PR

関水渚中国語ペラペラ?話し方や滑舌が気になる?2022作品は

エンタメ
スポンサーリンク

ドラマ『』などで大活躍の女優の関水渚(せきみずなぎさ)さん。

中国語がペラペラだという噂は本当なのか?

めざましテレビへの出演で、話し方や滑舌が気になると話題になっています。

今回は関水渚さんの中国語の真相について、話し方や滑舌についてご紹介しますよ。

なんでも、ビビアン・スーさん仕込みだとか!

スポンサーリンク

関水渚は中国語ペラペラって本当?

積水渚さんは、中国語がペラペラです。

正しくは、映画内で中国語がペラペラでした。

映画『コンフィデンスマンJP -プリンセス編-』に出演した際に、流暢な中国語を話していたのです。

このことから、「積水渚はハーフでは!?」

と噂になったほどです。

しかし、ハーフという噂を裏付ける情報はどこにもありませんでした。

念願の映画出演をきっかけに、必死で練習されたようです。

あのビビアン・スーさんにも中国語のセリフを教えてもらったそうですよ!

ビビアン・スーさんには中国語のセリフを教えていただきました! 発音の仕方とか…とても優しくしていただきました。

ザ テレビジョン 2020.7.23

映画『コンフィデンスマンJP-プリンセス編-』では、

何を聞かれても無言で頷くことから「コックリ」と呼ばれる少女を演じました。

コックリは身寄りがないとても内気な少女でした。

しかし、長澤まさみ演じる「ダー子」との出会いで、人生が一変!

「ダー子」の「子猫ちゃん」としてコンフィデンスマンの一味になります。

世界有数の大富豪フウ家の当主「レイモンド・フウ」の隠し子「ミシェル・フウ」になりすまし、

フウ家に入り込みどんどん成長していきます!

そこで、中国語で話すシーンや英語でスピーチするシーンが見られるんですね。

コンフィデンスマンJP プリンセス編【Blu-ray】 [ 長澤まさみ ]

関水 渚(せきみず なぎさ)

本名:関水 渚
生年月日:1998年6月5日
出身地:神奈川県
身長:159cm
血液型:O型
活動期間:2017年〜
事務所:ホリプロ
特技:野球のスコアブックづけ、書道
趣味:ウインドサーフィン
部活:中学時代は陸上部マネージャー
   高校時代は野球部マネージャー
目標の女優:長澤まさみ
     (コンフィデンスマンJPプリンセス編で共演)

スポンサーリンク

関水渚の話し方や滑舌が気になる?

関水渚さんは、話し方や滑舌が気になるという声が。

ドラマや映画での演技、番宣でのバラエティや情報番組出演で、

活躍すればするほど気になる方が増えている様子。

実際に、話している様子を見て見ましょう。

確かに、滑舌が「悪い」とまではいかなくても、

話し方については少し気になりますね・・。

おそらく、口元があまり動かない話し方をしているからではないでしょうか。

また、「泣く演技が下手!」との意見も見つかりました。

見てみましょう・・。

確かに、言いたいことはわかる気がします・・。

これも、もしかすると唇の動きが少ないせいで

「演技が下手」「滑舌が悪い」と見られるのかもしれません。

本当に泣くと話しにくいものです。

関水渚さんの演技は、よりリアルなものに近いと言えるのかもしれませんね。

☝️のように、舌ったらずな話し方も

「かわいい!」と感じるファンもいるようですね。

魅力の一つとしてこれからも活躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク

関水渚2022年の作品は?

積水渚さんが2022年出演作品は今のところ、全部で4つです。

【出演映画】

『コンフィデンスマンJP -英雄編-』(2022.1.14-)
「コックリ」役

『ウェディング・ハイ』(2022.3.12-)
「新田遥」役

『いつか、いつも・・・・・・いつまでも。』(2022.10.14-)
ヒロイン「亜子」役

【テレビドラマ】

『元彼の遺言状』(2022.4.11-6.20)
「森川紗英」役

まだまだこれからの活躍が期待できそうです!

スポンサーリンク

まとめ

中国語がペラペラだと噂の関水渚さんについて調べてきました。

関水渚さんは、映画『コンフィデンスマンJP』で中国語を話すため、

猛特訓したので中国語のセリフがペラペラになったようです。

さらに、関水渚さんの話し方や滑舌が気になると注目されがちですが、

それが逆にリアルな演技や可愛さに繋がっているとも考えられます。

関水渚さんならではのその魅力で、これからも活躍していってほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関水渚 First Step [ 関水 渚 ] ハゴロモ 卓上 関水渚 2022年 カレンダー 卓上 CL22-0193 白

コメント

タイトルとURLをコピーしました