PR

高木紗友希の【ダイヤモンド】は優里作曲?真相とTwitter反応

エンタメ
スポンサーリンク

ハロー!プロジェクトの『Juice=Juice』の元メンバー高木紗友希さん。

2022年5月1日、高木紗友希さんのYouTubeに

オリジナル曲『ダイヤモンド』を歌う動画が投稿されました。

そして6月16日24時に、『ダイヤモンド』が各種音楽配信サービスでの配信がスタートされました。

この曲、作曲は「ななしのごんべえ」となっています。

一体誰が作ったのか?

優里が作ったのではないか?

ネット上では、過去に熱愛報道があった優里が作曲ではないかと噂になっています。

その真相について調べてみました!

スポンサーリンク

高木紗友希の【ダイヤモンド】は優里作曲?

高木紗友希さんの歌う『ダイヤモンド』の作曲は、優里さんではないようです。

高木紗友希さんの『ダイヤモンド』は、「ななしのごんべえ」作曲となっています。

優里さんが作曲したと聞かされるとすぐに信じてしまいそうになります。

それくらい、曲の雰囲気が優里さん作曲の曲と似ています。

しかし、高木紗友希さんは完全に否定しています。

ーー“ななしのごんべえ”を明かさないのはなぜ?
「作家さんがそのようなペンネームでやりたいみたいなので本当にわからないです」

ーー今後、正体は公表する?
「正体というか、おそらくそんなに有名な作家さんじゃ無いと思います」

ーー“ななしのごんべえ”は、優里さんと言われているが?
「優里さんではありません」

週刊女性PRIME

更なるスキャンダルを恐れて嘘をついているのか?

本当に高木紗友希さんの『ダイヤモンド』を作ったのは優里さんではないのか?

まだ少し信じ難いですが、

今のところ、高木紗友希さんサイドとしては、

「ななしのごんべえは優里ではない」ということのようです。

もし全く別の作曲家さんだったとしたら・・

「そんなに有名な作家さんじゃ無い」って失礼なんじゃ・・

優里さんの作曲した曲に似た感じに作れるなんて凄腕&策士・・

高木紗友希さんの歌う『ダイヤモンド』の作曲は、優里さんではないようです。

作風も似てるし・・

高木紗友希さんは完全否定していますが、まだ完全には信じられませんね・・

スポンサーリンク

高木紗友希の【ダイヤモンド】Twitterの反応

やはりTwitter上では、高木紗友希さんの『ダイヤモンド』

作曲は優里さんではないかと疑惑が広がっています・・。

これだけ話題になるということは、

高木紗友希さんの『ダイヤモンド』が良い曲ということですね。

こんな素敵な『ダイヤモンド』を作ってくれた「ななしのごんべえ」さんが

今後も高木紗友希さんに曲を作ってくれるのか楽しみですね!

次の曲も優里さんの曲みたいな素敵な曲になるのでしょうか。

高木紗友希さんのこれからにも注目したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

「高木紗友希の【ダイヤモンド】は優里作曲?真相とTwitter反応」

と題してお届けしました。

高木紗友希さんの歌う【ダイヤモンド】は、優里さん作曲ではないようです。

「ななしのごんべえ」という作家さんが作った楽曲で、

「ななしのごんべえ」は優里さんではない、と高木紗友希さんが否定しています。

個人的には、優里さんが楽曲提供していた、ということであっても

それはそれで素敵だなと思うのですが・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました