PR

わっしょいCAMPチケット情報!合同デビューもある?予想は○○

わっしょいCAMPチケット情報!合同デビューもある?予想は〇〇 エンタメ
スポンサーリンク

東西ジャニーズJr.200人が出演する【ALL Johnnys’ Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome】の開催が発表されましたね!

気になるのは、チケット情報、そして合同デビュー発表もあるのか?ということではないでしょうか。

わっしょいCAMPには、ものすごい数のJr.が出演するので、倍率も大変なことになりそうですよね。

さらに、わっしょいCAMPで合同デビューが発表されるのであれば、過去の悲劇を思い出しそうですよね・・。

そこで今回まとめた内容はこちら

わっしょいCAMPのチケット情報

わっしょいCAMPで合同デビューもあるのか

合同デビュー発表されるグループは?

それではさっそく見ていきましょう!!

Lilかんさい(りとかん)身長【2022】年齢順を一覧で!
今大注目のLilかんさい(りとかん)!2022最新バージョン身長順&年齢順を一覧でご紹介!
スポンサーリンク

わっしょいCAMPチケット情報!

わっしょいCAMPのチケット情報はこちらです。

ALL Johnnys’ Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome

【大阪公演】
日時:2023/7/16(日)17:00〜
   2023/7/17(月)16:00〜

場所:京セラドーム大阪

【東京公演】
日時:2023/8/19(土)17:00〜
   2023/8/20(日)16:00〜

【チケット】(全席指定)

料金:FC 8,800円

   一般 9,300円

受付:2023/5/30(火)12:00〜2023/6/5(月)12:00

抽選結果:2023/6/23(金)以降

わっしょいCAMPの開催が発表されたのは5/29なので、早くも次の日からチケットの受付がスタートですね。

わっしょいCAMPのチケットは、先着順ではなく抽選ですので、落ち着いて、確実にチケット申し込みをしておきましょう。

わっしょいCAMPのチケットの抽選結果が出るのは、6/23以降です。

毎回必ずいるのが、入金されずにせっかくのチケットが無効になる人です。

わっしょいCAMPのチケットを申し込んだら、必ずチケットの抽選結果を確認し、入金方法もしっかりと確認しておきましょうね!

今回のわっしょいCAMPは、東西Jr.が総出演します!

2019年8月の【ジャニーズJr.8・8祭り〜東京ドームから始まる〜】以来約4年ぶりに、東西Jr.が集結しますよね。

東京と大阪の両ドーム公演は2000年以来の約23年ぶり!

今年の夏は、わっしょいCAMPをはじめ、その他ジャニーズJr.出演のイベントが目白押し!

楽しい夏になりそうですね!!

ちなみにわっしょいCAMPに出演するグループはこちら!

【東】(結成年月)
HiHi Jets (2015/10)
美少年 (2016/11)
7 MEN 侍 (2018/2)
SpeciaL (2018/5)
少年忍者 (2018/6)
GO! GO! Kids (2022/5)

【西】
Lil かんさい (2019/1)
Aぇ! group (2019/2)
Boys be (2020/11)
AmBitious (2021/10)

もちろん、まだグループに所属していないジャニーズJr.たちも多数出演します!

わっしょいCAMP、楽しみですね。

続いては、気になるわっしょいCAMPでの合同デビュー、同時デビューについて調査してみました!!

スポンサーリンク

わっしょいCAMP合同デビュー予想は?

わっしょいCAMPで合同デビュー発表が行われるのでは?!と言われているのはこちらの3グループです。

美少年

HiHi Jets

Aぇ!group

2015年10月に結成されたHiHi Jets。

2016年11月に結成された美少年。

そして2019年2月に結成されたAぇ!group。

グループ内でもどんどんテレビに出て活躍するメンバーがいたり、グループとしての人気が上がってきたりしているのも、わっしょいCAMPで合同デビューするのでは!?と言われている理由です。

でもファンたちがもっと気になっているのはこちら!!

Summer Paradise2023
出演:7 MEN 侍、関西ジャニーズJr.

サマステライブ2023
出演:少年忍者、ジャニーズJr.

One ANOTHER
出演:Lilかんさい、Boys be、AnBitious(各選抜メンバー)

お気づきになられるでしょうか。。。

ジャニーズJr.の中でも、結成年が早く、人気度も高いあの3つのグループが不在なんです・・!!

夏のジャニーズJr.のイベントに出演しないとなると、これは合同デビュー発表が行われる可能性も高いと考えてしまいますよね。

単独ライブの関係もあるでしょう。

今後、合同デビューかもと言われているグループと、わっしょいCAMPの動向から目が離せませんね!

Lil かんさいについてはこちら

HiHi Jets謹慎処分の過去について

Aぇ!groupに元劇団四季!?

草間リチャードは本名!?

佐野晶哉の兄がなにわ男子とコラボ!歌上手い音楽一家!?
Aぇ!group佐野晶哉の兄がなにわ男子とコラボしていた件!佐野家は歌上手い音楽一家なのか!?
スポンサーリンク

まとめ

【わっしょいCAMPチケット情報!合同デビューもある?】

と題してお届けしてきました!!

わっしょいCAMPが2023年7月16・17日に大阪で、8月19・20日に東京で開催されることが発表されました!

気になるチケット情報はこちら!

ALL Johnnys’ Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome

【大阪公演】
日時:2023/7/16(日)17:00〜
   2023/7/17(月)16:00〜

場所:京セラドーム大阪

【東京公演】
日時:2023/8/19(土)17:00〜
   2023/8/20(日)16:00〜

【チケット】(全席指定)

料金:FC 8,800円

   一般 9,300円

受付:2023/5/30(火)12:00〜2023/6/5(月)12:00

抽選結果:2023/6/23(金)以降

そして、わっしょいCAMPでジャニーズJr.から合同デビュー発表が行われるのでは!?と囁かれているのがこのグループ!

美少年

HiHi Jets

Aぇ!group

夏に行われるジャニーズJr.のイベントの出演者欄に名前がないことから、この3組のジャニーズJr.が合同デビュー発表するのでは!?と噂されています。

わっしょいCAMPで合同デビューが発表されると、他グループのファンは複雑な思いですよね。

また、3グループが合同デビュー発表されると、過去の悲劇が蘇ってきますよね。。

比べられ、番組を取り合い、良いことがない気がするので、合同デビューとなると複雑な心境になります。。

まだまだ噂止まりなので、今後の動向に注目していきたいと思います!

最後までお読みくださりありがとうございました!!

ジャニーズ事務所のハーフタレント一覧!クォーターも調査
ジャニーズ事務所には、ハーフ、クォータータレントも在籍しています。 最近では、整った顔立ちの人はハーフ?と噂が流れがちで...

コメント

タイトルとURLをコピーしました