PR

【体験談】コリアンカレッジの口コミ〜無料体験レッスン〜

【体験談】コリアンカレッジの口コミ〜無料体験レッスン〜 くらし
スポンサーリンク

「韓国語を学びたいけど、忙しくて通える学校がなかなか見つからない」というあなたに、朗報です!

コリアンカレッジでは、オンラインで気軽に韓国語を学ぶことができます。

そんなコリアンカレッジですが、どんな授業があるのか、教材はどうなっているのか、気になることはたくさんありますよね。

そこで、私が実際に受けてみた無料体験レッスンの体験談を交え、コリアンカレッジの口コミを紹介したいと思います。

これから韓国語を学びたい!という方にぜひ読んでいただきたい内容です。

スポンサーリンク

コリアンカレッジとは?

韓国語学校オンラインコリアンカレッジの特徴についてお話ししていきますね。

自分に合ったペースで学習できる
授業外でも学習サポートが充実している
先生方の質が高く、分かりやすい授業が受けられる
自宅で手軽に学習できる

詳しい特徴はKOREAN COLLEGE公式サイトにて

コリアンカレッジの魅力は、自分に合ったペースで学習できること。

あなたのライフスタイルに合わせて、オンラインレッスンを予約できるので、忙しい方でも無理なく続けることができます。

完全オンライン、完全マンツーマンなので、学習のペースも自分にぴったり合わせてもらえます。

他人の目を気にしないで済むのもありがたいです。

また、授業外でも学習サポートが充実しているのも特徴の一つです。

日本語でのサポートや、24時間365日対応のLINEサービスも充実しています。

このように、コリアンカレッジはあなたが学習しやすい環境を提供してくれます。

さらに、先生方の質が高く、分かりやすい授業が受けられることも、コリアンカレッジの魅力の一つです。

コリアンカレッジの先生は、韓国人女性ばかり!

韓国語の発音や表現を綺麗に身につけることができます。

また、先生方もフレンドリーで、質問に対して丁寧に答えてくれるので、初心者でも安心して学習を進めることができます。

集団のクラスレッスンとは違い、マンツーマンなので発言の量が多いのも魅力ですね。

語学を習得するには、アウトプットが大切だと言われています。

その点、コリアンカレッジではたくさんアウトプットができるので良い環境です。

コリアンカレッジは、自宅で手軽に学習できるオンラインレッスンが特徴です。

学習環境の充実や質の高い先生方、そして柔軟なレッスン予約により、あなたの学習スタイルに合わせたカリキュラムが立てられます。

楽しく韓国語をマスターして、韓国への旅行や韓流ドラマをより一層楽しめるようになりましょう!

コリアンカレッジ無料体験レッスンの申し込み方法

コリアンカレッジの公式サイトからは、無料カウンセリングを申し込むことができます。

1.コリアンカレッジ公式サイトでフォームに入力して予約(15秒)
2.メールで届いた事前アンケートに答える(30秒)
3.無料カウンセリング(60分)

無料カウンセリング申し込む際に、「お問い合わせ内容」とあるので、そこに「無料体験レッスンも受講したい」ことも記入しておくとスムーズです。

▽▼▽公式サイト▽▼▽

KOREAN COLLEGE

私は無料カウンセリングで、コリアンカレッジのことを教えてもらってから、その場で無料体験レッスンも受けてみたいとお願いしました。

>>無料カウンセリングを受けてみた!の記事はこちら

無料カウンセリングの担当は日本人スタッフで、無料体験レッスンの担当は実際の韓国人講師の先生です。

無料カウンセリングとは別の日に設定してもらい、無料体験レッスンを受講することになりました。

コリアンカレッジの無料体験レッスンを受けた感想

私自身がコリアンカレッジの無料体験レッスンを受けた感想です。

実際にコリアンカレッジの無料体験レッスンを受けてみて、とても良い印象を受けました。

無料カウンセリングの際には、スタッフの方が丁寧に説明してくれ、授業内容やスキルに合わせた最適なカリキュラムについて教えてくれました。

無料体験レッスンを受けた感想はこちらです!

・日本語を話せる韓国人女性講師の先生が気さくで話しやすい雰囲気だった。
大好きなK-POPの話題で先生とさっそく盛り上がれた!
・全くの初心者でもわかりやすいように説明してくれた。
理解度をその都度確認しながら私のペースで進めてくれた。
たくさん褒めてもらえるのが嬉しくて、どんどん勉強したくなった。
興味のあるK-POPアーティストの名前や曲名も取り入れてくれて楽しく学ぶことができた。

もう、無料体験レッスンが楽しくて仕方ありませんでした!

韓国語を学ぶには、まずハングルを理解することから始めるそうです。

そこで、無料体験レッスンでは、ハングルの仕組みや読み方について教えてくださったのですが、それがまたわかりやすい!

ハングルの仕組みがスーッと入ってきて、「ハングル面白い!」ってなりました。

zoomを使ったオンラインレッスンなので、マスクも無し。

ということは、口元がよく見える!

語学学習ではとっても大事なことだなと感じました。

近い距離でも、マスクなしでいくら話しても安心なのもオンラインのいいところですね。

コリアンカレッジの無料体験レッスンは、始めと終わりには日本人スタッフが画面を切り替えて話してくれました。

無料カウンセリングの時同様、無理な勧誘もなく安心安心。

総合的に見ると、コリアンカレッジの魅力はとても多く、無料体験レッスンを受けた私も、その良さにすぐに気がつきました。

興味がある方は、ぜひコリアンカレッジの無料体験レッスンを受けてみることをおすすめします!

コリアンカレッジの無料体験レッスンはこちらの公式サイトから簡単に申し込めましたよ!☟

KOREAN COLLEGE

コリアンカレッジの口コミは?

コリアンカレッジの口コミについてご紹介します。

実際にコリアンカレッジに通われている受講生の方の口コミですので参考にしてみてくださいね。

まずはSEVENTEENにハマって、語学を理解したいとコリアンカレッジで韓国語を学びはじめた女性

過去に英語を勉強しようとして挫折した経験があり今回も途中で投げ出してしまうかと不安でしたが、やってみると日本語と似ている部分があり徐々に楽しくなってきました!難しかった点はパッチムと発音でした。分からないことは随時LINEで質問し、発音動画も何度も提出し添削してもらいました。勉強する環境はとても良かったです。またマンツーマンで教えてくれるので他人と比較する事なく気軽に受講できました。1年勉強してTOPIK5級を取り、今はTOPIK6級を持ってます!いつか韓国で仕事がしたいので、現在は韓国で使える資格にチャレンジ中です!

(20代後半 女性)

次に、韓国の歌手IUの言葉を理解しようとコリアンカレッジで韓国語を学びはじめた女性

最初は先生の韓国語が理解できず、継続できるのかと心配でしたが、わからないことは随時授業中やLINEで質問し丁寧にサポートしてもらいました。基本的な日常会話は理解ができるようになり授業も韓国語だけで進めれるようになりました。今後は、韓国に行って韓国人の友達を作りまだ知らない韓国の文化に触れていきたいです!

(30代 女性)

コリアンカレッジに通い始める理由は人それぞれ!

推しがいると頑張れるんですよね〜♡

まとめ

【体験談】コリアンカレッジの口コミ〜無料体験レッスン〜

というタイトルでお送りしてきました!

コリアンカレッジで無料体験レッスンを受け、すっかり魅了されてしまいました。

コリアンカレッジで、自分に合ったペースで、好きなタイミングで自宅で韓国語が学べる。

気になったことや質問は、LINEでいつでも先生に相談できる。

K-POPアイドルの推しがいる私にとって、最適な環境だと感じました。

ぜひ、申し込んで実際にコリアンカレッジで学んでいきたいと思います。

気になった方は、公式ホームページを見てみてくださいね。

\無料カウンセリング・体験/

KOREAN COLLEGE

最後までお読みいただきましてありがとうございました♡

スポンサーリンク
くらし
スポンサーリンク
Omariをフォローする
おまりブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました