PR

【UNI】って誰?T-RECKLESS土曜はカラフルED曲

エンタメ
スポンサーリンク

土曜12時から放送されている『土曜はカラフル!!!』

ED(エンディング)曲「会いたい気持ち」を歌うUNIって一体誰なの!?

ちょっぴり切なく、可愛い曲を歌うUNIさん。

さらに、2022年9月10日の放送に出演で、さらに話題になっています。

優しい歌声で癒しを与えてくれるUNIさんとは、一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

【UNI】って誰?

UNIさんは、「うに」と読みます。

公表されているプロフィールはこちら。

活動名:UNI
出身地:静岡県
誕生日:2月9日

まだまだ謎が多いUNIさん。

もっと知りたいような、逆にそれでいいような・・。

UNIさんは、ファッションモデルからシンガーへと転身されたシンガーさんなのです。

元々はファッションモデルをされていましたが、

よりアーティスティックな自己表現を実現できる場を求め、転身を決心。

UNIさんの歌への思い入れがかっこいいです!

UNIさんの歌声は、パワフルなのに繊細

絶妙なウィスパーボイスがたまらない!

歌詞には、UNIさんの想いがたくさん込められています。


歌詞が映画のワンシーンのようで素敵なの〜💕

UNIさんが歌詞を担当されている曲と、作詞作曲されている曲があります。

これまでに配信リリースされている曲はこちら!

1st SINGLE「ナイトドロップ
  2021.8.31〜

2nd SINGLE「愛する日々
  2022.2.8〜

1st MINI ALBUM「Weekend」
 1.ここに行こうよ
 2.君とわらう明日
 3.会いたい気持ち
  2022.8.15〜

かっこよくて可愛いUNIさんの歌う姿、素敵ですね!

歌詞は、UNIさんが書かれています。

スポンサーリンク

【UNI】T-RECKLESSに所属?

UNIさんは、2021年4月からT-RECKLESS creative forestに所属しています。

T-RECKLESSに所属しているのは、UNIさんの他に、

フウセンカヅラさんとotokumoさん。

スポンサーリンク

【UNI】土曜はカラフルED曲「会いたい気持ち」

「土曜はカラフル!!!」の2022年8月、9月度エンディング曲がこちら!

UNIさんの「会いたい気持ち」です。

2022年8月15日リリースのミニアルバム「Weekend」に収録されています。

なんとこの「会いたい気持ち」、UNIさんが作詞作曲


優しい音とUNIさんの優しい歌声が心に沁みる〜✨

まとめ

【【UNI】って誰?T-RECKLESS土曜はカラフルED曲】をお届けしました!

UNIさんはモデルをされていたのですね。

静岡出身の2月9日生まれのUNIさん。

「土曜はカラフル!!!」ED曲を歌っている人は誰?と気になった方、

2022年9月10日の放送に出演されたUNIさんを見て気になった方、

これからますますUNIさんの素敵な歌声に引き込まれていくこと間違いなし!

ライブも行われているようなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

https://twitter.com/uni_trcf?s=20

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました