PR

【スカイピース】じんたん(イニ)父や母はどんな人?本名も!

エンタメ
スポンサーリンク

チャンネル登録者数460万人!

動画層再生回数はおよそ32億回!

ティーンから絶大な人気を誇るYouTuberコンビのスカイピース。

なんと、初めてメジャーデビューしたYouTuberアーティストなんです!

「テオくん」と「☆イニ☆」の2人で結成されています!

「イニ」=「仁」=「じん」・「じんたん」と呼ばれていますが、

そのじんたんのお父様やお母様は一体どんな人なのか?

じんたんの本名は何なの!?

気になるじんたんについて調査しましたー!

【スカイピース】なぜ人気なのか理由を調査!生理的に無理?
YouTuberコンビの「スカイピース」はなぜあんなに人気なのか理由を調査!なんと中には生理的に無理だという人も!
スポンサーリンク

【スカイピース】じんたん(イニ)父や母はどんな人?

スカイピースのじんたんのお父様やお母様はどんな人なのか、調査してみたところ、

お父様の情報は全く見つかりませんでした。

一部では「じんたんには父親がいない」説もあるようですが、

じんたんにお父様はいるようですっ!!

理由は2つです。

じんたんにお父さんがいると思われる理由①つ目。

2020年12月のコンビニ新商品を大食いする動画で、

じんたんが相方のテオくんに「お前は…お父さんいないっ!!!」

と発言するシーンがあります。

「お前も」ではなく「お前は」であることから、

じんたんはお父さんがいるように感じられます。

じんたんにお父さんがいると思われる理由②つ目。

2016年5月22日、じんたんのInstagramで投稿された写真に、

「父親が間違えてテスター買ってきて業者に電話してるのくそおもしろい」

とキャプション部に書かれていたからです!

じんたんInstagram

今のところ、それ以外のじんたんのお父様に関する情報はないのですが、

お父様がいらっしゃることは確かなようです。

今後、じんたんのお父様について、

配信でなんらかの情報が出てくるかもしれませんね。

きっと歌が上手で楽しいお父様なのではないでしょうか・・?

スポンサーリンク

一方、お母様はじんたんと仲が良いようです。

2018年12月のZepp DiverCityでのライブには

じんたんのお母様も訪れたそう。

じんたんは、お母様への感謝の気持ちを手紙にし、読み上げたそうですよ。

じんたんはお母さん思いの優しい青年ですね。

ご両親からたくさんの愛情をもらっているのでしょう。

ちなみに、じんたんは一人っ子で、兄弟はいないようです。

スポンサーリンク

【スカイピース】じんたん(イニ)の本名は?

スカイピースのじんたんの本名は「藤枝仁」です。

じんたんの本名は、じんたん自身が公表しています。

Twitterでじんたんの中学時代の美術のノートが公開されました。

そこに、じんたんの本名が写っていたんですね。

Twitter上にはこんな画像もありました。

また、2016年8月19日のインスタグラムには

「藤枝仁です」と書かれたプリクラがアップされています。

じんたんInstagram

じんたん、特に本名を隠していませんね!!笑

じんたんの「イニ」は、本名の「仁」から来ていました。

スポンサーリンク

まとめ

【スカイピース】じんたん(イニ)父や母はどんな人?本名も!

と題してお届けしてきました。

大人気のYouTuber【スカイピース】のじんたんの

お父様、お母様は一般人ですので情報は見つかりませんでした。

しかし、お二人とも健在だということはわかりました!

仲良し家族のようですね。

また、スカイピースのじんたんの本名は、「藤枝 仁」!

TwitterやInstagramのじんたん本人の投稿によって明らかになっています。

YouTubeだけでなく、テレビでも大活躍のじんたん。

スカイピースとして、これからも応援していきたいと思います!

最後までお読みくださりありがとうございました!

【スカイピース】なぜ人気なのか理由を調査!生理的に無理?
YouTuberコンビの「スカイピース」はなぜあんなに人気なのか理由を調査!なんと中には生理的に無理だという人も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました