一選手が気遣って言った一言だったんですね。

逆にキュンです。

木原龍一選手のそんな気遣い、優しさにキュンですね。

りくりゅうペア、「付き合ってないわけない!」と言いたくなりますよね。

りくりゅう付き合ってないわけない⑧スマホの待受画面を知っている

りくりゅうペアが付き合ってないわけない・・だって、木原龍一選手、三浦璃来選手のスマホの待受画面を知っているんです。

あるインタビューで、「試合のモチベーションは何ですか?」と聞かれた三浦璃来選手。(ピンク:三浦璃来選手 青:木原龍一選手の発言)

「団体戦が終わった後に美味しいものを食べたい」

「三浦さんの携帯は待受がピザの画像になっていて、そう言ったものを楽しみに頑張っています。」

「なんでバラすの!笑」

その後・・・

「2ヵ月に1回、油が多いものを食べることが楽しみ。団体戦でメダル獲得のご褒美にピザが食べたいです。」

三浦璃来選手の願望をそっと叶えようとしてくれる木原龍一選手。

優しいですね。愛ですね。

北京五輪後、実際にピザを一緒に食べたそうです。

スマホの待受画面を知っているほど、ずっと一緒にいるりくりゅうペア。

りくりゅうペア、「付き合ってないわけない!」と言いたくなりますよね。

りくりゅう付き合ってないわけない⑨プライベートでもリフト

インスタグラムriku9111・より

プライベートでも一緒にいることの多いりくりゅうペア。

リフトだってしちゃってます。

りくりゅうペア、「付き合ってないわけない!」と言いたくなりますよね。

りくりゅう付き合ってないわけない⑩ボディータッチしまくり

ELLE.com

りくりゅうペアの2人は、距離感も近いし、ボディータッチも非常に多いんですよね。

東京スポーツ新聞社
インスタグラムriku9111・より

演技中だけでなく、ボディータッチが多いりくりゅうペア。

りくりゅうペア、「付き合ってないわけない!」と言いたくなりますよね。

スポンサーリンク

りくりゅうペア結婚はいつ

りくりゅうペアはまだ結婚を発表していません。

・・というか、交際も発表していませんよね。

「実は付き合ってました!」と結婚を発表してくれる日を楽しみに待つファンモ多いと思います。

りくりゅうペアがあまりにラブラブすぎて、結婚も近いのでは!?という声もチラホラ。

SNS上でも、りくりゅうペアの結婚を望む声がたくさんありましたよ。

りくりゅうペアがペア解消する日が来るなんて想像できませんね。

このままずっとラブラブなりくりゅうの演技を見せてほしいです。

りくりゅうペアが結婚するとなると、みんなで全力で祝福しましょう。

スポンサーリンク

りくりゅう以外にペアから恋人・結婚したペアは?

りくりゅうペア以外で、ペアから結婚したペアを2組ご紹介しますね。

♡小松原美里・小松原尊ペア

NumberWeb

♡井上怜奈・ボルドウィンペアは氷上のプロポーズで有名!

2008年の全米選手権の演技終了後、ジョン・ボルウィン選手がプロポーズします。

さらに、フィギュアスケート選手同士のカップルも♡

♡宇野昌磨・本田真凜

♡マディソン チョック・エヴァン ベイツ

♡安藤美姫・フェルナンデス!?

フィギュアスケートは密着することも多いので、関係はより親密になり恋愛に発展することも多いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

りくりゅうペアこれで付き合ってないわけない10選!結婚はいつ

と題してお届けしてきました。

実際にりくりゅうペアの交際が発表されたわけではありませんが、

数々の匂わせやラブラブっぷりに、周りからは

「これで付き合ってないわけない!」との声が聞こえてきます。

そんなりくりゅうペアの交際宣言や今後の演技にも注目していきたいですね。

木原龍一は結婚してる?子供はいるの?家族構成まとめ!
フィギュアスケートの木原龍一さんは結婚して子供がいるのか調査!家族構成は?
りくりゅうペア付き合ってるの確定?関係はラブラブ!画像も
りくりゅうペアこと三浦璃来選手と木原龍一選手。2人は付き合っているのが確定!?ラブラブな関係を画像で見ていきましょう。

コメント

  1. YMS より:

    この3月に、4大陸のグランスラム4連覇を達成したのち、この二人は、今年の4月に京都で、エキシビジョンに出場していたのですね。とても、息の合った演技で、二人の絆が深いことがあらためて判りました。木原君は、心の底から、りくちゃんを可愛がり、愛しているという気持が演技に滲み出ていました。2026年の冬季五輪でのこのペアのメダル獲得を願っています。木原君は、何が何でも冬季五輪で、金メダルをと、、そしてその後に、りくちゃんにプロポーズをするもと、、思えるのですが、、、それは、後の楽しみという事で、二人が怪我をしないで、活躍することを願ってやみません。

  2. YMS より:

    先日、木原君が腰痛のために、出場する予定の大会を辞退するという残念な報道がありました。仕方がないですね。一番残念なのは、本人と、相方の三浦りくちゃんでしょうから、本当に腰痛は厄介で、悪化しやすい病気です。ここは、完全に体を治し、完璧な演技ができるようになることを願うのみです。りくちゃんは、去年自分が肩を故障して、無念な思いをしているだけに、気が気でないでしょうね。先日の演技でも、木原君の表情が、引き攣って見えたのは、やはり腰痛が原因だったのかもしれませんね。ここは、焦らずに、治ることを願います。

タイトルとURLをコピーしました