PR

佐野晶哉の兄がなにわ男子とコラボ!歌上手い音楽一家!?

佐野晶哉の兄がなにわ男子とコラボ!歌上手い音楽一家!? エンタメ
スポンサーリンク

ジャニーズJr.のAぇ!groupの佐野晶哉(さのまさや)さんの人気がどんどん出てきて、気になりますよね。

そんな佐野晶哉さんのお兄さんが、なにわ男子とコラボしていたというのです!

佐野晶哉のお兄さんがなにわ男子とコラボってどういうこと?

「なにわ男子とコラボ」って、なかなかのパワーワードですよね。

しかもお兄さんと!!

さらに、佐野晶哉さんも歌上手いよね!音楽一家なの!?

ということが気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら!

佐野晶哉の兄がなにわ男子とコラボ?
佐野晶哉は歌上手い音楽一家!?

では早速いきましょう!!

スポンサーリンク

佐野晶哉の兄がなにわ男子とコラボ?

佐野晶哉の兄がなにわ男子とコラボ!歌上手い音楽一家!?
ISLAND TV

Aぇ!groupの佐野晶哉さんのお兄さんが、なにわ男子とコラボしていたというのは本当です。

佐野晶哉さんのお兄さんは、佐野幹仁(みきひと)さんというパーカショニストです。

佐野幹仁さんは、佐野晶哉さんの6歳年上のお兄さんです。

佐野晶哉さんのお兄さん幹仁さんは、2017年のミス藝大グランプリを受賞しているんですよね。

2018年にはミスター藝大!

「変態」「面白い」「頭おかしい」などと言われている佐野晶哉さんのお兄さん、幹仁さんですが、パーカッションとしての腕前は確かなもののようですよ。

そんな佐野晶哉さんのお兄さん、佐野幹仁さんが、なにわ男子の1st album「1st Love」で、パーカッションとしてコラボしていたんですね。

佐野晶哉さんのお兄さん、幹仁さんのTwitterでもツイートされていました。

▽▼▽▽▼▽

佐野晶哉さんのお兄さん、幹仁さんがパーカッションでコラボされたなにわ男子の曲は『月火水木君曜日』という曲です。

なにわ男子の『月火水木君曜日』は、とっても可愛い曲です。

ノリノリで、テンションが上がるような、キラキラ青春ソング。

そんなノリノリのなにわ男子の曲で、佐野晶哉さんのお兄さんの幹仁さんはコラボしていたのですね!

明るいお兄さんの佐野幹仁さんにピッタリの曲ですね!!

スポンサーリンク

佐野晶哉は歌上手い音楽一家!?

佐野晶哉さんは、ジャニーズJr.で一番歌上手いと言われています。

そして、お兄さんの佐野幹仁さんは、なにわ男子とコラボするほどのパーカッションの腕前の持ち主!

佐野晶哉さんは、歌上手い音楽一家なのでしょうか?

もともと、佐野幹仁さんは、幼少期からミュージカルをされています。

佐野晶哉さんも小学校2年生から、お兄さんの影響でミュージカルを始めています。

▽▼▽▽▼▽

佐野晶哉さんが劇団四季でヤングシンバの役をしていた記事はこちら

そして、佐野晶哉さんも、お兄さんの幹仁さんも、吹奏楽部に所属していた経歴もあります。

佐野晶哉さんの家族が音楽活動に携わる音楽一家であるとの情報は、見つかりませんでした。

しかし、佐野晶哉さんの自宅にお父さんのDIYで「防音室」を作ったり、幼い子どもを劇団に入れ、舞台やジャニーズ活動をバックアップしたりしてきたということは、それなりの財力はもちろんのこと、音楽が大好きな一家なのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

佐野晶哉の兄がなにわ男子とコラボ!歌上手い音楽一家!?

と題してお届けしてきました!

佐野晶哉さんのお兄さん、佐野幹仁さんは、なにわ男子の1st album「1st Love」で、パーカッションとしてコラボしていました!

佐野晶哉さんのお兄さん、幹仁さんがコラボされたなにわ男子の曲は『月火水木君曜日』という曲です。

明るいアップテンポで可愛い曲が、佐野晶哉さんのお兄さん、幹仁さんにピッタリで微笑ましいですね。

今後、テレビでなにわ男子とコラボすることがあったら嬉しいですね!

また、佐野晶哉さんのAぇ!groupとのコラボも期待したいです!

草間リチャード敬太(Aぇ!group)本名は?地元はどこ?
関ジャニJr.のAぇ!groupの草間リチャード敬太さん。鉄腕DASHにも登場していますが、本名?
わっしょいCAMPチケット情報!合同デビューもある?予想は○○
ジャニーズJr.200人総出のわっしょいCAMPチケット情報&合同デビュー予想!

コメント

タイトルとURLをコピーしました