PR

【スカイピース】なぜ人気なのか理由を調査!生理的に無理?

エンタメ
スポンサーリンク

チャンネル登録者数460万人!

動画総再生回数はおよそ32億回!

ティーンに絶大な人気を誇るYouTuberコンビ!

【スカイピース】の2人。

1stシングルはLINE MUSICで1位獲得!

武道館公演のチケットは秒で完売!

スカイピースはなぜそんなに人気なの?

スカイピースが人気な理由を調査してみました!

【スカイピース】じんたん(イニ)父や母はどんな人?本名も!
YouTuberコンビ「スカイピース」のイニことじんたんの父や母はどんな人?じんたんの本名も調査!
スポンサーリンク

【スカイピース】なぜ人気なのか理由を調査!理由7つ

スカイピースってただのYouTuberでしょ?

スカイピースはなぜそんなに人気なの?

スカイピースのどこがいいの?

スカイピースが人気の理由は??

そう思っているあなた!

スカイピースが人気の理由を7つご紹介します。

【スカイピース】人気の理由①楽しそう!

スカイピースはとにかく楽しそうなんですね。

スカイピース自身が楽しんで動画を撮影しているので、

こちら側にもそれが十分に伝わってきます。

観ている人を楽しませるような動画が作れるというのは、

YouTuberにとっては才能の一つでしょうね。

【スカイピース】人気の理由②毎日動画投稿!

YouTuberとして毎日投稿をするのはもしかしたら当たり前なのかもしれません。

スカイピースも毎日動画を投稿しています。

スカイピースのチャンネルを毎日アピールすることができます。

スカイピースにとってはチャンネル登録者数を増やすチャンスですよね。

さらに、スカイピースのファンからすると、

毎日スカイピースを観ることができるのは嬉しいことでしょう。

スカイピース、ファン、どちらにとってもwin-winなのですね。

毎日20時に投稿されるのも、学生さんにとって嬉しいですね。

観やすい時間帯ということも、人気の理由なのでしょうね。

【スカイピース】人気の理由③チャレンジャー!

スカイピースは、いろいろなことにチャレンジしています。

視聴者は自分ではチャレンジできないことを、

スカイピースがチャレンジしてくれる!

というのも、人気の理由なのでしょう。

YouTuberにとって、動画の編集は大変な作業だと思います。

ところが、スカイピースは長期休みの際に

「朝と夜の2本投稿」にもチャレンジしていました。

朝8時と夜8時に1本ずつ動画を投稿するのです。

スカイピースファンからしたら嬉しいですよね!

さらに、サブチャンネルも投稿したとすれば1日3本も観られるなんて!

様々な努力をしているところも、ファンを増やすことに繋がっているのでしょうね。

【スカイピース】人気の理由④歌動画も配信!

スカイピースは、初めてメジャーデビューしたYouTuberです。

歌動画は、スカイピースの最大の特徴とも言えるでしょう。

有名な曲の替え歌、ラップアレンジ、オリジナル曲…。

どれも高いクオリティーで、歌動画のファンもたくさんいます。

武道館公演のチケットは秒で完売したとか…。

【スカイピース】人気の理由⑤イケメン!

スカイピースの2人「⭐︎イニ⭐︎」と「テオくん」はイケメンです。

もちろん、ジャニーズやBTS並みとは言いませんが、

スカイピースの2人はイケメンですよね。

イケメンが歌ったり面白いことをしたりする。

そんなYouTube、人気が出るのも納得です。

女性ファンもたくさんいるようです。

【スカイピース】人気の理由⑥若い!

スカイピースの2人は共に1995年生まれ。

2022年7月14日現在、26歳です。

スカイピースの動画を観る若者に近い年齢ですよね。

若者の流行りにも敏感で、共感を得ることもしやすい。

また、イケメンで若いということから、恋愛対象としても見られているのでしょうね。

【スカイピース】人気の理由⑦企画力がある!

スカイピースには企画力があり、名物企画も!

「1万円企画」ではお店の料理を1万円分食べ切ります。

「フリースタイルバトル」「利きシリーズ」「100個企画」

など、スカイピースの動画を観る人を楽しませるような

そんな企画力があるのもYouTuberの才能があるということなのでしょうね。

スポンサーリンク

【スカイピース】生理的に無理との声も!?

スカイピースが人気な理由を7つ挙げてきましたが、

「スカイピース?生理的に無理。」という声も。

生理的に無理!と言われる理由3つ!

【スカイピース】生理的に無理な理由①ノリが無理。

良くも悪くも、学生のノリのようにノリが強すぎ、

ついて行けない・・という人もたくさんいるようです。

【スカイピース】生理的に無理な理由②顔が無理。

一度嫌いになったら全てが嫌、という一部の人の意見のようです。

【スカイピース】生理的に無理な理由③歌が無理。

メジャーデビューをしているスカイピースですが、

スカイピースの2人は「自分達ではそんなに歌がうまいとは思っていない」発言も。

2022年7月には4枚目のアルバムが!

夏には、ホールツアーの開催も決定しています。

そんなスカイピースですが、「歌が無理。」派も。

一度嫌になれば、何をしていても嫌いですから仕方ないかもしれませんね。

まぁ、「出る杭は打たれる」ということわざがありますよね。

スカイピースもそれだけの人気が出たということでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

【スカイピース】なぜ人気なのか理由を調査!生理的に無理?

と題してお届けしました。

スカイピースが人気の理由7つ。

スカイピースが生理的に無理と言われる理由3つを紹介しました。

スカイピースは、何だかんだ大人気!

出る杭ほど打たれるようですが、

人それぞれ!

スカイピースはスカイピースとしてこれからも活躍していってくれることでしょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

【スカイピース】じんたん(イニ)父や母はどんな人?本名も!
YouTuberコンビ「スカイピース」のイニことじんたんの父や母はどんな人?じんたんの本名も調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました