PR

【六本木クラス】ドラマはいつから?撮影場所を一覧でご紹介!

エンタメ
スポンサーリンク

《日韓共同プロジェクト》で実現した2022年7月スタートのドラマ【六本木クラス】!

日本中を熱狂の渦に巻き込んだ

大ヒット韓国ドラマ『梨泰院クラス』の“ジャパンオリジナル版”です!

主演は竹内涼真!

期待が高まりますね!

そんな【六本木クラス】ですが、いつから放送なのか?

撮影場所はどこなのか?

まとめてご紹介します!

スポンサーリンク

【六本木クラス】ドラマはいつから?

ドラマ「六本木クラス」は2022年7月7日から放送です!

「六本木クラス」は、毎週木曜日よる9時〜です。

「未来への10カウント」が放送されている時間帯ですね。

スポンサーリンク

【六本木クラス】撮影場所を一覧でご紹介!

2022年7月放送予定のドラマ「六本木クラス」の撮影場所は、六本木と多摩市です。

竹内涼真さんのインスタグラムなどから、撮影場所が特定されています。

また、ロケ地では目撃情報もあるようです。

【六本木クラス】撮影場所①芋洗坂(六本木)

公式のキャスト発表の番宣ポスターに写っているのが、

六本木の芋洗坂の場所と似ていることから特定!

ビルの看板、道路標識、ビルの並び、広告看板の位置などから特定に至っています!

【六本木クラス】撮影場所②六本木の裏道

ドラマ「六本木クラス」の撮影は、もう始まっています。

ゴールデンウィークの最終日にも撮影は行われていたようです。

ゴールデンウィーク最終日の六本木。にぎわう街並みからは少し離れた路地の飲食店の前には30人ほどの通行人が足を止めていた。その視線の先には、店頭に置かれたワイン樽に寄りかかる特徴的な“イガグリ頭”の男性。竹内涼真(29)だ。7月からテレビ朝日で放送予定のドラマ『六本木クラス』の撮影中だった。

女性自身

「六本木クラス」のジャパンオリジナル版では、

飲食業界での成功を目指し奮闘する若者達が描かれます。

竹内涼真さんが演じる宮部新が経営する居酒屋の撮影でしょうか。

六本木周辺は、ドラマ名にも「六本木」とあるだけあって、撮影現場に出会える可能性が高そうですね!

【六本木クラス】撮影場所③多摩センター

主演の竹内涼真さんのインスタグラムで投稿された写真や、

公式ツイッターでの写真から特定されています。

多摩センター付近での撮影では学生服を着ていますね。

学生編は、多摩市で撮影が行われている可能性が高そうです。

【六本木クラス】撮影場所④多摩丘陵

Twitterでの目撃情報で、写真の背景が、多摩丘陵の住宅街と湖に似ている!

という意見もあるようです。

こちらについては、断定はできませんが、多摩市での撮影もあるため、可能性は高そうです。

【六本木クラス】撮影場所⑤パティオ十番(麻布十番)

麻布十番駅から徒歩5分のところにあるパティオ十番。

5月12日の目撃情報がTwitter上にもたくさんありました。

スポンサーリンク

【六本木クラス】ドラマTwitterでの反応は?

韓国ドラマのリメイクとなる「六本木クラス」。

大ヒットしたドラマのリメイクなので、期待と不安両方の意見がありますよね。

ジャパンオリジナル版ですからストーリー等は少し違ってくるでしょうが、

Twitterでの反応はどうでしょうか。

楽しみな声が多い中で、心配される声もありました。

心配な方はリメイクではなく新しいドラマを観るつもりで、楽しめるといいですね!

まとめ

竹内涼真さん主演の「六本木クラス」。

2022年7月から放送です。初回放送日はまだ発表されていません。

撮影場所は、主に六本木周辺や多摩市ということが現在のところわかっています。

さらなる撮影場所が明らかになりましたら、追記したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました