PR

コリアンカレッジの口コミ【無料カウンセリング受けてみた】

くらし
スポンサーリンク

コリアンカレッジ(KOREAN COLLEGE)の無料カウンセリングを受けてみました!

今回の体験談は、コリアンカレッジの無料カウンセリングについてです。

コリアンカレッジって、実際どうなんだろう?

コリアンカレッジの口コミっていいのかな?

そんな風にお悩みの方に、実際にコリアンカレッジの無料カウンセリングを受けた私の体験談・感想レビューをご紹介します。

自宅にいながら手軽に韓国語を学べる授業外でのサポートが充実しているのが魅力のコリアンカレッジ(KOREAN COLLEGE)。

今回は、そんなコリアンカレッジの無料カウンセリングを実際に受けた感想をご紹介します。

後半では、口コミもご紹介しますね。

スポンサーリンク

韓国語学校オンライン【KOREAN COLLEGE】(コリアンカレッジ)とは?

完全オンライン・マンツーマンで韓国語を学ぶことができるコリアンカレッジ!

韓国人女性講師の先生が、完全マンツーマンで韓国語をマスターするまでしっかりサポートしてくれます。

オンライン・マンツーマンのみの韓国語スクール。
LINEで24時間サポートしてくれるのが嬉しい!
発音動画や韓国語の文も、いつでも無料で添削してくれるスクールなんですよ🎵

コリアンカレッジとは?

韓国語オンライン留学ができる韓国語教室。
完全マンツーマンなので、上達スピードは格別!
クラス制ではないため、曜日や時間の縛りもなし。
講師の先生は、日本語も話せる熟練ネイティブの女性!

コリアンカレッジ無料カウンセリングの流れ(申込編)

まず、コリアンカレッジの無料カウンセリングを申し込むと、次のような流れで予約が確定します。

STEP1 コリアンカレッジの無料カウンセリングを申し込む。

公式ホームページ(KOREAN COLLEGE)から「無料カウンセリングご予約」をクリックし、必要事項に記入します。15秒ほどで完了

STEP2 コリアンカレッジからメールが届く

決定した日程、zoomリンク、アンケート用紙URLなどが書かれたメールが届きます。

“アンケート用紙”に回答する

“アンケート用紙”のURLをクリックし、必要事項に入力する簡単なものです。

(ほとんどが選択する形式のものです。1分もかからず完了!)

アドレス・名前・年齢・性別・コリアンカレッジを何で知ったか・職業・住まい

韓国が好きか・韓国の何が好きか・韓国に行ったことはあるか・韓国語を学ぼうと思ったきっかけ

韓国語のレベル・どのレベルまで習得したいか・資格は取りたいか

コリアンカレッジでどんな成果を期待しているか

韓国語以外に興味関心のある語学はあるか・将来留学や移住の予定はあるか

コリアンカレッジの無料カウンセリング予約確定までの流れは以上です。

次は、コリアンカレッジの無料カウンセリング当日(オンライン)の流れをご紹介します。

コリアンカレッジ無料カウンセリングの流れ(当日編)

コリアンカレッジの無料カウンセリングの当日の流れをご紹介します。

STEP1 ZoomミーティングのURLをクリック

コリアンカレッジからメールで届いたzoomミーティングのURLをクリックして待ちましょう。

zoomアプリを持っていない場合は、事前にダウンロードしておきましょう。

カメラとマイクが必要です。

私はiPadで参加したので、簡単でしたよ。

STEP2 カウンセリングスタート

時間になったら、コリアンカレッジの担当の方が画面に映り、無料カウンセリングスタート!

こういうのってドキドキ緊張しますよね・・。

きちんとログインできるかどうか、事前にチェックしておきましょう。

STEP3 自己紹介

コリアンカレッジの担当の方の自己紹介を聞きます。

韓国語がペラペラの日本人の方でした。

STEP4 無料カウンセリング

韓国語を学ぼうと思ったきっかけや目標、要望などを丁寧に聞いてくださいます。

共有された画面を見ながら、コリアンカレッジの特徴などの説明を聞きます。

希望者は、別日にコリアンカレッジの無料体験もできます!

実際に韓国人講師の先生と、オンラインで韓国語のレッスンを体験したければ申し込みましょう。

無料カウンセリング中にお願いすればOKですよ。

無理な勧誘は全くありませんでした。
韓国語教室選びで迷っていることも話すと親身になって相談に乗ってくださいました。

他校に対して批判的なことを言わないのも好印象でした♡

コリアンカレッジの無料カウンセリングを受けた感想

無料カウンセリングで丁寧に教えてもらえてよかった!
担当の方も優しく、質問しやすかったですよ。

コリアンカレッジの無料カウンセリングを受けた直後の私の感想です。

◎レッスン時以外のLINE対応などのサポートが充実しまくっていて、心強い!
◎丁寧に説明してくださって、好感が持てた。
◎他校の悪口を言わないところも好印象。
◎正直に「語学なので、最低でも1年みてください(1年は必要だと思ってください)」と言ってくれるのも高ポイント。
△クラスレッスンではないので友達は作れない。
△教室での対面レッスンではない。

無料カウンセリングは、日本人の方が担当してくださいました。

丁寧で、話しやすい方で、よかったです。

無理な勧誘もなかったですよ!

希望すれば、韓国人講師の先生による体験レッスンもあるそうなので、申し込んじゃいました♪

>>無料体験レッスンを受けてみた感想はこちら!

体験は無料でも、入学したら高額な教材を買わされたりするんじゃ・・?

コリアンカレッジでは、レベルごとにテキストが違うそうです。
おすすめの市販のテキストを使うそうですが、テキスト料金はコリアンカレッジ持ち!
つまり、テキスト代は0円なんです!

入学するときに高額な請求があったりして・・

入学金0円のキャンペーン中!
通常は20,000円(別)の入学金が必要なので、キャンペーン中の今がお得ですね。
さらに、教材費0円!
初回事務手数料0円!
分割支払いの手数料や利子も0円!

後から高額な請求が来ないのはすごく安心ですね!

\ここから無料申込!/
KOREAN COLLEGEの公式HP

コリアンカレッジの口コミは?

コリアンカレッジの口コミについてご紹介します。

実際にコリアンカレッジに通われている受講生の方の口コミですので参考にしてみてくださいね。

まずはSEVENTEENにハマって、語学を理解したいとコリアンカレッジで韓国語を学びはじめた女性

過去に英語を勉強しようとして挫折した経験があり今回も途中で投げ出してしまうかと不安でしたが、やってみると日本語と似ている部分があり徐々に楽しくなってきました!難しかった点はパッチムと発音でした。分からないことは随時LINEで質問し、発音動画も何度も提出し添削してもらいました。勉強する環境はとても良かったです。またマンツーマンで教えてくれるので他人と比較する事なく気軽に受講できました。1年勉強してTOPIK5級を取り、今はTOPIK6級を持ってます!いつか韓国で仕事がしたいので、現在は韓国で使える資格にチャレンジ中です!

(20代後半 女性)

次に、韓国の歌手IUの言葉を理解しようとコリアンカレッジで韓国語を学びはじめた女性

最初は先生の韓国語が理解できず、継続できるのかと心配でしたが、わからないことは随時授業中やLINEで質問し丁寧にサポートしてもらいました。基本的な日常会話は理解ができるようになり授業も韓国語だけで進めれるようになりました。今後は、韓国に行って韓国人の友達を作りまだ知らない韓国の文化に触れていきたいです!

(30代 女性)

コリアンカレッジに通い始める理由は人それぞれ!
推しがいると頑張れるんですよね〜♡

まとめ

コリアンカレッジの口コミ【無料カウンセリング受けてみた】

というタイトルでお送りしてきました!

コリアンカレッジで無料カウンセリングを受けた結果、すごく受講したくなりました!!

気になった方は、コリアンカレッジの公式ホームページを見てみてくだいね。

▽▼▽▽▼▽▽▼▽▽▼▽

KOREAN COLLEGE

▽▼▽▽▼▽▽▼▽▽▼▽

私の韓国語習得への道のりはどうなっていくのでしょうか??

最後までお読みいただきましてありがとうございました♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました