PR

【ストレイキッズ】スキズは韓国で人気ない?韓国の評判を調査!

エンタメ
スポンサーリンク

韓国の8人組男性アイドル。ストレイキッズ。

Stray Kids(ストレイキッズ)通称スキズ。

「次世代K-POPを担うグループ」と言われているストレイキッズは、

甘いマスク、高いレベルの歌やダンスで2017年にデビュー!

日本では絶大な人気を誇るストレイキッズ。

本場である韓国ではスキズは人気がないと噂があります。

そこで、ストレイキッズが韓国で人気ないというのは本当なのか調査しました!

スポンサーリンク

【ストレイキッズ】スキズは韓国で人気ない?

ストレイキッズは韓国で少し人気です!

少し・・というのが切ないですが、日本での方が人気があります。

でも!でも!ストレイキッズはちゃんと韓国でも人気なところはありますのでご安心を!

韓国ではあまりエンタメにお金をかけすぎると良くないと言われています。

国によって文化は違いますね。

日本や他の国に比べると、コンサート動員数が少ないのもこのためでしょう。

しかし、ストレイキッズの韓国での単独初コンサートでは、

2019年11月23・24日
ソウルオリンピック公園ホール
キャパ:約3000人

このストレイキッズのコンサートチケットは、発売して秒で完売!

さらに、チケットを入手できなかったファンの要望に応え、

席を増やして追加チケット販売まで行われました。

これは、ストレイキッズが韓国で人気があるということを証明していますよね!

さらに、ストレイキッズは韓国で「新人賞10冠」を達成しています!

ストレイキッズが韓国で人気だという証ですね!

ストレイキッズは韓国である程度成功し、日本でのデビューが決まったようです。

ストレイキッズはちゃんと韓国でも少し人気があります。

日本での方が人気ですが・・。

ストレイキッズが韓国で人気ない、というほどではないですね!

スポンサーリンク

【ストレイキッズ】スキズ韓国の評判を調査!

ストレイキッズは韓国で人気ないわけでなく、少し人気があることがわかりましたが、

可愛いコンセプトのものが少ないことで韓国ではそこまで大人気ではなさそうです。

やはり、ストレイキッズは韓国でそこまで人気ないのですね・・

日本での方が人気があることは確かです。

さらに、海外でも人気です。

ストレイキッズは海外ウケの楽曲が多いことや、

ストレイキッズの中に英語が話せるメンバーが多いこともあり、

韓国でというより海外での人気度が高いようですね。

韓国での本国人気を上げてほしいというファンもいる様ですが、

世界や日本でこれだけ人気ならいいと思います♫

これからの活躍にも期待ですね。

スポンサーリンク

まとめ

【ストレイキッズ】スキズは韓国で人気ない?韓国の評判を調査!

と題してお届けしてきました。

ストレイキッズは韓国で人気ないことはないですが、

日本での人気に比べると、ストレイキッズは韓国では人気がない方なのでしょうね。

ストレイキッズの韓国での評判は世界での活躍で少しずつ上がっているようです。

「逆輸入」のようにストレイキッズには世界でも韓国でも頑張ってほしいですね。

ストレイキッズのこれからの活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました