PR

トラックめいめいはなぜ人気?彼氏はいるのか調査!本名も

トラックめいめいはなぜ人気?彼氏はいるのか調査!本名も エンタメ
スポンサーリンク

トラックドライバーの「トラックめいめい」が、乃木坂46遠藤さくらさんでドラマ化されることが話題になっていますね。

そこで、気になるのは、Twitterフォロワー数30万人の大人気インフルエンサー「トラックめいめい」はなぜそれほどまでに人気なのか?

ということですよね。

20代のトラックめいめいについて、彼氏本名など、気になることについて調査してきました!

スポンサーリンク

トラックめいめいはなぜ人気?

トラックめいめいがなぜ人気なのか調査したところ、以下の理由が浮かんできました。

親近感⇨庶民的なお酒を飲む姿・気取らない美人
共感⇨仕事終わりにおいしいお酒を飲む姿
可愛い⇨若くて可愛い女性
かっこいい⇨女性でトラックドライバー
おもしろい⇨美人がおもしろTシャツを着ている

トラックめいめい①親近感

トラックめいめいがなぜ人気なのか?それはズバリ、親近感が感じられるからです。

SNSに溢れるおしゃれな写真たち・・。

美しい料理に、着飾った女性。お洒落なお店・・。

トラックめいめいは、その真逆を行っているんですね。

トラックめいめいが、庶民的にお酒を飲む姿に親近感を持つ人が多いようです。

さらに、トラックめいめいは美人さんですが、気取っていません。

気取らない美人には親近感を感じますものね。

さらに、トラックめいめいは、ビールジョッキを片手に、大量の庶民的な料理を注文して一人呑みする様子もアップしています。

缶ビール片手に、自宅でコンビニ飯なんてこともザラです。

スーパーの半額シールを大量ゲットするトラックめいめいにも親近感!

トラックめいめいにとっての贅沢は「オリオンビール」だったりするところもなんだか親近感が湧きますよね。

トラックめいめいがなぜ人気なのか、頷ける気がします。

トラックめいめい②共感

トラックめいめいがなぜ人気なのか?それはズバリ、共感できるからです。

トラックめいめいは、22歳のトラック運転手です。(2023年5月末現在)

一生懸命働き、仕事終わりにおいしいお酒を飲んでいるんですね。

同じように一生懸命働いている人にとって、共感しかありませんね。

仕事終わりのお酒は最高においしいですよね。

時には、朝っぱらや昼間っから飲んでいることもあります。

そんな姿にも共感する人が多いのでしょうね。

トラックめいめいは、18歳から手積み手下ろしを5年以上続けてきています。

仕事終わりに豪快に飲む姿に共感。

体を張って、地道に働く姿にも共感しますね。

トラックめいめいのTwitterには共感が溢れていました。

また、飲みたくても飲めない人のストレス発散的存在もあるのかもしれませんね。

豪快に飲むトラックめいめいが気持ちいい!

トラックめいめい③可愛い

トラックめいめいがなぜ人気なのか?それはズバリ、若くて可愛い女性だからです。

SNSで顔出しをしていて、頻繁に更新されている若くて可愛い女性は、「いいね」も増えますよね。

1日2回投稿されているトラックめいめいは、たくさんの万バズも生み出しています。

やはり、若くて可愛いというのも人気に大きく関わっているでしょうね。

トラックめいめい④かっこいい

トラックめいめいがなぜ人気なのか?それはズバリ、かっこいいからです。

若くて可愛い女性が、大きなトラックを運転しているなんて、かっこいいですよね。

しかも、大型トラックの運転だなんて、誰にも簡単にマネできません。

トラックめいめいさんがなぜ人気なのか、納得ですね。

トラックめいめい⑤おもしろい

トラックめいめいがなぜ人気なのか?それはズバリ、おもしろいTシャツを着ているからです。

トラックめいめいさんは、仕事終わりにお酒を飲むときに、おもしろいTシャツを着ています。

そのトラックめいめいさんが着ているTシャツがバズって、オリジナル商品を販売しだすほどですからよっぽどの人気ですよね。

トラックめいめいに彼氏はいる?

トラックめいめいに彼氏はいません!

Twitter上で、「彼氏ができるための行動をしていない」ことを2022年8月26日に語っていました。

その後も、彼氏ができたことが感じられるような投稿はありません。

トラックめいめいは、「自分のことが好きで、可愛く見えてる人」がタイプのようです。

これから先、トラックめいめいに彼氏ができれば、一緒にお酒を飲む姿も見られるかもしれませんね。

スポンサーリンク

トラックめいめいの本名は?

トラックめいめいの本名は、今のところ公表されていません。

トラックめいめいは、運送会社に勤めるトラックドライバーです。

本名を明らかにしてしまうと、会社に迷惑がかかってしまうかもしれないため、本名は明かしていないのでしょうね。

しかし、トラックめいめいは、お仕事関係の方からも「めいめい」と呼ばれているようなので、本名が「めい」という名前だという可能性もありますね。

今後、テレビなどに出演されることがあれば、トラックめいめいの本名が明らかになる可能性もありますね。

スポンサーリンク

まとめ

トラックめいめいはなぜ人気?彼氏はいるのか調査!本名も

と題してお届けしてきました。

トラックめいめいがなぜ人気なのかについて調査したところ、以下の理由が見つかりました。

親近感⇨庶民的なお酒を飲む姿・気取らない美人
共感⇨仕事終わりにおいしいお酒を飲む姿
可愛い⇨若くて可愛い女性
かっこいい⇨女性でトラックドライバー
おもしろい⇨美人がおもしろTシャツを着ている

トラックめいめいに現在彼氏はいないようです。

トラックめいめいの本名は、今のところ公表されていません。

今後、ドラマ化されますます人気が出そうなトラックめいめい。

これからのトラックめいめいの活躍を見守っていきたいと思います。

▽▼▽Amazonで オリジナルTシャツも買えるみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました