PR

【トラビスジャパン】AGT海外の反応がやばすぎる!契約はどこと?

エンタメ
スポンサーリンク

日本のジャニーズJr.の7人グループがなんと全世界メジャーデビュー!

2022年9月29日にレコード会社と契約を交わし、注目を浴びています!

デビュー曲の配信は10月28日!

長いジュニア時代をファンに支えられ、念願のデビュー!

しかも海外!!!!

トラビスジャパンに対する海外の反応がやばすぎる!と話題にもなっています。

一体どういうことなのか、ご紹介しますね!

TravisJapanメンバーの学歴はこちら

TravisJapanの英語力がダントツですごいのは川島如恵留!

スポンサーリンク

【トラビスジャパン】AGT海外の反応がやばすぎる!

TravisJapan(トラビスジャパン)がAGTというアメリカの人気オーディション番組に出演した時の海外の反応がやばすぎました!!

まだチェックされてない方は絶対に動画をチェックしてほしいです!!

ジャニーズ初です!!AGTに出演したトラビスジャパンの動画です☟☟

☝︎☝︎私、初めてこのトラビスジャパンのAGTの動画を見た時、涙が止まりませんでした・・。

トラビスジャパンは、2022年3月からアメリカに留学中でした。

日本のジャニーズ事務所に所属しているジャニーズJr.内の7人組です。

そんなジャニーズJr.がアメリカの超人気オーディション番組であんなにやばすぎる反応がもらえるなんて!!!

AGTとは、「America’s Got Talent(アメリカズ・ゴット・タレント)」の頭文字をとって「AGT」と略されているものです。

AGTには、過去にスーザンボイルが出演し、無名から一気にスーパースターに上り詰めています。

さらに、日本人出場者は、2013年ダンサーの海老名健一さんが優勝。

2019年にはお笑いタレントのゆりやんレトリィバァも!!

世界的に有名なオーディション番組です!

そんなAGTに日本のボーイズグループとして初出演したトラビスジャパン!

海外のAGTでの反応がやばすぎました!

かなりの大好評!

審査員も観客も総立ちのスタンディングオベーションでした!

これから、トラビスジャパンは世界で大活躍するスーパースターになっていくかもしれません!!

スポンサーリンク

日本でもまだ知名度がすごく低かったトラビスジャパン。

アメリカではもちろん全く知られていませんでした。

そんな中、AGTに出演してあのような反応をもらえるなんて凄すぎます!

AGT審査員である音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルの反応もとっても良かったですね。

実は、サイモンは出演者に対して、時々辛口な評価を行うことでも有名なんですよ。

そんなサイモンも絶賛していました!これは凄いことです!

他の審査員も、観客も、トラビスジャパンの魅力を高く評価していたようです。

なんと、その後トラビスジャパンは世界のトレンド入り!

AGTではオリジナル曲の「夢のHollywood」を英語バージョンで!

バク転などのアクロバットも披露していました。

世界中を一気に魅了したトラビスジャパン。

これから大変忙しくなっていきそうですね!

古くからのファンは、嬉しいような寂しいような気持ちでしょうか・・。

今後の活躍を楽しみにしていましょう!

スポンサーリンク

トラビスジャパンの「夢のHollywood」はどこで買える?

トラビスジャパンがAGTで披露した「夢のHollywood」はまだCD化されていません。

しかし、ツアーDVDは販売されています。

「夢のHollywood」は世界デビューしたいトラビスジャパンの思いがピッタリと歌詞に綴られていますね。

今後、CDもどんどん売り出していくことになると思います。

【トラビスジャパン】契約はどこと?

トラビスジャパンは、「キャピトル・レコード」と契約しました。

ユニバーサルミュージック傘下で、世界大手のアメリカのレコードレーベルです。

2022年9月29日日本時間am4時に、トラビスジャパンの7人は、契約調印式に出席したそうですよ。

アメリカ・ロサンゼルスのユニバーサルミュージックグループ本社にて。

もう、次元が違いすぎますね。

トラビスジャパン、「飛び級」じゃん!凄い!!

メンバーのコメントをご紹介!

リーダーの宮近海斗さん☟

念願の目標であるメジャーデビューがかないます!ファンの方はもちろん僕らを支えてくれている方々、改めてこの機会に感謝し、自信を胸にまた新たなステージを見つける旅、夢をかなえる旅、世界に出発します!

スポニチアネックス

最年長の川島如恵留さん☟

一度きりの人生で、こうして全員で夢と幸せを共有し続けられる日が来たことを、心からうれしく思います!

スポニチアネックス

松倉海斗さん☟

唯一無二の挑戦者となりTravis Japanの時代を全世界で切り拓いていけたらと思います

スポニチアネックス

おまけに滝沢秀明副社長☟

Travis Japanはジャニーズ事務所の中で新たなデビューの形を作ってくれました

世界へのチャレンジは決して簡単なことではありません。しかし、Travis Japanなら必ず自分たちなりの時代を作ってくれると思います。今後も常に挑戦者の気持ちを持って世界へ羽ばたいてほしい気持ちでいっぱいです

スポニチアネックス

トラビスジャパンの公式YouTubeは登録者数がすでに 6.24万人越え!(2022.9.29現在)

どんどん勢いを増していくことでしょうね!

生歌なんですよ、トラビスジャパン!

スポンサーリンク

まとめ

【トラビスジャパン】agt海外の反応がやばすぎる!契約はどこと?

と題してお届けしました。

トラビスジャパン、一気に世界デビューしてしまいましたね!!

アメリカの超人気オーディション番組で辛口審査員もご満悦。

そしてユニバーサルミュージック参加で、世界大手のアメリカのレコードレーベル、「キャピトル・レコード」と契約。

今後の活躍は世界で!です。

注目していきたいと思います!

TravisJapanメンバーの学歴はこちら

TravisJapanの英語力がダントツですごいのは川島如恵留!

コメント

タイトルとURLをコピーしました