PR

【よーいドン】たむけん滋賀日帰りツアー絶品近江牛はどこ?予約は

エンタメ
スポンサーリンク

2022年5月17日放送の「よ〜いドン」の中の人気コーナー!
「たむけんのいきなり!日帰りツアー」は滋賀県の甲賀

美味しそうな近江牛を堪能する姿を見て、行ってみたい!と思われた方も多いのでは!?
そこで、調査してまとめました!

ちょうど新茶の季節なので、美しい景色も味わえる今の時期にピッタリ!
行ってみたくなること間違いなし!

スポンサーリンク

「よ〜いドン」たむけん滋賀日帰りツアー絶品近江牛が食べられるお店は

「よ〜いドン」たむけん日帰りツアーで紹介されていたのは、滋賀県大津市にある「近江 かど萬」です!

120年以上続く老舗店です。
近江牛専門店ならでは!近江牛極上の味が堪能できます。
近江牛は、霜降りの甘味と風味が絶品です。
ここ、「近江 かど萬」さんの近江牛は、霜降りの旨味をしっかりと感じることのできるA5ランクの雌牛が堪能できますよ。

「かど萬」さんでは、すき焼き・しゃぶしゃぶ・ステーキ・焼肉・オイル焼きの5種類のメニューで近江牛を楽しむことができます。

近江牛専門店 近江かど萬
住所:〒520-0043 滋賀県大津市中央1丁目7ー35
電話:050-2018-6015(予約専用)
077-525-2989(レストラン)
   077-524-2504(精肉店)
FAX:077-522-0600
予約:可
営業:土日祝 ランチ12時〜15時
   月火木〜日・祝 ディナー17時〜21時
休業:水曜・その他不定休
予算:昼8,000〜9,999円
夜10,000〜
支払:カード可 電子マネー不可
座席:110席
個室:有
貸切:可(20〜50人)
駐車:無
   (提携有料駐車場有)

近江牛専門店 近江牛の老舗【近江 かど萬 】 -
近江牛専門店ならではの、近江牛極上の味をご堪能ください。霜降りの甘みと風味が絶品な近江牛の中でも、かど萬では霜降りの旨み...

「よ〜いドン」たむけん滋賀日帰りツアー絶品近江牛は予約できるのか

「よ〜いドン」たむけん滋賀日帰りツアーで紹介されていた「近江かど萬」さんは、予約することができます!

電話予約とweb予約ができます。

お食事の予約専用ダイヤルは050-2018-6015

予約時間の30分をすぎても連絡がない場合、自動キャンセルになってしまうのでご注意くださいね。
また、キャンセル料も前日からかかってきます。

キャンセル料は、コース料理予約なのかお席のみの予約なのかによって変わってきます。

コース料理・・前日キャンセルは、コース料金の50%
       当日キャンセルは、コース料金の100%
席での予約・・前日キャンセルは、1名あたり3,500円
       当日キャンセルは、1名あたり7,000円

ぐるなびや食べログから、web予約をすることもできるようです!

まとめ

「よ〜いドン」たむけん滋賀日帰りツアー絶品近江牛は「近江 かど萬」さんでした。

ぜひ、この機会に絶品近江牛を堪能してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました