PR

【TravisJapan】かいとが3人!トリプルカイト共通点&呼び方

エンタメ
スポンサーリンク

世界デビューが決まったTravisJapan。

実は、TravisJapanには「かいと」が3人もいるんです!

TravisJapanのメンバーは7人。

7人中3人が「かいと」だなんて驚きますよね。

え!?3人もかいとがいるの!?

漢字は?

何て呼び分けてるの?

私も始めて知った時、こんな風に思ってしまいました。

この記事では、

3人の「かいと」の共通点。

3人の「かいと」の漢字。

そして3人の「かいと」の呼び方。

これらをご紹介していきますね。

スポンサーリンク

【TravisJapan】3人の「かいと」の4つの共通点

TravisJapanの3人の「かいと」には4つの共通点があります。

・生まれ年
・高校
・ジャニーズ入所日

です!!

TravisJapanには3人「かいと」がいることから、「トリプルカイト」と呼ばれています。

本人たちも「トリプルカイト」と呼んでいます。

そんなトリプルカイトですが、実は高校が同じ!

それだけではなく、こんな共通点があります。

トリプルカイトの共通点

1997年生まれ(クチルズライン!!)
・クラーク記念国際高校で3年間同じクラス
ジャニーズ入所日が2010年10月30日
・血液型がO型

TravisJapanのトリプルカイトには名前以外にも、4つの共通点がありました。

運命的なものを感じますよね!!

スポンサーリンク

【TravisJapan】3人の「かいと」の漢字は?

TravisJapanの3人の「かいと」=トリプルカイトの漢字は、残念ながら(?)違います。

というか、2人は同じなんです。惜しい!

トリプルカイトの漢字

・中村 海人(なかむらかいと)
・宮近 海斗(みやちかかいと)
・松倉 海斗(まつくらかいと)

でも、3人とも「海」とついていますね!!

TravisJapanの3人の「かいと」=トリプルカイトは、漢字が3人とも全く同じということではありませんでした。

でも、呼ぶときは「かいと」となるので区別がつきませんよね。

呼び方はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

【TravisJapan】トリプルカイトの呼び方は?

TravisJapanのトリプルカイトの呼び方は、3人バージョンと2人バージョン、1人バージョンが存在します。

まず、3人バージョンの呼び方は「トリプルカイトですよね。

2人バージョンの呼び方をご紹介しますね。

コンビ名と呼ばれているものです。

松村コンビ=松倉海斗➕中村海人

Wカイト=宮近海斗➕中村海人

ちゃかまちゅ=宮近海斗➕松倉海斗

うみまちゅ=中村海人➕松倉海斗

続いては1人バージョンのファンの呼び方です。

つまり、トリプルカイトそれぞれのファンからのあだ名ですね。

トリプルカイトのファンからの呼び方(あだ名)

・中村 海人 ☞ うみんちゅ
・宮近 海斗 ☞ ちゃか
・松倉 海斗 ☞ まつく

トリプルカイトが、どうしてそれぞれの呼び方をされているかわかりますか?

1人ずつ解説していきますね。

まず、中村海人さんの「うみんちゅ」

名前の「海人」が、沖縄では「うみんちゅ」と言うからです。

中村海人さんは沖縄出身ではありませんが、なんとなく可愛いですよね。

次に、宮近海斗さんの「ちゃか」

これはなかなか難しいですよね。

実は、苗字の「宮近」から来ています。

「宮近」の「近」が「ちか」→「ちゃか」と変わったものだったのです。

無理やり感がありますが、「ちゃか」。可愛いですね。

最後に、松倉海斗さんの「まつく」

そうです。おそらく想像通りのそれです。

「まつくら」の「ら」を取った「まつく」だったのです。

これは・・可愛い・・とかではないですかねw

TravisJapanのメンバー間ではどんな呼び方をしているのでしょうか?

ファンからの呼び方と似ているところもあるのですが、ご紹介します。

メンバー間の呼び方(あだ名)

・中村 海人 ☞ うみんちゅ or かいと
・宮近 海斗 ☞ ちゃか or ちゃかちゃん
・松倉 海斗 ☞ まつく or まつくら or かいと

TravisJapanには三人の「かいと」がいますが、

これでなんとなくうまく呼び合っていけそうな気がしますね。

一安心です。(?)

スポンサーリンク

まとめ

【TravisJapan】かいとが3人!トリプルカイト共通点&呼び方

と題してお届けしてきました。

TravisJapanには「かいと」が3人。

トリプルカイトの共通点

1997年生まれ(クチルズライン!!)
・クラーク記念国際高校で3年間同じクラス
ジャニーズ入所日が2010年10月30日
・血液型がO型

トリプルカイトの漢字

・中村 海人(なかむらかいと)
・宮近 海斗(みやちかかいと)
・松倉 海斗(まつくらかいと)

松村コンビ=松倉海斗➕中村海人

Wカイト=宮近海斗➕中村海人

ちゃかまちゅ=宮近海斗➕松倉海斗

うみまちゅ=中村海人➕松倉海斗

トリプルカイトのファンからの呼び方(あだ名)

・中村 海人 ☞ うみんちゅ
・宮近 海斗 ☞ ちゃか
・松倉 海斗 ☞ まつく

メンバー間の呼び方(あだ名)

・中村 海人 ☞ うみんちゅ or かいと
・宮近 海斗 ☞ ちゃか or ちゃかちゃん
・松倉 海斗 ☞ まつく or まつくら or かいと

TravisJapanのAGT出演時の最高のパフォーマンスをまだ見ていない方は☟からぜひ見てみてくださいね!!

【トラビスジャパン】AGT海外の反応がやばすぎる!契約はどこと?
トラビスジャパンが飛び級して世界メジャーデビュー!AGTでの海外の反応がやばすぎると話題!どこと契約したのでしょうか?

TravisJapanメンバーの学歴は?

TravisJapanの英語力は?○○がダントツ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

気に入ったよ〜って方がもしいらっしゃいましたら、Twitterなんかで感想と共にシェアしてくださると嬉しいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました