PR

佐藤駿の映像監督作品は?眼鏡ブランドも手がける!どこで買える?

エンタメ
スポンサーリンク

2022年7月から配信開始の『バチェロレッテ シーズン2』。

「謎をクリエイトするオトコ」として出演の佐藤駿さん。

新潟県出身の映像監督さんなのですが、

謎めいた雰囲気でとても素敵ですね。

そんな佐藤駿さんの映像監督作品は一体どういうものなのか?

意外なことに、眼鏡ブランドまで手がけているということも分かりましたので、

どんな眼鏡?どこで買える?という情報もお届けします!

スポンサーリンク

佐藤駿の映像監督作品は?

佐藤駿さんの映像監督作品は、ミュージックビデオやTV CMなどです。

いくつか佐藤駿さんの映像監督作品が見つかったのでご紹介しますね。

佐藤駿 映像監督作品①ミュージックビデオ

佐藤俊さんの監督した作品です。

「暗月-東京ペトロ(仮)」のこのミュージックビデオでは、

佐藤駿さんはディレクション・撮影・編集を担当されています。

「KING∞RAGE」(キングレイジ)のミュージックビデオでは監督です。

KAゑMAの「FORGET」のミュージックビデオでは編集までを担当。

佐藤駿 映像監督作品②CM

佐藤駿さんは「銀座ファインケアクリニック」のTVCMを制作されています。

このCMで佐藤駿さんは監督・ディレクション・撮影・編集を担当されたようです。

※現在映像は見られない状況です。

佐藤駿 映像監督作品③企業やブランドのイメージ映像

佐藤駿さんの映像監督作品として、企業やブランドのイメージ映像、

PR映像もあります。

「Enharmonic TAVERN(エンハーモニック・タヴァーン)というブランドの

2020-2021秋冬と、2022春夏コレクションのPR映像です。

また、「YohKi」というブランドのPR映像も制作されています。

「IROMISO」という企業のブランドイメージ映像も佐藤駿さんの映像監督作品です。

「Scat」というジュエリーブランドのポップアップ広告動画も。

これまで、知らず知らずのうちに佐藤駿さんの映像監督作品を

目にしていたかもしれませんね。

どうやら佐藤駿さんは「自称映像監督」ではなく、

本物の「映像監督」のようですね!

スポンサーリンク

佐藤駿眼鏡ブランド!どこで買える?

佐藤駿さんの眼鏡ブランドは、インターネットで買うことができます。

こちらのHPから買えるようです。

「congruent」(コングレント)という眼鏡ブランドです。

おしゃれなレザーのケース付きで素敵ですね。

4,000〜8,000円ほどで、そこまで高すぎないのも嬉しいです。

佐藤駿さんは、映像監督だけでなく眼鏡ブランドも手がけていたとは

驚きました。

佐藤駿さんは映像監督もされているだけあって、

手がけている眼鏡ブランドもさすがお洒落でしたね!

スポンサーリンク

まとめ

【佐藤駿の映像監督作品は?眼鏡ブランドも手がける!どこで買える?】

と題してお届けしてきました。

2022年7から配信開始の『バチェロレッテ シーズン2』。

そこに出演する佐藤駿さんは、新潟出身のお洒落な映像監督でした!

佐藤駿さんの映像監督作品としては、

ミュージックビデオやTVCM、

企業やブランドのPR映像・イメージ映像などが見つかりました!

佐藤駿さんが手がける眼鏡ブランド「congruent」は

インターネットで買うことができるオシャレ眼鏡!

すでに完売している商品も多数見られました。

興味のある方はチェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました