PR

スマップの現在の状況は?人間関係を調査!解散後の活動も

エンタメ
スポンサーリンク

国民的アイドルグループ、スマップ。

解散から7年が経ち、現在の状況はどうなのでしょうか?

気になるスマップの人間関係についても調査してみました。

スマップメンバーのそれぞれの解散後の活動は、現在順調なのでしょうか。

それでは見ていきましょう。

【ジャニーズ派閥】2022最新!ジュリー藤島のお気に入りは?
2022年最新版のジャニーズ派閥一覧!ジュリー藤島さんのお気に入りタレントはあのグループ?
スポンサーリンク

スマップの現在の状況は?

スマップが解散し、現在はそれぞれが頑張って活動を続けているという状況ですよね。

順に元スマップメンバーの現在の状況を見ていきましょう。

スマップ現在の状況【中居正広】

スマップのリーダーだった中居正広さんが、現在一番苦戦している状況です。

2022年3月には、MCを務めていた「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」が終了しました。

現在のレギュラー番組は4つです。

中居正広さんはMCで大活躍されているんですね。

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

「ザ!世界仰天ニュース」

「中居正広のキャスターな会」

2023年4月30日スタートの「まつもtoなかい」では、ダウタウンの松本人志さんとMCを務めます。

なんと!初回ゲストが香取慎吾さんなんですよね。

2017年4月22日の「Sma STATION!」以来の6年ぶりだというから驚きです。

スマップ世代からすると、中居正広さんと香取慎吾さんの絡みが見られるなんて、なんとも嬉しいですよね。

スマップの中居正広さんの現在の状況は、MCとして活躍されているということでした。

レギュラー番組の他に、スペシャル番組のMC、総合司会なんかも担当されています。

スマップ現在の状況【木村拓哉】

スマップの木村拓哉さんの現在の状況は、唯一ジャニーズ事務所に残り、ソロタレントとして活動されています。

2000年12月5日に工藤静香さんと結婚され、2人の娘さん(Cocomiさん、Kōkiさん)はモデルとして活躍中。

木村拓哉さんは、現在は俳優業、アーティスト業で主に活躍されている状況です。

最近の出演作品は、「風間公親-教場0-」ですよね。

2020年に放送した「教場」が大ヒットし、シリーズ化しています。

2023年1月公開の映画「THE LEGEND & BUTTERFLY」では織田信長役をされています。

その他木村拓哉さんはラジオやCMにも出演されていますよね。

2020年1月、2022年1月にソロアーティストとしてアルバムも出されています。

ツアーDVDや Blu-rayも出ています。

木村拓哉さんが作詞した曲も収録しているので要チェックですよ!

いくつになっても木村拓哉さん・・かっこいいです!

今ならAmazonセールでめっっちゃお得に手に入るので、おすすめ!

スマップ現在の状況【稲垣吾郎】

スマップの稲垣吾郎さんは、現在ソロタレントとして活動されている状況です。

2022年には「風よ あらしよ」というドラマに出演していました。

「サンソン ルイ16世の首を刎ねた男」の舞台でも活躍中です。

2023年公開の映画「正欲」では新垣結衣さんと共演します。

朝井リョウ【正欲】映画化!いつ公開?あらすじネタバレなし
本屋大賞の朝井リョウ『正欲』が映画化!公開はいつ?ネタバレなしのあらすじ〜個人的な感想とともに〜
朝井リョウ【正欲】読み方は?意味は?表紙に込められた意味
2023年公開の朝井リョウ原作『正欲』の読み方、意味、さらに表紙に込められた意味をご紹介します。

これからの稲垣吾郎さんの活躍も楽しみですね。

スマップ解散後の稲垣吾郎さんの現在の状況でした。

スマップ現在の状況【草彅剛】

スマップの草彅剛さんは現在、CMや歌手・司会者として活動している状況です。

草彅剛さんは映画「黄泉がえり」「日本沈没」、ドラマ「いいひと。」「僕シリーズ3部作」など大ヒットの実績があり、演技力も高く評価されています。

草彅剛さんのレギュラー番組は、

「ブラタモリ」ナレーション、「ワルイコあつまれ」「草彅やすともの うさぎとかめ」です。

2022年出演作品は、映画「サバカン」、ドラマ「拾われた男 LOST MAN FOUND」

さらに、2020年12月30日にはご結婚されています。

その他、特番のMCや CMでも大活躍の草彅剛さんの現在の状況でした。

スマップ現在の状況【香取慎吾】

スマップの香取慎吾さんは、現在アーティスト、俳優として活躍されています。

2020年1月1日には初のソロアルバム「20200101」をリリースし、オリコン週間アルバムランキングで1位も獲得しました。

ソロコンサートは残念ながらコロナで中止となったようですが、ぜひまた開催してほしいですよね。

2022年には映画「犬も食わねどチャーリーは笑う」主演、舞台「burst!〜危険なふたり〜」では草彅剛さんと二人舞台に出演しています。

また、美術商だったお父さんの影響で、香取慎吾さんはずっと絵が好きだったということで、創作活動にも励んでいます。

2021年12月28日には、香取慎吾さんは一般女性とご結婚されています。

香取慎吾さんのスマップ解散後の現在の状況でした!

スマップ現在の状況【森且行】

森且行さんは、1988年から1996年の間、スマップとして活動されていましたが、1997年以降はオートレース選手として活動されています。

森且行さんはご結婚されていて、1998年に長男が誕生しています。

オートレースで大怪我をしても復活する森且行さん、本当にかっこいいですよね。

2023年2月には情熱大陸にも出演されています。

まだまだ、これからも森且行さんのオートレーサーとしての活躍に目が離せませんね!

スポンサーリンク

スマップの現在の人間関係を調査!

スマップの現在の人間関係は、少しややこしそうですね。

2017年10月16日、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんは、スマップ育てのマネージャー、飯島さんが社長を務める「CULEN(カレン)」に所属することを発表しています。

そして、3人は「新しい地図」として活動中です。

香取慎吾さんは、「草彅こそ天才」と発言し、プライベートで草彅剛さんの海外公演も追っかけているんだとか。

特に香取慎吾さんと草彅剛さんは安定の仲良しですね。

中居正広さんは、3人のことを気にかけているようですね。

2020年の草彅剛さんの結婚時には「しあわせにな」

2021年の香取慎吾さんの結婚発表時には「うれしいのだ」という縦読みメッセージを送っていました。

中居正広さんと木村拓哉さんも溝は深いと思われていますが、中居正広さんは「ガキ使」にスマップ5人で出演できないか、と松本人志さんに直談判していたという話もあります。

木村拓哉さんと香取慎吾さんの溝が一番深いのかもしれませんね。随分と時間が経っているので、それぞれ思いは変わっているでしょうし、いつか5人、6人のスマップを見られる日が待ち遠しいです!

スポンサーリンク

スマップの元メンバーであるオートレーサーの森且行さんによると、木村拓哉さんだけと繋がっていないようです。

木村拓哉さんだけが、現在もジャニーズ事務所に所属しています。

森且行さんは、中居正広さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんとは現在も連絡を取り合っているんだとか。

元プロ野球選手の高橋慶彦さんのYouTubeチャンネル『よしひこチャンネル』で、森且行さんはこう話していました。

「木村くんとは繋がってないですね。連絡が取り合えない感じです。」

ジャニーズ事務所に残留した木村拓哉さんとは連絡を取りにくい状況なのでしょうか。

今後のスマップの人間関係からも目が離せませんね。

スポンサーリンク

まとめ

【スマップの現在の状況は?人間関係を調査!解散後の活動も】

と題してお届けしてきました。

いつか再結成や全員で共演するスマップの姿が見てみたいですね。

今後のスマップメンバーの活躍にも注目していきたいと思います!

【ジャニーズ派閥】2022最新!ジュリー藤島のお気に入りは?
2022年最新版のジャニーズ派閥一覧!ジュリー藤島さんのお気に入りタレントはあのグループ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました