PR

桜井ユキに子供は?家族構成も調査!ドラマ【悪女】でワーママ役

エンタメ
スポンサーリンク

大人気ドラマ【悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜】に桜井ユキさんが出演されることがわかりました。

桜井ユキさんといえば、2022年1月11日にミュージカル俳優の黒羽麻璃央さんとご結婚されたばかり!

働くお母さん役を演じられるということで、気になるのは、

お子さんはいるの?妊娠は?桜井ユキさんの家族構成は?

ということではないでしょうか。

今回、桜井ユキさんについて調査してまとめてみました。

6月1日のドラマ放送が楽しみになること間違いなし!

スポンサーリンク

桜井ユキに子供はいる?

桜井ユキさんには、まだお子さんはいらっしゃいません。

2021年に共演をきっかけに黒羽麻璃央さんと出会い、2022年にご結婚されました。

共演された作品というのは、2021年4月期のTBS金曜ドラマ「リコカツ」のParaviオリジナルストーリー「リコハイ‼︎」です。

ラブシーンも多く登場していました。

息の合った演技が話題となっていたお2人がご結婚され、驚きと祝福に包まれました。

結婚については、インスタグラムやTwitterで公式にコメントされ、報告されています。

交際期間は8ヵ月でした。

ここまで早い展開となると、お子さんができたのでは?

という憶測が生まれますよね。

公式には何も妊娠されたとの報告はありません。

2021年発売の1st写真集発売記念イベントで子供について語る

2021年に発売された桜井ユキさんのファースト写真集「Lis blanc」(リス・ブロン)の発売記念イベントで、桜井ユキさんは子供について語っています。

イベントは結婚発表前の2021年12月26日に行われました。

2022年2月に35歳を迎えることから「30代後半の目標」を聞かれ、

「ご縁があれば、子どもを持つということは、長い人生において経験したいことではあります。」

と回答しています。

役者として、結婚してお子さんを持たれた俳優さんたちのまとっている雰囲気がすごく変わるのを目の当たりにし、自信も体験してみたいそう。

さらに、具体的なご縁について聞かれ、

「あったらいいですけど…。したいです、結婚。…言っちゃった!」

と笑顔で答えていました。

このイベントのすぐ後に、ご結婚されました。

もうすでに幸せオーラがプンプン出ちゃっていましたね。

スポンサーリンク

桜井ユキの家族構成を調査!

桜井ユキさんのご家族、ご兄弟についての情報は見つかりませんでした。

桜井ユキさんは、本名も非公開にされています。

過去には、「帆足友紀」という名前で芸能活動をされていたこともあります。

このことから、「ユキ」というのは本名かもしれませんね。

桜井ユキさんは大分県生まれ、福岡県久留米市育ちです。

ご実家は現在も福岡県内にあり、自営業でお店を経営されているとか。

桜井ユキさんも、女優になられる前にはお店を手伝っていたことがあるとのことなので、

飲食店か何かなのでしょうか。

桜井ユキさんは、幼少期からたくさんの習い事をしていました。

ピアノ、日本舞踊、書道、スケート、という情報が見つかりました。

ご両親は教育熱心だったのでしょう。

そして、ある程度裕福なご家庭で育たれたこともうかがえます。

スポンサーリンク

桜井ユキドラマ【悪女】でワーママ役に挑戦!

6月1日(水)に放送される今田美桜さん主演のドラマ【悪女(わる)】に桜井ユキさんが出演されます。

桜井ユキさんが演じるのは、育児と仕事のやりがいで悩むワーキングマザー。

「オウミ」の社員で、2児を育てる間宮マミコ役です。

企画開発部に在籍していたが、産休と育休が続き、時短で働くも、

肩身が狭くなり、志願して備品管理課へ異動になる母親役です。

子どものこともあり、思うように仕事ができない。

常に周りに迷惑をかけているのでは、と思い「すみません」が口ぐせ。

働くママ(ワーママ)あるあるですよね…。

第8話では、そんな育児と仕事のやりがいで悩むワーキングマザーが直面する厳しい現実が描かれています。

桜井ユキさんは、演じる間宮についてこう語っています。

「私が演じさせて頂く間宮は、1人の働く女性、そして1人の母としての葛藤を抱えています。母でもあり1人の女性として社会に出て働く。その当たり前の形とはなんだろうと、とても考えさせられました。」

「許容されているようで、まだ胸を張ることの出来ない女性の切実な思いを、役を通ししっかり向き合い、表現出来たらと思っています!」

近い将来、自分にも訪れるかもしれない妊娠、出産、子育て、ワーキングマザー。

どんな風に演じられるのか、楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

今年ご結婚され、数々のドラマにも出演されている桜井ユキさんについて、ご紹介しました。

桜井ユキさんは、2022年1月にご結婚されました。

お子さんはまだいらっしゃいません。

しかし、年齢的にも、お子さんを欲しいと思ってらっしゃいます。

近い将来、良いお知らせが聞けるかもしれませんね。

ご実家の家族構成については、福岡県にある自営業のお店、

という情報以外は見つけ出すことができませんでした。

本名含め、プライベートなことはあまり世に出されていません。

【悪女】でワーキングマザー役をされるということで、

どんな風に演じられているのか楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました