村重杏奈の父親の職業は?4人兄弟が美形すぎて女優一家だった

村重杏奈の父親の職業は?【画像】4人兄弟が美形すぎて女優一家だった エンタメ
スポンサーリンク

HKT48やNMB48の元メンバーの村重杏奈さん、タレントやYouTuberとして大活躍ですよね。

そんな村重杏奈さんの父親の職業が話題になっています。

また、村重杏奈さんは4人兄弟で、全員美形!妹さんは女優もされています。

そこで今回まとめた内容はこちら!

⚫︎村重杏奈の父親の職業は?
⚫︎村重杏奈の4人兄弟とは?
⚫︎村重杏奈の妹は女優?

今をときめく村重杏奈さんのことをもっと知って、これからも応援していきましょう!

スポンサーリンク

村重杏奈の父親の職業は?

村重杏奈さんの父親の職業は、米軍基地での戦闘機の給油&線路機材の運搬!

村重杏奈の父親の職業は?【画像】4人兄弟が美形すぎて女優一家だった

実は、村重杏奈さんの父親、村重公亮(ひろあき)さんは、2つの仕事を掛け持ちされています。

職業①米軍基地での戦闘機の給油

村重杏奈さんの父親の職業は、朝〜夕方までは米軍基地での戦闘機の給油係です。

岩国にある米軍基地で、もう10年以上戦闘機の給油を担当されているんですね。

職業②線路機材の運搬

村重杏奈さんのもう一つの職業は、夜間に線路機材の運搬をすることです。

線路の工事に使う機材を大きなトラックで運搬するお仕事です。

10年以上、3時間という短い睡眠時間で2つの職業を掛け持ちしながら家族を養っておられるかっこいい父親なんですね!

スポンサーリンク

村重杏奈の4人兄弟が美形すぎ!

村重杏奈さんは4人兄弟の長女です。2人の妹と、弟がいます。

村重杏奈さんの父親は日本人、母親はロシア人なので、兄弟はみんなハーフということになりますね。

村重杏奈
出身:山口県玖珂郡和木町(くがぐんわきちょう)
生年月日:1998年7月29日
身長:163cm
所属:TWIN PLANET

妹①村重マリア

村重杏奈さんの兄弟として、まず妹の村重マリアさん!

村重杏奈の父親の職業は?【画像】4人兄弟が美形すぎて女優一家だった
ワタナベエンターテインメント

村重マリア
生年月日:2004年7月10日
身長:148cm
趣味:ギター、ダンス
趣味・特技:音楽鑑賞、アニメ鑑賞、喫茶店巡り
血液型:O型
所属:ワタナベエンターテインメント九州事業部

村重杏奈さんの妹、村重マリアさんは6歳下。

ワタナベエンターテインメント九州事業部に所属してタレント活動をされています。

2015年には、映画『なつやすみの巨匠』にてヒロイン「オリヴェイラ唯」役を演じています。

妹②村重エリカ

村重杏奈さんの兄弟として、もう1人の妹、村重エリカさん!

村重杏奈の父親の職業は?【画像】4人兄弟が美形すぎて女優一家だった
ワタナベエンターテインメント

村重エリカ
生年月日:2006年5月5日
身長:150cm
所属:ワタナベエンターテインメント九州事業部

村重杏奈さんの妹、村重エリカさんは8歳下。

ワタナベエンターテインメント九州事業部に所属してタレント活動をされています。

2019年に福岡・神奈川で公開された『電気海月のインシデント』では、「アンナ」役で出演しています。

また、地元山口県の番組『波田陽区のひるくる!サタデー』(2016/4/9〜2020/3)では、波田陽区さんとレギュラー出演していました。

村重杏奈の父親の職業は?【画像】4人兄弟が美形すぎて女優一家だった
山口朝日放送

村重エリカさんは、現在は地元の番組などでタレント活動をされていますが、今後どんどん活躍の場を広げていくでしょうね。

とは言っても、2022年3月に中学校を卒業したばかりなので、まだ学業優先と考えているかもしれません。

弟①村重匠真(しょうま)

村重杏奈さんの兄弟として、最後に弟の村重匠真(しょうま)くん!

村重杏奈の父親の職業は?【画像】4人兄弟が美形すぎて女優一家だった
亀田姫月のXより

村重匠真(しょうま)
生年月日:2016年11月6日

村重杏奈さんの弟、匠真くんは18歳下。

まだ小学生で、とってもかわいい男の子です。

2024年のTGCでは、村重杏奈さんと共にランウェイを歩きました。

ランウェイでびゅーも果たしたということで、これからテレビや事務所に引っ張りだこかもしれませんね。

村重杏奈さんは匠真くんを溺愛していて、天使のように可愛がっているようです。

あまりに匠真くんが可愛すぎて、村重杏奈さんは何でも買ってあげたくなってしまうそうですよ。

スポンサーリンク

村重杏奈の妹は女優で活躍中?

村重杏奈さんの妹は、女優として活躍中なんです!

とくに、1人目の妹の村重マリアさんが女優として活躍の場を広げています。

2015年には、映画『なつやすみの巨匠』にてヒロイン「オリヴェイラ唯」役を演じています。

その他、村重マリアさんはHYDEがプロデュースしたキッズユニット「HALLOWEEN DOLLS」のミュージックビデオ「HALLOWEEN PARTY」にも出演しています。

その他にも、「行列のできる相談所」にも2024年4月7日に出演しています。

今後のさらなる活躍が期待できそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました