PR

コリアンカレッジの料金と口コミを徹底解説【24時間サポートが手厚い】

コリアンカレッジの料金と口コミを徹底解説【韓国語の資格取得も】 くらし

BTSをはじめ、K-POPや韓国ドラマなど韓国ブームによって韓国語を習う人が急増中。コリアンカレッジでは、オンラインで手軽に韓国語を学ぶことができるだけでなく、LINEでいつでも先生とやりとりができるんです。

今なら入学金無料キャンペーン実施中のため、よりお得に韓国語学習をスタートすることができます。

\入学金無料キャンペーン実施中/

コリアンカレッジが選ばれる3つの理由!

完全マンツーマン

韓国語を学ぶときには、たくさんアウトプットができるかどうかが重要です。インプットをどれだけしても、アウトプットが少ないと韓国語が上達しないと言われています。コリアンカレッジでは完全マンツーマンなので、自分のレベルや目的に応じて韓国語を学ぶことができます。わからないことはその場でどんどん質問し、周りの目を気にすることなくたくさんアウトプットすることができるので上達のスピードはかなりのものです。

≫コリアンカレッジの口コミをチェック♪

バイリンガル女性講師が担当

はじめて韓国語を学習する初心者さんは「韓国語がまったくわからなくても大丈夫かな」と心配になりますよね。コリアンカレッジでは、日本語も流暢に話せる熟練ネイティブ講師の女性の先生が担当してくれます。生徒のレベルに合わせて日本語を交えながらわかりやすくレッスンしてくれるため安心です。

≫コリアンカレッジの口コミをチェック♪

LINEでいつでもサポート!

担当の先生とLINEで繋がることができます。いつでも韓国に関する質問ができるだけでなく、発音動画や音声もチェックしてもらえるのがコリアンカレッジの最大の魅力。復習時の質問やLINEでの発音チェックに上限はないので、納得がいくまで見てもらっちゃいましょう!

コリアンカレッジの料金は

ライトコースベーシックコーススペシャルコース
入学金20,000円20,000円20,000円
目安旅行で困らない日常会話ビジネス
コマ数
(60分)
28コマ57コマ70コマ
総額
(税込)
198,000円316,800円407,000円
分割7,500円〜/月1,2000円〜/月15,400円〜/月
レベル初級(日常会話レベル)
中級(ビジネスレベル)
初級(日常会話レベル)
中級(ビジネスレベル)
資格取得を目的とした
ビジネスレベルコース
満了期間週1受講で7ヵ月週1受講で1年2ヵ月週1受講で1年6ヵ月

通常20,000円の入学金が0円になるキャンペーンはありがたい!

さらに分割払いしても手数料がかからないなんて嬉しいですね。

ここだけの話・・ライトコースで契約した後、ベーシックコースやスペシャルコースに変更するのは差額を払うだけで可能なんですよ!

コリアンカレッジあとから必要な料金はナシ!

コリアンカレッジに入学した後、他の料金が必要になってくることはありません。実際に筆者が無料カウンセリング、無料体験を経て入学しているので確かな情報です。

教材費0円

→市販テキスト「できる韓国語」が送られてきます。

初回事務手数料0円

分割支払いの手数料0円

分割支払いの利子0円

さらに今は入会金0円のキャンペーン中!

\入学金無料キャンペーン実施中/

コリアンカレッジの口コミ

コリアンカレッジの料金と口コミを徹底解説【24時間サポートが手厚い】

ここではコリアンカレッジに通う筆者を含め、利用者のリアルな口コミを集めました。良いクチコミからイマイチなクチコミまで幅広く紹介しているので、参考にしてみてください。

SEVENTEENにハマり、語学を理解したいと始めた20代後半女性

〜スペシャルコース(70コマ)〜

過去に英語を勉強しようとして挫折した経験があり今回も途中で投げ出してしまうかと不安でしたがやってみると日本語と似ている部分があり徐々に楽しくなってきました! 難しかった点はパッチムと発音でした。 分からないことは随時LINEで質問し、発音動画も何度も提出し添削してもらいました。勉強する環境はとても良かったです。 またマンツーマンで教えてくれるので他人と比較する事なく気軽に受講できました。 1年勉強してTOPIK5級を取り、今はTOPIK6級を持ってます! いつか韓国で仕事がしたいので、現在は韓国で使える資格にチャレンジ中です!

