PR

津田健次郎の家族構成子供の年齢も調査!非公表は恐怖体験から

エンタメ
スポンサーリンク

声優の津田健次郎さん。

甘いマスクとつぶらな瞳、抜群のスタイルで、写真集まで出されています。

そんな津田健次郎さんの家族構成や

お子さんの年齢について調査!

これまで非公表だったのは、ある恐怖体験をしたからだそう。

俳優・ナレーター・映像監督もこなされる

津田健次郎さんのプライベートもこっそり覗いてみましょう!

スポンサーリンク

津田健次郎の家族構成

津田健次郎さんのご家族は、父・母・兄のようです。

お父さんの仕事の都合で、津田さんは1歳〜小学校2年生までを、

インドネシアで過ごしたそうです。

現在ではインドネシア後は「おぼえていないそうですが、

お父さんは大きい企業などにお勤めなのかもしれませんね。

お母さんは放任的で、美人で、元女優という情報もありました。

詳しいことはわかっていませんが、映画好きなのもお母さん譲りなのかもしれませんね。

津田さんのお兄さんは、2歳上で、一般の方です。つ

インドネシア・ジャカルタでは、お兄さんはプールで、津田さんは映画館によく行っていたそうです。

お兄さんは映画にはあまり興味がないのかもしれませんね。

津田さんが当時映画館で観ていたのは、日本のヒーローものや、

ハリウッド映画のようです。

スポンサーリンク

津田健次郎の子供の年齢は?

津田健次郎さんの2人の子供は10歳〜20歳くらいと推測できます。

息子さんと娘さんの年齢は、公式には公表されていません。

津田さんはインタビューでこう語っていました。

バイトしながらで、凄く貧しかった。勿論ヒモではなかったですけれど(苦笑)、ずっと彼女(現在の妻)が精神的に支えてくれていたんです。なんとか食えるようになってきたときに普通に結婚をして普通に子供が生まれて……。今、子供は2人です。息子と娘が1人ずつ。家族で僕の出演作品を見ることはあまりないんですが、ただ、めっちゃ仲良くはやっています。

livedoor NEWS 2020.7インタビュー

2020年7月に、津田さんが結婚していたことを週刊誌で報じられました。

結婚して15年……いやもう少し経っていますね。妻とは僕が駆け出しの役者の頃に出会いました。大学を出た後に劇団の養成所には入ったんですが、劇団員にはなれなくて。フリーで役者をやっていたころに出会って、すごく長く付き合っていたんです。

Livedoor NEWS 2020.7インタビュー

2022年6月11日で51歳の津田さん。

結婚されたのは2005年よりも前ということになります。

つまり、津田さんが34歳よりも若い頃ですね。

「普通に子供が生まれて…」と津田さんはインタビューでも答えています。

このことから推察すると、お子さんの年齢は👇のようになりますね。

2005年生まれ⇨現在17歳(結婚してすぐ〜数年後)
2006年生まれ⇨現在16歳
2007年生まれ⇨現在15歳
2008年生まれ⇨現在14歳
2009年生まれ⇨現在13歳
2010年生まれ⇨現在12歳
2011年生まれ⇨現在11歳
2012年生まれ⇨現在10歳
2013年生まれ⇨現在9歳
2014年生まれ⇨現在8歳
2015年生まれ⇨現在7歳(結婚10年後以上経ってから)
2016年生まれ⇨現在6歳

兄弟の年齢差も明かされていないので、はっきりとしたことは分かりません。

しかし「普通に子供が生まれて…」という発言から、結婚して数年後だろうなという気がしますね。

なので、お子さんの年齢は10〜20歳くらいではないでしょうか。

スポンサーリンク

津田健次郎が非公表の理由となった恐怖体験とは

結婚当初、自宅に生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届くという恐怖体験があったことが、非公表の理由のようです。

以下、津田健次郎さんのインスタグラム全文です。

ご報告

本日発売の週刊誌に私の結婚に関する記事が出ましたことでお騒がせし誠に申し訳ありません。

妻とは私が舞台役者として駆け出しの頃に舞台の世界で出会い、交際期間を経て結婚、暫くして子供ができました。
妻は一般の人で、現在子供が2人います。

結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました。
また、私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう表現者になりたいという思いもあった為今まで公表せずにいました。

今回の記事により、影響を受けてしまう方がいらっしゃるかもしれない、そして、仕事の関係者様にもご迷惑をお掛けしてしまうと思い、このタイミングで公表させて頂きました。

いつも応援して下さってい皆様、このような形での公表になって申し訳ありません。

これからも真摯に良い芝居、良い作品をお届けできるように精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

2020年7月7日
津田健次郎

津田健次郎インスタグラム

このように、津田健次郎さんは結婚当初、そんな恐怖体験があったのですね。

津田さんにとって守りたい家族のため、あえて公表しない手段を選んでいたということでした。

家族を大切に思う素敵な夫であり、父親でもありますね。

津田さんが結婚していて、

子供もいたということにショックを受けたファンもいたでしょう。

しかし、津田さんはファンへの心遣いもされています。

応援してくださる方々がどう感じるかは、やっぱり凄く気にしています。もしも、ショックを受ける方がいらっしゃたら、本当に申し訳ない。ただ願わくは、皆さんの人生のポジティブな彩りの一つにしていただけたなら、有難いです。こんなしょぼい人間を応援してくれる方々には感謝しかありません。これからもいい仕事を精一杯していくことが、一番のお返しになると思っています。

livedoor NEWS2020.7インタビュー

ファンにとっては嬉しい心遣いですよね。

これからも応援したくなります!

スポンサーリンク

まとめ

【津田健次郎の家族構成子供の年齢も調査!非公表は恐怖体験から】

と題してお届けしてきました。

津田健次郎さんの家族構成は、「父・母・2歳上の兄」です。

津田健次郎さんには、息子さんと娘さんがいます。

年齢は推定10〜20歳くらい。はっきりとは公表されていません。

結婚当初、生活を脅かされる文書が何度か届いたという恐怖体験から、

「家族を守るため」また、「私生活が見えない魅力」のため、

これまで非公表にされてきたようですね。

津田健次郎さんのプライベートを知れたことで、

また一段と津田さんの魅力に気づくことができた気がします。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました