PR

【すきすきワンワン!】相手役予想!岸優太と恋に落ちるのは誰?

エンタメ
スポンサーリンク

2023年1月スタートのドラマ『すきすきワンワン!』。

King & Princeの岸優太さんが連続ドラマ単独主演を務めます。

岸優太さんと恋に落ちる相手役の予想・妄想がSNS上では話題になっていますよね。

しかも、「すきすきワンワン!」というタイトルの通り、岸優太さんの相手役はなんと元犬!!

それなりのスキンシップもあるようで、岸優太さんの相手役が気になりますね。

そこで、この記事では、『すきすきワンワン!』の岸優太さんと恋に落ちる相手役を、SNSや脚本家・演出家・監督などの情報をもとに予想してまとめました。

10月25日には岸優太さんの相手役が発表されるようです。

岸優太さんの相手役を予想・妄想して楽しめるのは25日までということになりますね。

それでは、思う存分相手役を予想・妄想して楽しみましょう!!

【NEW】相手役が決定しました!
美 少年の浮所飛貴さん!!
おめでとうございます!!

下に予想そのまま残しています。

浮所飛貴さんのコメントやプロフィール追加しました!

スポンサーリンク

【すきすきワンワン!】相手役ヒント

すきすきワンワン!公式HP

相手役ヒント
・犬に似ている
・岸優太さんと共演経験が何度かある

ドラマ『すきすきワンワン』主演の岸優太さんは、相手役についてヒントをくれています。

炬太郎の愛犬「てん」を撫でながら、

「この愛くるしい表情。あの方にもそっくりでございます。」

「みなさん、想像してください。」

「(共演したこと)ありますね。結構あります。」

これらのヒントをもとに、『すきすきワンワン』の相手役を予想していきたいと思います!!

スポンサーリンク

【すきすきワンワン!】相手役予想①永瀬廉

Johnny’s net

【すきすきワンワン!】相手役予想①は、永瀬廉さんです。

岸優太さんと同じKing & Princeのメンバーの永瀬廉さん。

SNS上でも、【すきすきワンワン!】相手役の予想というより願望第1位が永瀬廉さんでした。

相手役ヒント
・犬に似ている⇨○
身長175cm⇨大型犬
・岸優太さんと共演経験が何度かある
⇨💮

岸優太さんが出した相手役ヒントにも見事当てはまりますね!

さらに、『すきすきワンワン!』監督の中島悟さんの過去の作品にも出演しているんです。

しかし、永瀬廉さんは少しお仕事が忙しい・・。

ドラマや映画の撮影もたくさんあり、現実的には厳しいかもしれません・・。

【すきすきワンワン!】相手役予想①は、永瀬廉さんでした。

スポンサーリンク

【すきすきワンワン!】相手役予想②西畑大吾

Johnny’s net

【すきすきワンワン!】相手役予想②は、西畑大吾さんです。

西畑大吾さんは、なにわ男子のメンバーです。

相手役ヒント
・犬に似ている⇨○
身長167cm
・岸優太さんと共演経験が何度かある
⇨○
『必殺仕事人』・ジャニーズとして共演

岸優太さんの相手役ヒントにも当てはまっていますね。

さらに、『すきすきワンワン!』監督の中島悟さんの過去の作品にも出演しているんです。

【すきすきワンワン!】相手役予想②は西畑大吾さんでした。

スポンサーリンク

【すきすきワンワン!】相手役予想③中島健人

Johnny’s net

【すきすきワンワン!】相手役予想③は中島健人さん。

中島健人さんはSexyZoneのメンバーです。

相手役ヒント
・犬に似ている⇨○
身長176cm⇨大型犬
・岸優太さんと共演経験が何度かある
⇨◎
『黒崎くんの言いなりになんてならない』『ニセコイ』
 ジャニーズとして共演

岸優太さんの相手役ヒントにも当てはまっていますね。

【すきすきワンワン!】相手役予想③は中島健人さんでした。

スポンサーリンク

【すきすきワンワン!】相手役予想④中島裕翔

Johnny’s net

【すきすきワンワン!】相手役予想④は中島裕翔さんです。

中島裕翔さんは、Hey!Say!JUMPのメンバーです。

相手役ヒント
・犬に似ている⇨○
身長180cm⇨大型犬
・岸優太さんと共演経験が何度かある
⇨○
ジャニーズとしての共演。

岸優太さんの相手役ヒントに当てはまっていますね。

さらに、今回の『すきすきワンワン!』スタッフとも共通点があるんです!

『すきすきワンワン!』は水橋文美江さんが脚本。
監督が中島悟さん&丸谷俊平さん。

この3人の2017年の作品『母になる』にも中島裕翔さんは出演しています。

【すきすきワンワン!】相手役予想④は中島裕翔さんでした。

スポンサーリンク

【すきすきワンワン!】相手役予想⑤田中圭

田中圭オフィシャルサイト

【すきすきワンワン!】相手役予想⑤は田中圭さんです。

相手役ヒント
・犬に似ている⇨◎
映画『ハウ』で犬と共演経験も。
・岸優太さんと共演経験が何度かある
⇨○
『ナイトドクター』やバラエティで共演

岸優太さんの相手役ヒントにも当てはまっていますね。

10月22日(土)の『King & Princeる。』にも出演されています。

映画『ハウ』で犬との共演経験のある田中圭さんの元犬役はしっくりきそうです。

【すきすきワンワン!】相手役予想⑤は田中圭さんでした。

スポンサーリンク

NEW!【すきすきワンワン!】相手役決定!!浮所飛貴

J-island.net

10月25日、発表されましたね!相手役は美 少年の浮所飛貴さん!

浮所飛貴さんコメント☟✨

ドラマ「すきすきワンワン!」にて“てん”役を演じさせていただきます。 美 少年の浮所飛貴です。いつもお世話になっているKing & Princeの岸くんが主演のドラマに出演させていただけるとお聞きしてとても嬉しかったです。 昔は犬という今まで演じたことがない役柄なので、初めて台本を読んだ時はどのような役なのかをイメージすることがなかなか難しかったです。 この役と向き合って試行錯誤しながら成長できるように頑張りたいと思います。 そして岸くんと一緒にお仕事をさせていただく中で、時には普段の関係性のように和気藹々と、時にはたくさんのことを吸収させていただきながら頑張ろうと思ってます。 このドラマを通して視聴者の皆さんにまた新しい僕の一面を見せられたらなと思っています。ぜひ楽しみにしていてください!

 音楽ナタリー

ジャニーズJr.内のグループ、美 少年の浮所飛貴さんだったー!!

岸優太さんに可愛がられている様子そのままが見られそうですね!

名前:浮所飛貴
誕生日:2002年2月27日
出身地:愛知県
血液型:B
趣味:ドラマ、映画鑑賞、音楽を聴く、乗馬、テニス、
   ふとんにくるまること、ゲーム
特技:歌、ダンス、アクロバット、乗馬、テニス、クイズ、
   整理整頓、ゲーム、バイオリン

趣味も特技も何だか貴族のような浮所飛貴さん・・。

まさにアイドル!

アイドルを続けながら、弁護士資格取得を目指しているすごいアイドルなんですよね。

立教大学法学部3年生の浮所飛貴さん。

壮大な野望をどんどん叶えていってほしいですね!

スポンサーリンク

【すきすきワンワン!】どんなお話?

ドラマ『すきすきワンワン!』は究極のラブコメディーと岸優太さんは話していますが、どんなお話なのでしょうか?

岸優太さん演じる「雪井炬太郎」は、職なし・夢なし・彼女なしの26歳。人生あきらめモードのクズでダメな男。

親が残してくれた一軒家の空き部屋を貸して、生活費の足しにしようと間借り人の募集をかけた炬太郎。

そこに現れたのは謎の青年。

その青年の正体は、飼っていた愛犬の生まれ変わりだった!

愛犬の生まれ変わりの青年と出会い、愛を育みながら少しずつ成長していく炬太郎。

笑ったり感動したりしながら、人生に問いかけてくれる深い物語。

スポンサーリンク

まとめ

『すきすきワンワン!』相手役予想・妄想は止まりませんでしたね!

他にも道枝駿佑さん、松下幸平さん、山田涼介さん(Hey!Say!JUMP)、高橋優斗さん(HiHiJets)などについても書きたかった・・。

【すきすきワンワン!】相手役予想!岸優太と恋に落ちるのは誰?と題してお届けしてきました。

正解発表は10月25日とのことなので、発表を楽しみに待ちながら、

今だけ限定の岸優太さんと恋に落ちる相手役を予想・妄想して大いに楽しみましょう!

予想で楽しませてもらいました!

残念ながら的中せず、結果は浮所飛貴さん!

キンプリの平野紫耀さんにも似ている美少年ですよね!

2023年1月の放送が楽しみですね!

最後までお付き合いいただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました