PR

田村淳が嫁と復縁した理由が意外?子供は現在何歳で何人?

エンタメ
スポンサーリンク

ロンドンブーツの田村淳さん。

昔からモテ男で数々の熱愛が報じられていました。

そんな田村淳さんが選んだ嫁とは一度破局していたそうです。

田村淳が現在の嫁とかつて復縁した理由は一体何だったのでしょうか?

また、田村淳の子供は現在何歳で何人?

そんなことをご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

田村淳が嫁と復縁した理由は?

田村淳さんが嫁と復縁した理由は、「やっぱり香那しかいない」と思ったことでした。

食事会で出会った嫁と田村淳さんは、淳さんのアプローチで交際スタートさせるも破局。

嫁が穏やかすぎたからというのが破局の理由です。

一緒にいたら全部トゲを抜かれてしまう、と恐怖に駆られたんだとか。

芸人として、田村淳さんには当時トゲが必要だったのですね。

その後、安室奈美恵さんと熱愛報道!!(2010)

しかし、やっぱり現在の嫁、香那さんしかいないと思った田村淳さん。

電話やメールをしても、返事はなし。

でも、どうしても諦められなかった田村淳さんは、「書」を嫁に送ります。

「手紙とか書いても思いが伝わらないだろうから、彼女の名前を習字で書き続けたのを見てもらうことにしました(笑)」

「書は心が現れるっていいますよね。それで、書道教室にも通って、200枚は渡しましたね。以前も会ったことはありましたが、付き合いが再開したときは、ご両親に挨拶しに行きました。彼女は自分から振ったと両親に伝えてて。俺のこと一切悪く言ってなかったんです」

女性自身

ちょっと待ってください。

「彼女は自分から振ったと両親に伝えてて。俺のこと一切悪く言ってなかったんです」

振ったの、田村淳さんですよね?

それなのに、田村淳さんのこと悪く言わないどころか、自分が悪者になって・・。

田村淳さんの嫁の香那さん・・いい人すぎる!!!

数々の女性を見てきた田村淳さん。

さすが、女性を見る目が養われていたのでしょうね!

田村淳さんが嫁と復縁した理由は、「やっぱり香那しかいない」と思ったことでした。

そんな女性の内面を大切にする田村淳さん、

内面重視の婚活応援サービスもプロデュースされているとか。

マスクを付けたままお見合いすることで、内面をしっかり見せやすいですね。

気になった方は↓↓リンク貼っておきますね↓↓

田村淳プロデュース婚活サービス【マスクdeお見合い】

田村淳の子供は現在何歳で何人?

田村淳さんには、現在子供が2人います。

2歳、5歳の娘さんと、庭の草刈りをする様子が2022年6月12日、

インスタグラムにアップしていました。

かわいい娘さん、田村淳さんはメロメロでしょうね。

田村淳さんには、現在子供は2人。

2歳、5歳の娘さんでした!

まとめ

ロンブーの田村淳さんが嫁と復縁した理由がとっても素敵でした。

「やっぱり香那しかいない」

たくさんの女性(安室奈美恵さんまで!)とデートを重ねてきた田村淳さん。

そんな田村淳さん、女性を見る目がめっちゃあるー!

と感じずにはいられないエピソードでしたね。

そんな田村淳さんには子供は現在2人。

2歳と5歳の娘さんがいらっしゃいます。

仲良く過ごす姿を時々インスタグラムに写真と共にアップされています。

これからもいろんな方面で活躍してくれそうな田村淳さん、応援しています!

マスクdeお見合い

コメント

タイトルとURLをコピーしました