韓国ドラマを字幕なしで観たいと始めた20代後半女性

〜スペシャルコース(70コマ)〜

韓国ドラマで簡単な単語を覚えてから本格的にコリアンカレッジで勉強をスタートしました。 発音がとても難しく苦戦しましたが動画での発音添削を通し、逐一教えてもらい発音が徐々に上手くなるのを実感できました。 分からない事は私が理解できるまで教えてくれました。 今では字幕なしでドラマを観れるようになりました! 韓国語勉強を通して外国語に対する恐怖心を克服できました。

韓国ドラマを字幕なしで観たいと始めた20代前半女性

〜スペシャルコース(70コマ)〜

韓国ドラマを観るとき、俳優を見たいのにどうしても字幕を見てしまい嫌気がさしていました。 また語学にはその国の独特な雰囲気があるので、字幕では理解し辛いことも多くスクールに通うことを決意しました。 パッチムの発音は本当に難しく今も練習中ですが、何度も発音添削してもらうことがとても大切だと思いました。 今では通訳や翻訳もできるようになりました。 これからは韓国語勉強の経験を生かし、中国語、英語と勉強しいろんな世界の人と交流してみたいです。

韓国歌手IUの言葉を理解したいと始めた30代女性

〜スペシャルコース(70コマ)〜

最初は先生の韓国語が理解できず、継続できるのかと心配でしたが、わからないことは随時授業中やLINEで質問し丁寧にサポートしてもらいました。 基本的な日常会話は理解ができるようになり授業も韓国語だけで進めれるようになりました。 今後は、韓国に行って韓国人の友達を作りまだ知らない韓国の文化に触れていきたいです!

韓国ドラマを字幕なしで理解したいと始めた30代男性

〜スペシャルコース(70コマ)〜

学生時代、英語がろくにできなくてそんな自分が本当に韓国語が出来るようになるのかと不安でした。 全く読めないところからスタートしましたがマンツーマン授業やLINEサポートを使い何度も助けられました。 日本語に似てる部分も多く覚えやすかったです。 今は韓国ドラマはある程度理解できるようになり、今後は韓国旅行を通して思い出を作っていきたいです。

中学生の時韓国旅行に行き、会話を理解したいと始めた20代男性

〜ベーシックコース(56コマ)〜

最初は何度も諦めかけましたが、マンツーマンで授業できるので自分のペースででき、わからないことも気軽に聞けて 継続していくうちに自信を持って話せるようになりました! 今、韓国語を勉強してる方にもめげずに頑張ってもらいたいです!

\入学金無料キャンペーン実施中/

コリアンカレッジのよくある質問

コリアンカレッジの料金と口コミを徹底解説【24時間サポートが手厚い】

コリアンカレッジのよくある質問についてご紹介します。受講を検討している方は参考にしてください。

コリアンカレッジはどんな人が受講しているの?

コリアンカレッジを受講している人の男女比率は9:1です。
年齢層は20〜30代が最も多いですが、10代から60代まで幅広い人が受講しています。

他の韓国語教室との違いは?

「授業外のサポートの充実」です。
コリアンカレッジのスタッフは、日本人も韓国人も全員留学経験があり、資格取得しています。語学が早く上達するには、アウトプットが大事。授業外でもプロと韓国語でやりとりができたり、発音動画の添削を受けたりできるLINE24時間サポートが他の韓国語教室との最大の違いです。

どんな先生が教えてくれるの?

20〜30代の女性講師が教えてくれます。日本か韓国在住の先生です。
日本への留学経験やワーキングホリデー、語学講師として経験豊かなバイリンガル講師なので、生徒のレベルに合わせて日本語や韓国語を使い分けて教えてくれます。

受講日と受講時間はどう決まるの?

コリアンカレッジは、「回数券」のように授業回数だけが決まっています。決められた期間の中で、好きなタイミングで授業を受けることができるのです。9時〜23時半の間で、担当の先生とLINEで相談して好きに設定しましょう。

コリアンカレッジの教材は何を使うの?

全ての授業がzoomでの受講するので、初回授業までにコリアンカレッジがテキストを送ってくれます。代金はコリアンカレッジが負担!

初級:できる韓国語1、2
中級:できる韓国語1、2
高級:カナタKOREAN for 1.2
高級:延世大学ビジネス韓国語

子ども向けの韓国語レッスンもあるの?

小中学生でも韓国語レッスンに対応してもらえます。コリアンカレッジを実際に受講している最年少は、現在中学生です。

\入学金無料キャンペーン実施中/

24時間サポートで安心!おうちで韓国留学!コリアンカレッジ

コリアンカレッジは、オンラインでマンツーマンの韓国語レッスンを受けることができます。LINEで授業外のときにいつでも質問できたり、発音動画をチェックしてもらったりできるのが最大の魅力の韓国語教室。

「推しの韓国語がわかりたい」「短期間でしっかり韓国語をマスターしたい」そんな方にオススメです。今なら入学金無料キャンペーン実施中!下のボタンから、簡単に無料カウンセリングや無料体験を申し込むことができます。

\入学金無料キャンペーン実施中/

コメント

タイトルとURLをコピーしました