PR

田牧そらは何者?骨折した原因は何?子役時代のCM映像も

田牧そらは何者?骨折した原因は何?子役時代のCM映像も エンタメ
スポンサーリンク

藤子・F・不二雄 SF短編ドラマや漫画原作のドラマ『カメラ、はじめてもいいですか?』に出演する田牧そらさんが話題ですよね!

気になるのは、「田牧そらって何者?」「骨折?原因は?」「子役時代のCM映像は?」ということではないでしょうか。

次々とドラマが発表され、今や大注目の田牧そらさんですが、子役時代があったとするならば、田牧そらさんのCMも見てきたはずですよね!

そこで今回まとめた内容はこちら

田牧そら とは何者なのか?
田牧そらが骨折した原因は何なのか?
田牧そらの子役時代のCM映像が見たい!

それでは早速いきましょう!!

スポンサーリンク

田牧そらは何者?

田牧そらは何者?骨折した原因は何?子役時代のCM映像も
事務所HP

田牧そらさんが何者なのか気になりますよね。

田牧そらさんは、女優であり、モデルさんです。

田牧そらさんのプロフィールがこちら!

名前:田牧そら(本名)
生誕:2006年8月2日
出身:東京都
血液型:O型
身長:155cm
デビュー:2010年11月(当時4歳3カ月半)
事務所:トライストーン・エンタテイメント
趣味・特技:英語、ギター、陸上、書道
     (小学3年時に英検3級に合格!)
兄弟:3歳年下の弟「蒼佑」、6歳年下の妹「ゆらり」

田牧そらさんは、なんと生後半年でモデル活動を開始!!

芸能界デビューは2010年11月の山崎製パンのテレビCMで、田牧そらさんは当時4歳3カ月

当初から2021年3月末まで、田牧そらさんはSugar&Spiceという芸能事務所に所属していました。

現在の事務所に田牧そらさんが移ったのは、前事務所との専属契約終了後の2021年4月からです。

田牧そらさんは小さい頃から、どんどんドラマやCMに出演したり、モデルのお仕事もしてきたんですね。

田牧そらさんの主な出演

2010 山崎製パンのCM
2011 NHK総合ドラマ『マドンナ・ヴェルデ〜娘のために産むこと〜』
2013 フジッコイメージモデル「ふじっ子ちゃん」に
2015 ニコン デジタル一眼レフカメラ「D5500」CM
2015 『人生が変わる1分間の深イイ話』で又吉直樹と1日デート企画
2015 ドラマ『ホテルコンシェルジュ』第3話
2018 『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』日直アシスタント
2021 WOWOWドラマ『ショートショート劇場 心のフフフ』初主演
2022 ドラマ『PICU 小児集中治療室』第4話
2023 藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ『おれ、夕子』ヒロイン
2023 ドラマ『カメラ、はじめてもいいですか?』主演

田牧そらさんの活躍っぷりがすごいですね!

この他にも、田牧そらさんは多くの有名企業のCMに出演してきました。

イトーヨーカドー、ケンタッキー、イケア、ハウス食品、花王、ANA、Panasonicリフォーム、キリン、三井不動産などです。

さすが、田牧そらさんは「CM界のプリンセス」と呼ばれてきただけありますね!

スポンサーリンク

田牧そらが骨折した原因は何?

田牧そらさんを検索したら、「骨折」というワードが出てきて心配された方もいるのではないでしょうか。

実は、田牧そらさんは、2020年5月12日に左手の中指を骨折したことを田牧そらさんのInstagramで報告しています。

田牧そらは何者?骨折した原因は何?子役時代のCM映像も
田牧そらInstagram2020/5/12

こんばんは

お久しぶりの
ギター動画です。
と思いきや
大事なご報告も、、
左手の中指を
骨折しましたー!!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣

コードは押さえられないので
指弾きを練習中!
「SUKIYAKI」
弾いてます。
いい曲だー、、!
難しいー、、!

でも弾きたい!

田牧そらInstagram2020/5/12

田牧そらさんの骨折した原因は、語られていないのでわかりませんが、お仕事中の事故であれば大きく取り上げられるはずなので、プライベートでの骨折の可能性が高いですね。

田牧そらさんのニコニコ元気にギターを披露していた様子から、そこまで大きな骨折ではなかったことがわかり一安心ですね。

2020年6月27日の田牧そらさんのInstagramでは、「指治りましたー!」という投稿と共に、あいみょんさんの「猫」を弾き語る動画も載せていました。

早く治ってよかったですね!

田牧そらさんは、2020年5月に左手中指を骨折していたことがあった!ということでした。

スポンサーリンク

田牧そらの子役時代のCM映像も

田牧そらさんが子役時代のCM映像もご紹介したいと思います。

まずは田牧そらさんの芸能界デビューのヤマザキのCM!

当時4歳の田牧そらさんがたまらなくかわいいです❣️

10年ちょっとの間の田牧そらさんの成長っぷりが感動ものです。

フジッコちゃんとしての田牧そらさんのCMもとってもキュート!

ニコンのCMでは、小栗旬さんと共演!

田牧そらさんの「嘘泣きだよ〜!」を覚えている方も多いのでは??

当時9歳の田牧そらさんのCM映像です!

最後は綺麗な田牧そらさんのお母さんも登場する貴重な映像です!

田牧そらさん当時4歳のとってもかわいい映像ですよ。

スポンサーリンク

まとめ

田牧そらは何者?骨折した原因は何?子役時代のCM映像も

と題してお届けしてきました!

田牧そらさんは、4歳から芸能界で活躍する人気子役さんでした!

現在は、田牧そらさんはモデル、女優としても大活躍中ですね。

2020年には左手中指を骨折していたこともありました。

貴重な子役時代のCM映像も可愛かったですね。

ヤマザキのケーキを頬張る田牧そらさん、延々とリピートして見てられそうなくらいかわいいです。

田牧そらさんの今後の活躍にも注目していきたいと思います!

最後までお読みくださりありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました