PR

ホンカフェは初回無料!韓国人気No.1電話・チャット占い日本上陸!

くらし

韓国で圧倒的人気No.1の電話・チャット占い「ホンカフェ」。
ホンカフェでは、日本の占い師だけでなく、韓国にいる実力派占い師にリアルタイムで占ってもらうことができるんです。

今なら日本リリース記念として、先着1,000名限定で最大5,000円分もの無料鑑定のプレゼントを受け取ることができます。初回無料になるので安心して占ってもらうことができるのは嬉しいですよね。

\今なら無料鑑定プレゼント!/

ホンカフェが圧倒的人気No.1の3つの理由!

◎韓国の本場の占いが受けられる!

韓国の伝統的な占術を、日本にいながら受けることができます。本場の「霊視・四柱推命・神占(シンジョム)」には歴史と実績があり、世界からも高く評価されています。
日本語でも大丈夫な占い師さんも多数在籍なので安心です!

»ホンカフェの口コミをチェック♪

◎30秒単位の課金システムがお得!

通常、1分単位で課金されることが多い電話占い。でも、ホンカフェは30秒単位での課金システムなので、短時間の相談だとしても気軽に占ってもらいやすいと評判です。

»ホンカフェの口コミをチェック♪

◎ショッピングも楽しめる!

ホンカフェのサイト内では、ショッピングをすることもできます。占い師の先生手作りのパワーストーンを使用したアクセサリーはかわいくて大人気!

»ホンカフェの口コミをチェック♪

\今なら無料鑑定プレゼント!/

ホンカフェ(Hong cafe)って?

韓国で大人気の歴史ある電話占い会社が、2023年9月に日本の占いと融合させて日本で新規オープン!

韓国の伝統的な占術を取り入れただけでなく、韓国と日本両方の実力派占い師が在籍しているのがホンカフェです。

電話でもチャットでも好きな方で占ってもらえるのも嬉しいですよね。

霊視、四柱推命、神占などの韓国で歴史と実績がある占術は、精度が高く、世界中から評価されているんです。

そんな本物の霊視、四柱推命、神占が受けられるサービスがホンカフェ!

でも、韓国語なんてわからないし・・

そんな心配は必要なしです!

ホンカフェでは、日本語OKの占い師さんが多数在籍しているんです。

・日本語のみOK
・韓国語のみOK
・韓国語も日本語もOK

しっかりと明記されているので、占い師さんを選ぶときにはチェックしてみてくださいね。

ちなみに、チャット占いの場合は、終了後1週間は鑑定内容を見返すことができるんですよ。

\今なら無料鑑定プレゼント!/

ホンカフェは初回無料!

ホンカフェでは、初回3,000円分が無料!!

会員登録するだけで3,000コインがもらえます。

さらに、初めての口コミ投稿で2,000コインプレゼント中!!

合計5,000ポイントももらえちゃうのは初回のみ!

5,000ポイントで、最大35分の無料鑑定をしてもらえるのです。

会員登録時には、登録方法が選べます。

・LINEで会員登録
・Appleで会員登録
・メールで会員登録

自分の都合のいい方法で会員登録ができるのも嬉しですね。

\今なら無料鑑定プレゼント!/

ホンカフェの口コミ

ホンカフェで実際に占ってもらった人のリアルな口コミを集めました。良いクチコミからイマイチなクチコミまで幅広く紹介しているので、参考にしてみてください。

鑑定ありがとうございました!
今回は彼氏とのことについてみていただきました。
歳の差もあり、不安要素がいくつかあったのですが、
その不安要素を口に出さなかったのに、全て当てられてびっくりしました。。
不安になっている部分を言ってくださり、その解消法や、アドバイスをたくさん言ってくださってとても嬉しかったです!
少し不安が薄れました。サラ先生のアドバイス通りにこれからも彼氏と頑張っていきたいと思います!
とても話しやすく、優しくお話を聞いてくださるのでまたお電話したいと思います!
また悩みができたらすぐサラ先生にお電話させていただきます。よろしくお願いします!
ありがとうございました!

落ち着いた口調で、丁寧にカードの説明をしながら鑑定結果をお伝えいただき、ありがとうございました。
ショックな結果もたくさんありましたが、今後の動きに関して注意点など教えていただけて、良かったです。
この度は、鑑定いただきありがとうございました!

深夜に占っていただきました。
さくさくと見てくださり、はっきりと伝えてくださいます。
また、こちらの質問にも丁寧に答えてくれるので、不安な気持ちが和らぎました。
ありがとうございました😊

まず、声が遠かったのか、聞こえなかったのかは分かりませんが何度も「ん?」「なに?」と強めなトーンで聞かれたのが不快でした。
一言「すみませんお声が遠い様です、もう一度お願いします」と言えば良いのではと思いました。

鑑定は恋愛のこれから先の関係について見て頂いたのですが聞いてもいない相手の気持ちや現状をメインに話され1番気になってたこれからについては、本当にサラッとしか鑑定されず正直、不完全燃焼です。

初回無料だったので、こんなもんかと思いましたが
もう少し依頼人の意思に沿った鑑定をお願いしたかったです。
二度と利用しません。

もっと口コミを見てみる⇨1対1電話・チャット恋愛占い【ホンカフェ】

\今なら無料鑑定プレゼント!/

ホンカフェのよくある質問

Q
ホンカフェの支払い方法は?
A

クレジットカード、銀行振込、Google Payです。ホンカフェで占ってもらうには、事前にコインチャージをする必要があります。1円=1コインです。3,000円から購入することができます。

Q
ホンカフェの退会方法は?
A

PC版サイトのマイページから簡単に退会することができます。
マイページ→会員情報→会員退会からホンカフェを退会することができます。コインは消失してしまうので、使い切ってから退会しましょう。

Q
ホンカフェには年齢制限があるの?
A

ホンカフェに会員登録ができるのは、満18歳以上です。

\今なら無料鑑定プレゼント!/

ホンカフェで本格占い!

(株)ピープルベンチャーズジャパンが運営している霊感タロット、四柱推命、神占、霊感・霊視鑑定が受けられるホンカフェ!

電話でもチャットでも本格占いが手軽に受けられるホンカフェ、気になる方は公式サイトから、無料鑑定をゲットして試してみてくださいね。

\今なら無料鑑定プレゼント!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました