PR

田中美久|内部告発の真相は?体調不良の本当の理由も調査

エンタメ
スポンサーリンク

「みくりん」という愛称で大人気のHKTの田中美久さん。

熊本県出身のアイドルです。

「ミックボブ」と美容室で田中美久さんの髪型をオーダーする人もたくさんいるそうです。

長い髪の頃のショットが2022年6月13日発売『週刊ヤングマガジン』に掲載されるので、購入する人も多いことでしょう。

そんな男女問わず大人気の田中美久さんですが、

過去に内部告発をしたという情報がありました。

また、最近体調不良でイベントを休むことが増えているようで、

その本当の理由も調査してみました!

スポンサーリンク

内部告発をした田中美久とは?

田中美久さんは、HKT48に所属しています。

その中ではチームHのメンバーです。

生年月日:2001年9月12日(現在20歳)
出身地:熊本
身長:151cm
体重:40.3kg
血液型:B型
活動期間:2013年〜
趣味:カラオケ・映画鑑賞
特技:フラフープ
チャームポイント:のびるほっぺた

スポンサーリンク

田中美久|内部告発の真相は?

田中美久さんが内部告発をしたというのは本当です。

2014年6月24日TBSで放送の「内村とザワつく夜」で、指原莉乃さんに対して内部告発をおこなっていました。

「実録 絶対に許せない!ムカつく先輩・後輩SP!」では指原莉乃さんがゲストでした。

指原莉乃さんは、HKT48の元メンバーです。

先輩と後輩の間での様々な「ムカつく」出来事が再現VTRで紹介される番組です。

そして、HKT48の後輩からの指原さんへの不満を語ったVTRが流れました。

そのVTRに登場したのがこの3名!

田中美久(当時12歳)・兒玉遥さん(当時17歳)・矢吹奈子さん(当時13歳)

スタッフに指原さんに対する不満はありますか?と尋ねられ、

「いっぱいあります!」と答える3人。

衝撃の発言!!

田中美久さんの胸を指原さんが見たがるとのこと!!

当時一番最年少だった田中美久さんと矢吹奈子さんの胸を見たがるというのです!

控室で着替えていると、指原さんが田中美久さんと矢吹奈子さんの所に。

そして、シャツの襟元を指で引っぱり、胸の大きさを確認するとか!!

完全にセクハラです!指原さん!!w

さらには、若いエキスを吸い取るために、

若い子たちのほっぺたを吸うんだとか!!

まぁ、本当に嫌がっているというよりも、

大先輩として尊敬し、愛を込めて告発、といった様子でした。

スポンサーリンク

田中美久|体調不良の本当の理由を調査!

田中美久さんは体調不良でイベントを休まれています。本当の理由は少し精神が不安定になっていることではないかと噂されています。

田中美久さんは、2022年3月26日を最後にSNSの更新が途絶えています。

2022年3月29日(火)の公演を体調不良で欠席されることが前日に発表されました。

いつもHKT48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

明日(2022年3月29日(火)) 18:30開演のチームH「RESET」公演に出演予定の田中美久ですが、体調不良のため、大事を取りまして公演を休演させていただくこととなりました。
つきましては、本公演は15名での公演とさせていただきます。

直前でのお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

2022年3月29日(火) 
チームH「RESET」公演 水上凜巳花 卒業公演 18:30開演
【休演】田中美久

2022年4月1日、2・3日に行われる2ショット写真会に欠席することが発表されました。

2022年4月2日(土)、3日(日)開催 HKT48 2ndアルバム『アウトスタンディング』劇場盤発売記念「2ショット写真会」におきまして、田中美久は体調不良により不参加とさせていただきます。
直前でのご案内となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

参加権利をお持ちのお客様に関しましては、今後権利をご使用いただけるようにお戻しいたします。

お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

後日行われるツアーがあるため、大事を取ってお休みされたと思われていました。

しかし、4月5日、田中美久さんのツアー休演がお知らせされました。

HKT48 LIVE TOUR 2022 神奈川・東京公演 田中美久 休演のお知らせ 
http://www.hkt48.jp/news/2022/04/7954

いつもHKT48へ温かいご声援、誠にありがとうございます。

HKT48 LIVE TOUR 2022 ~Under the Spotlight~/神奈川・東京公演に出演を予定しておりました田中美久ですが、予てから体調不良が続いており、大事を取りまして本公演を休演させていただくこととなりました。 
急遽、休演となりましたことを深くお詫び申し上げます。

【休演】 
2022年4月8日(金) 
神奈川県/よこすか芸術劇場 大劇場

2022年4月10日(日) 
東京都/LINE CUBE SHIBUYA

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

2022年5月1日の名古屋公演からはツアーにも復活したようです。

どんどん尊敬する先輩が卒業していってしまい、

後輩に囲まれる日々。

ファンも後輩に「推し変」していってしまう。

色んなプレッシャーを感じていることでしょう。

たっくさんいるファンのために、頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

まとめ

【田中美久|内部告発の真相は?体調不良の本当の理由も調査】と題してお届けしてきました。

HKT48の「みくりん」こと田中美久さんが内部告発したのは、

田中美久さんが12歳の時、当時HKT48メンバーだった指原莉乃さん。

最年少メンバーである田中美久さんの胸を見たがるというオヤジに対する告発かのようなものを、「内村とザワつく夜」の番組内VTRでしたものでした。

体調不良でイベント欠席が続いた田中美久さんですが、

自分が気づけば後輩ばかりの立場で、

ファンからも「推し変」され、凹んだり悩んだりしていたことも

関係していると考えられます。

アイドルとして、気にせずどんどん邁進していってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました