PR

柴田英嗣(アンタッチャブル)再婚相手は元嫁と同名!プロフ紹介

エンタメ
スポンサーリンク

アンタッチャブルの柴田英嗣さんが再婚され、話題になっています。

ラヴィットの放送中にも報告し、何度も「速報」テロップが流れて出演者から熱い祝福を受けていました。

そんな柴田英嗣さんの再婚相手は、元嫁と同名なんだとか!

もしそうだとしたら少し複雑ですね・・。

柴田英嗣さんの再婚相手のプロフィールもご紹介しちゃいます!

ファンキー加藤の子供の年齢は?何人いる?家系図まとめ
ファンキー加藤の子供の年齢&何人いるのかを家系図で解説!結婚〜出産を時系列でご紹介!
スポンサーリンク

柴田英嗣(アンタッチャブル)再婚相手は元嫁と同名!

『ラヴィット!』で放送された柴田英嗣さん再婚写真

アンタッチャブルの柴田英嗣さんの再婚相手のお名前は、「なおちゃん」!

柴田英嗣さんの元嫁のお名前は「二見 直子」さん!

なんと、柴田英嗣さんの再婚相手と元嫁が同名なんですね!

柴田英嗣さんは2005年11月、二見直子さんと一度目の結婚をしています。

長男「優(ゆう)」くんの妊娠を機に結婚されました。

2008年3月には柴田英嗣さんと二見直子さんの間に第二子の長女が誕生しています。

そして2015年6月、ファンキー加藤さんと二見直子さんがW不倫中に出来た女の子が誕生しました。

現在は二見直子さんと柴田英嗣さんは離婚し、二見直子さんが3人の子どもをシングルマザーとして育てているようです。

ちなみに不倫相手のファンキー加藤さんは、W不倫後も嫁と離婚せず、2017年には子供も産まれ、暮らしています。

「お母さんは一緒だから」と、柴田英嗣さんが三人の子供を連れて遊びに行くこともあるそうですよ。柴田英嗣さん、かっこいいですね・・。

2016年に元嫁の不倫騒動で話題になり、離婚された柴田英嗣さん。

同じ名前の再婚相手「なおちゃん」と、これから幸せな家庭を築いていってほしいですね。

スポンサーリンク

柴田英嗣(アンタッチャブル)再婚相手プロフ紹介!

アンタッチャブル柴田英嗣さんの再婚相手のプロフィールを紹介します。

名前:ちなみ なお
愛称:なおちゃん
職業:芸能人(引退)
年齢:柴田英嗣の10歳下
誕生日:1月○日
結婚歴:なし

柴田英嗣(アンタッチャブル)再婚相手、「なおちゃん」のプロフィールでした。

スポンサーリンク

まとめ

【柴田英嗣(アンタッチャブル)再婚相手は元嫁と同名!プロフ紹介】

と題してお届けしてきました。

アンタッチャブルの柴田英嗣さんは、元嫁と同名の再婚相手「なおちゃん」と再婚しました。

現在わかっている「なおちゃん」のプロフィールはこちら。

名前:ちなみ なお
愛称:なおちゃん
職業:芸能人(引退)
年齢:柴田英嗣の10歳下
誕生日:1月○日
結婚歴:なし

元芸能人ということで、今後もしかしたら柴田英嗣さんと共演なんてこともあるかもしれませんね。

ラヴィット!スタジオに登場する日も近いのか!?

楽しみに、見守っていきましょう。

最後までお読みくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました