PR

若月佑美|炎上の過去?謹慎で活動自粛の真相は一体何!?

エンタメ
スポンサーリンク

乃木坂46の元メンバーの若月佑美さん。

『今日から俺は!!』『私の家政夫ナギサさん』『結婚できないにはワケがある。』

様々なドラマや映画で大活躍されています。

そんな若月佑美さんは、過去に炎上しています。

さらに、乃木坂46時代には謹慎処分を受け、

活動自粛までしていたということです。

現在大活躍の若月佑美さん、

なぜ炎上してしまったのでしょう?

謹慎・活動自粛だなんて何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

若月佑美|炎上の過去?

若月佑美さんは、過去に炎上したことがあります。

若月佑美さんがデビューして1ヵ月での炎上となってしまいました。

スキャンダル発覚からの活動自粛となったのです。

2011年12月に謹慎で活動自粛となっています。

2012年1月からはグループでの活動を再開した若月佑美さん。

活動再会後も、過去のスキャンダルについて

掘り起こされての炎上・・。

という画像流出に関する炎上と、もう一つ、若月佑美さんが嘘をついたと炎上しています。

活動自粛後の復帰時に、若月佑美さんはファンに向けて謝罪しました。

「自分の過去のことでスタッフ、メンバー、ファンの皆さんに迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした。新しい気持ちで再スタートを切りたい。もう一度、チャンスをいただけないでしょうか?」

画像は2回流出しました。

1回目の運営側のコメントは「女性の友人とふざけて撮影したプリクラ」

2回目は明らかなスキャンダル写真だったため謹慎、活動自粛処分。

ファンにとっては、1回目も明らかにスキャンダル写真なのに、

女友達とだということで嘘をついて誤魔化そうとした!

と怒りと悲しみでいっぱいになって炎上してしまったのでしょうね。

スポンサーリンク

若月佑美|謹慎で活動自粛の真相は?

若月佑美さんが活動自粛となったのは、過去のプリクラ流出が原因です。

若月佑美さんがデビューした年のことです。

24日間の謹慎で、活動自粛となってしまいました。

デビューしてすぐ謹慎、活動自粛となるなんて、

どんなプリクラが流出したの・・

って思いますよね。

2011年の9月と12月に2度プリクラが流出しています。

その2度目に流出した若月佑美さんのプリクラというのが、衝撃です…。

27歳の男性とキスをしているものでした。

後の若月佑美さんのコメントによると、オーディションを受ける前に

お付き合いしていた彼氏との写真だということです。

若月佑美さんがデビューしたのは高校2年生の頃です。

当時15歳の女子高生が27歳の男性とキスをしているプリクラ…。

アイドルのキス画像というだけでも衝撃ですが、

高校時代に27歳の男性と交際というところも問題になりました。

若月佑美さんがオーディションを受ける前の話です。

乃木坂46とは関係ない時代のプリクラとはいえ、

このような写真が出回ってしまっては乃木坂サイドも対応せざるを得ません。

メンバー加入以前の行動については、

原則、犯罪行為を除いて不問とした上で、

ファンに心配と迷惑をかける行為をおこなったとして、

若月佑美さんの乃木坂46としての活動を自粛させることにしたようです。

活動自粛が発表されたのは、2011年12月12日でした。

「年内は活動自粛」ということで、

24日間という中途半端な期間だったのでしょうね。

若月佑美さんは、1月5日に謹慎期間を終え、活動を再開しています。

こういった経緯で、若月佑美さんは、24日間謹慎・活動自粛となってしまったのでした。

デビュー前の画像だとしても、

若月佑美さんは謹慎・活動自粛で済んだだけで本当によかったですね。

芸能界にデビューするということの重みを感じたのではないでしょうか。

2018年11月30日をもって乃木坂46から卒業し、女優業を中心に活躍されています。

ちなみに、デビュー直後のスキャンダル以降、一切のスキャンダルはありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

【若月佑美|炎上の過去?謹慎で活動自粛の真相は一体何!?】

と題してお届けしてきました。

・若月佑美さんは、過去の流出画像で炎上。

・若月佑美さんが謝罪をするも、1度目の流出時は「女友達」と言い訳をしたとして炎上。

・若月佑美さんは、デビュー直後に24日間の謹慎・活動自粛をしていた。

・謹慎・活動自粛となったのは、過去のプリクラ流出が原因!

・流出したプリクラは、高校時代に27歳男性とキスしているいかがわしいもの。

デビュー前のキスプリだったことで、処分も軽く済み、

現在でも活躍されています。

芸能界の厳しさを知り、良い意味で成長できた一件となったのでしょう。

今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました