PR

【TravisJapan】英語力は?川島如恵留がダントツですごい!

エンタメ
スポンサーリンク

TravisJapanのAGT出演時の映像見たけど、英語もできるやん!

TravisJapanのAGT出演時の動画がまだの方はこちら☆

出演の様子を見て、TravisJapanの英語力すごい!となった方。

TravisJapan世界デビューすごいけど、英語力大丈夫なんかな・・

日本人はあまり英語が得意じゃない人も多いですよね。

そんな日本のTravisJapanが世界デビューなんて、英語力が心配!となった方。

この記事では、TravisJapanの英語力について調査しましたのでご報告しますね。

それではいきましょう!!

スポンサーリンク

【TravisJapan】トラビスジャパンの英語力は?

TravisJapanのメンバーは2022年3月末からLAに暮らしながら英語の勉強中なんです。

少しずつネイティブ風に成長しているようですよ。

海外デビューにあたり、さまざまな場所で英語でインタビューに答える機会がありますが、その度に通訳のような役割を果たしているメンバーが1人。

川島如恵留(のえる)さんです。

TravisJapanの川島如恵留さんの英語力がすごいんです!

【TravisJapan】川島如恵留の英語力がダントツですごい!

TravisJapanの川島如恵留さんの英語力はペラペラレベル!

川島如恵留さんの英語力の秘密を3つご紹介しますね。

川島如恵留英語力の秘密①留学経験が豊富

TravisJapanの川島如恵留さん、留学経験が豊富なんです。

川島如恵留さんの留学先

フィジー諸島の山の中の小さな村
(中1。3週間。)
イタリア・ミラノ
(高1。2週間のホームステイ)
オーストラリア・シドニー
 (大学生。1ヵ月。幼稚園でアルバイト)

・韓国
・ニューヨーク

すごいですよね!

しかも、川島如恵留さん、オーストラリアでは幼稚園でアルバイトまで!

行動力も経験もすごいです。

フィジーへ始めて留学に行ったのは中学1年生の頃。

その頃のことを川島如恵留さんはこう語っています。☟

「文化交流を目的としたプログラムに参加したんです。中1だったので、誇張抜きで“Hello”と“I like this”程度しか言えなかった(笑)。『もっと英語をがんばらなくちゃ!』と強く思った最初の経験です」

AERA dot.

たくさんのことを考え、感じ、実行してきたからこそ、今の川島如恵留さんがあるのですね。

川島如恵留英語力の秘密②TravisJapanメンバーを選んだ一流振付師と英語でコミュニケーション

TravisJapanは、マイケルジャクソンの振り付けも担当していたという一流振付師が選んだメンバーで構成されています。

その振付師が「トラヴィス・ペイン」さんなのです。

川島如恵留さんは、トラビスさんとも英語でコミュニケーションをとっていたそうです。

「英語が話せると世界が広がる」って本当なんですね!!

川島如恵留英語力の秘密③努力家で高学歴

TravisJapanの川島如恵留さんは、努力家で高学歴なんです。

幼少期に『ライオンキング』に憧れる

6歳でクラシックバレエ、ジャズダンス、歌、演技のレッスン

8歳で芸能界入り

11歳で『ライオンキング』ヤングシンバ役
合計107公演を演じる⇦未だ破られぬすごい記録✨

中1で「ワンダー5」として歌手デビュー

青山学院中等科

青山学院高等科

青山学院大学

宅建資格取得(合格率15%)
秘書検定
英検2級

すごいエリートコースで、高学歴の川島如恵留さん。

その分、ものすごい努力を重ねてきたのでしょうね。

ちなみに、英語、イタリア語、韓国語が話せるそうですよ・・!

スポンサーリンク

まとめ

【TravisJapan】英語力は?川島如恵留がダントツですごい!

と題してお届けしてきました。

TravisJapanの英語力は、留学経験も豊富で、努力家、高学歴の川島如恵留さんがダントツですごいことがわかりましたね。

TravisJapanは2022年3月末からLAで生活を始めました。

学校にも通い、みんなで英会話を勉強中とのことです。

そんな中、世界デビューを果たしたTravisJapan!!

今後の活躍が楽しみすぎますね!!

TravisJapanメンバーの英語力もますますアップしていくことでしょう!!

トラビスジャパンTravisJapanメンバーの学歴は?5人は同高校
全世界へメジャーデビューすることが決まり、話題沸騰中のTravisJapan。 TravisJapanのメンバーたちの気...
【トラビスジャパン】AGT海外の反応がやばすぎる!契約はどこと?
トラビスジャパンが飛び級して世界メジャーデビュー!AGTでの海外の反応がやばすぎると話題!どこと契約したのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました