PR

吉沢亮|仮面ライダーは何歳の頃で何話に出演?出演予定2022

エンタメ
スポンサーリンク

月9初主演!と注目を浴びている吉沢亮さん。

かっこいい姿、かわいい笑顔が老若男女問わず人気です。

そんな吉沢亮さん、実はもっと若い頃には仮面ライダーに出演していたのです!!

福士蒼汰さんの仮面ライダーの頃です!!

今回は、吉沢亮さんが仮面ライダーに出演していたのは何歳の頃?

吉沢亮さんは何話に出演していたの?

という疑問にお答えしたいと思います。

2022年以降ドラマや映画の出演情報とともにご紹介していきますね!!

スポンサーリンク

吉沢亮|仮面ライダーは何歳の頃?

吉沢亮さんが仮面ライダーに出演していたのは、17歳の頃!!

吉沢亮さんは、1994年2月1日東京都で男4人兄弟の次男として生まれました。

2009年、吉沢亮さんが15歳の頃に、母親がオーディションに応募。

『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン』です。

31,514名もの応募者の中からRight-on賞を受賞!

(グランプリは野村周平さん。)

翌年の2010年には舞台『BLACK PEAL』で俳優デビュー。

その次に出演したのが、2011年『仮面ライダーフォーゼ』!!

仮面ライダーテメオに変身する朔田流星役でした。

吉沢亮さんが仮面ライダーに出演したのは、

芸能界にデビューしてまだ間もない頃だったのですね。

当時吉沢亮さんは17歳!!

当時のお写真がこちら!!

吉沢亮さん、若々しい〜!!

キリッとしたお顔も笑顔も素敵ですね。

ということで、吉沢亮さん、仮面ライダーの頃は17歳でした!!

スポンサーリンク

吉沢亮|仮面ライダー何話に出演?

吉沢亮さんは、仮面ライダーフォーゼの16話から出演しています。

仮面ライダーフォーゼの2号ライダーとして出演しています。

変身する前の朔田流星を演じているのが吉沢亮さん。

スーツアクター(変身後)は、色んな役をやられておなじみの永徳さんです。

吉沢亮さん、仮面ライダーの頃から凛々しい顔が素敵ですね。

吉沢亮さんは、仮面ライダーフォーゼの16話から出演されていました。

スポンサーリンク

吉沢亮出演予定2022

吉沢亮の2022年のテレビ番組などへの出演予定を調査してみました。

2022年
10月 フジテレビ月9ドラマ『PICU 小児集中治療室』9時〜9じ54分
 吉沢亮さん月9発主演!!

12月23日 映画『ブラックナイトパレード』主演

2023年
1月6日 映画『ファミリア』

未定  映画『東京リベンジャーズ2』

吉沢亮さんは2022年10月期の月9ドラマで初主演!!

番宣で色々な番組に出演されること間違いなしですよね。

吉沢亮さんのテレビ出演の機会がどんどん増えていきそうで、楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました