PR

菅生新樹かっこよくないと話題?本名は?ドラマ出演まとめ

エンタメ
スポンサーリンク

俳優の菅田将暉さんの弟として注目を集めている菅生新樹さん。

俳優としても活躍していくということで、話題になっていますよね。

どうしてもお兄さんの菅田将暉さんと比べてしまいますが、

かっこよくないという噂もチラホラ…。

どうしてかっこよくないと言われてしまうのか調べてみました。

さらに、本名や今後のドラマ出演といった気になる情報もお届けします。

スポンサーリンク

菅生新樹かっこよくないと話題?

菅生新樹さんは、2020年末からCM出演していますが、かっこよくないとあまり評判が良くないようです。

どうしてそう言われてしまうのでしょうか。

調べて見たところ、かっこよくないといわれてしまう理由は3つあります。

菅生新樹がかっこよくない理由①エコリングCMが悪い

2020年のエコリングCMで話題になりました。

そのCMがこちらです。

確かに、イケメン!とは言えない感じがしますね。

さらに、歌唱力もそこまで高くない気がしてきます。

どちらにしても、兄と比べてしまっている自分がいることに気づきます。

菅生新樹がかっこよくない理由①パチモン感がある

菅生新樹さんは、どことなく雰囲気がお兄さんの菅田将暉さんに似ています。

だからこそ漂ってしまう

「パチモン感」「B級感」「ニセモノ感」・・・。

兄とは比べるべきではない!

菅生新樹さんそのものを見るべきだ!

とわかっているんです。でも、なんか・・

と思ってしまいます。ごめんなさい。

串家物語のCM菅生新樹さんもパチモン感ありますか・・?

もう言うたらんといてー!(泣)

なんだかひどい言われようすぎて、応援したくなってきました。

菅生新樹がかっこよくない理由①そもそも兄が凄すぎる

やっぱりコレですね。菅生新樹さんもきっと魅力的なんですよ?

でも、菅田将暉さんが凄すぎた。

これに尽きます。

容姿だけでなく、経歴も比べてはいけないと思いつつ比べてみましょう。

【ジュノンボーイ】

兄:菅田将暉⇨第21回ファイナリスト(応募者15,338人)

弟:菅生新樹⇨第29回ベスト30(応募者14,210人)

菅田将暉さんは、7人のファイナリストに残っています。

やっぱりさすがですね・・。

いや!弟の菅生新樹さんもすごいですよね?ベスト30ですよ!?

【出身高校】

兄:菅田将暉⇨池田高校(偏差値63)

弟:菅生新樹⇨渋谷高校(偏差値46)

いやもう・・菅田将暉さん何なの!

凄すぎるでしょ!

菅生新樹さんのこと、なんだか応援したくなってきました‥。

後で、かっこいいショットで挽回しておきますね!!!!!!

スポンサーリンク

菅生新樹は本名なの?

菅生新樹さんは芸名ではなく本名のようです。

菅生新樹(すごうあらき)

生年月日:1999年8月26日
血液型:O型
身長:178cm
体重:65kg
出身:大阪府
特技:アコースティックギター、ドラム、バスケットボール
家族:父:菅生新 実業家
   母:菅生好身 美容サロン経営
   兄⇨菅田将暉(長男)俳優・・本名は菅生大将(たいしょう)
   兄⇨菅生健斗(次男)YouTuber・アカペラシンガー

菅生三兄弟は、とっても仲が良さそうです。

次男の菅生健斗さんのYouTubeチャンネル「こっちのけんと」で共演していましたよ!

なかなか家族写真がアップできない環境にありながら、

「マダムタッソー」で夢の共演を果たしていました!

菅生三兄弟それぞれの魅力がわかってきました!

みんな最高ですね!!!

スポンサーリンク

菅生新樹ドラマ出演は?

菅生新樹さんのドラマ出演情報はまだありません。

分かり次第アップしたいと思います。

これまでの出演は、

「エコリング」CM 2020/12月〜
「串家物語」CM 2021/1月〜

ですね。これからどんどん活躍してくれることでしょう!

菅生新樹さんはこれから本格的に俳優活動を進めていくとのことです。

菅生新樹さんはトランスワールドジャパン社に所属されています。

これは、土屋太鳳さんの弟の土屋神葉さんと同じ事務所だそうですよ。

この度、本格的に俳優活動を始めることになりました!沢山の方と出逢い、支えられ、環境にも恵まれ、こうして今の自分が居ます。これから日々努力をして成長していきます。楽しみながら感謝を忘れずに精一杯頑張ります。菅生新樹をこれから宜しくお願い致します。

トランスワールドジャパン株式会社 菅生新樹コメント

2022.9追記!

CM『バーチャル高校野球』

モデル『第35回マイナビ東京ガールズコレクション』

ドラマ『初恋の悪魔』第8話〜 出演! ⇦初地上波ドラマ
    伊藤英明の息子役!!

連続ドラマ初出演『トップギフト』
    LINE NEWS VISIONで10/7〜配信開始!!
    元格闘家、地下格闘技で戦いに明け暮れる物語の鍵を握る男役

菅生新樹さんのイケメンショット

お兄さんの菅田将暉さんが何だ!

菅生新樹さんは菅生新樹さんだ!

彼自身の魅力をこれから存分に発揮してもらいましょう。

イケメンショットを集めてきましたよ〜

トランスワールドジャパン
トランスワールドジャパン
トランスワールドジャパン
スポンサーリンク

まとめ

菅生新樹さんは、お兄さんの菅田将暉さんと比べられ、残念な印象を持たれがちということがわかりましたね。

兄弟間で比べられたことがある方ならわかりますよね!

俺は俺だー!私は私だー!

よし。菅生新樹さんを純粋な目で見て、応援しましょう。

これからの菅生新樹さんのご活躍を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました