PR

サマステ2022当落発表!一般発売はいつから申し込みできる?

エンタメ
スポンサーリンク

ジャニーズの夏ライブ「サマステ2022」の当落発表が6月8日に行われました!

もし落選してしまっても、まだチャンスはあります!

なんとかしてチケットをゲットして、

みんなで2022年の夏を盛り上げましょう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サマステ2022当落発表!一般発売はいつから申し込みできる?

サマステ会員先行に落選しても、まだチャンスはあります!

ファンクラブ会員先行の当落発表が6月8日に行われました。

Twitter上でも、結果に対する喜びや悲しみの声が溢れています。

しかし、まだ諦めるのは早いです!

サマステ2022のチケットをゲットする方法を3つご紹介します!

スポンサーリンク

サマステ2022一般チケット

2022年6月8日現在、まだ一般発売のチケットの発表はされていません。

しかし、サマステは、一般チケットの発売が例年行われています。

2021年の一般発売は、2021年6月26日でした。

情報が追加され次第、追記したいと思います。

スポンサーリンク

サマステ2022復活当選!

サマステの復活当選は、あると予想しています。

6月8日にファンクラブの当落発表が行われました。

当選者は、チケット代金を入金します。

今回の入金締切は6月13日です。

しかし、入金に間に合わなかった人や、

同行者とダブって当選した人が入金しなかった席が余ってきますよね。

また、今回は6月1日に少年忍者を脱退することを発表した平塚翔馬さん。

彼目当てのファンなら、今回は行くことをやめるかもしれません・・。

平塚翔馬熱愛で脱退?やらかしが理由か退所の可能性
ジャニーズJr.の平塚翔馬さんが「少年忍者」から脱退を発表。熱愛ややらかしなどの理由を調査!退所になるのか?

そこで、そういった席を「復活当選」として、落選した人に当てられることがあります。

ジャニーズの復活当選のお知らせは、入金の締め切り後4〜10日後のグループが多いです。

落選してしまったあなた!

しばらくは、ファンクラブのマイページをチェックするようにしてくださいね。

予想では、6月17日〜23日頃にメールが来るはずです!

実際に復活当選した人の声👇

スポンサーリンク

サマステ2022制作開放席!

サマステ2022での「制作開放席」もあるのではないでしょうか。

「制作開放席」(特別登録)というのは、会場でセットを組んでから、機材などで見えにくいけれど席が作れそうな場合、設けられます。

セットを組んでからなので、制作開放席はライブの数日前に案内されます。

だいたい、1〜2週間前ですが、前日の場合もあります!

最後まで希望を捨てず、予定を入れず!

もしメールや電話で案内が届いたらすぐさま申込みを!

その後、抽選となりますが、最後まで希望は捨てないでおきましょう!

サマステ2021は、制作開放席という名前ではなく、「特別登録」という名前だったそうです。

実際の当選よりも良い席が来るという噂も!!

実際に制作開放席当選した方の声👇

スポンサーリンク

まとめ

【サマステ2022当落発表!一般発売はいつから申し込みできる?】

と題してお届けしました。

サマステ2022にファンクラブ会員先行で落選しても、チャンスはまだあります!

復活当選はメールで案内が来ます!

予想では、6月17日(金)〜23日(木)あたり。

制作開放席(特別登録)は電話かメールで案内が来ます!

公演の1〜2週間前から、前日まで!

一般販売・復活当選・制作開放席など、可能性がまだまだ!

決して諦めずに、ファンクラブのマイページ、メール、ジャニーズネットのチェックをしておきましょう!!

サマステ2022をみんなで盛り上げたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました