PR

ソフィア松岡充の現在は?若い頃のイケメン画像!整形は目?

エンタメ
スポンサーリンク

松岡充さんは、ソフィア(SOPHIA)やミカエル(MICHAEL)などのロックバンドで大活躍!

さらには俳優・テレビタレントとしても大活躍!

何より、あの美貌で世の男性、女性を虜にしてきました。

あの目と、八重歯が最高だったのです・・!

そんな松岡充さんも2022年現在、50歳!!

現在はどうされているのでしょうか?

松岡充さんは整形!という噂もありますが、目?鼻?

若い頃のイケメン画像もご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ソフィア松岡充の現在は?

ソフィアの松岡充さんは、2022年3月27日にソフィアの復活を発表!

2022年10月11日に武道館で9年ぶりの復活を祝う復活LIVEを行うそうです!

復活を発表した際のコメントの一部をご紹介します。

活動休止9年目、今年10月の日本武道館公演の決定に至ったきっかけとして、今現在も日本はおろか世界中を不安と恐怖に陥れ、被害を出し続けているcovid-19の影響があります。

2022.3.27音楽ナタリー

音楽業界をはじめエンターテイメント業界も開催が決定したLIVEや舞台作品が次々と上演中止に追い込まれるなど、

未来に希望を見い出せない雰囲気に覆われている。

しかし、この今だからこそ、アーティストとして、表現者として、SOPHIAは立ち上がるべきではないか?

自分たちの作品やLIVE活動が、疲弊した人々の心のVitaminや治療薬になり得るのではないか?

過去に多くの時をSOPHIAの活動や楽曲と過ごしてくれたファンの熱望があるなら、今こそ、それに応えるべきではないか?

2022.3.27音楽ナタリー

ライブパフォーマンスが人気だったソフィア。

かつては3万人を動員したり、香港でもライブを行なっていたソフィア。

そんなソフィアが戻ってきます!!

信じて待っていたファンにとっては嬉しいことですよね!

残念ながら10月11日の復活ライブのチケットは売り切れ・・。

WOWOWでの生放送があるので、嬉しいですね!

ソフィアの活動休止3か月後にミカエルというロックバンドを結成し、

ライブを中心に活動してきた松岡充さん。

音楽活動と共に、俳優業も続けておられました。

2014年には映画「御手洗薫の愛と死」で主演。

2017年には映画「TOKYO DECIBELS」で主演。

2017年にはNHKドラマ「この声をきみに」に出演。

2019年には仮面ライダー。

その他、舞台やバラエティ番組などでも活躍されています。

ソフィア復活と共に、これから露出がさらに増えていくと嬉しいですね!

それにしても松岡充さん、50歳とは思えない美しさ・・!

本名・松岡 充(同じ)
生年月日:1971年8月12日
出生地:兵庫県高砂市
出身地:大阪府門真市
血液型:B型
活動歴:1994年〜SOPHIAボーカル
   (1995年メジャーデビュー)
    2002年月9ドラマ『人にやさしく』出演
    2013年SOPHIA活動休止
        MICHAEL結成
    2022年3月27日MICHAEL活動停止
    2022年10月11日SOPHIA復活LIVE

スポンサーリンク

ソフィア松岡充の若い頃のイケメン画像!

ソフィアの松岡充さんは50歳とは思えないほどイケメン!

若い頃はもちろん、もっとイケメン!

Twitterで見つけた若い頃のソフィア松岡充さんの画像をご紹介!

1998年の頃の松岡充さん。目がキリッとしてかっこいいです。

スポンサーリンク

ソフィア松岡充の整形は目?

ソフィアの松岡充さんが整形されたのは目です。

松岡充さんは、一重から二重に整形されています。

1997年〜1998年の1年間、関西地方でラジオパーソナリティを務めていた松岡充さん。

「MBSヤングタウン」の火曜を担当されていました。

その番組内で、「目を一重から二重に整形した」と話されていたのです。

昔から、ファンの間では目の整形は有名な話です。

それでも、知らなかったファンは驚いたかもしれませんね。

整形前も、松岡充さんは小顔でかっこよかったですよ!

そして、鼻を整形した!?という噂もあったようですが、

整形したのは目だけのようです。

整形後には、目がより強調され、かっこよさに磨きが掛かり、

人気も爆発しました!!

スポンサーリンク

まとめ

ソフィアの松岡充さんは、現在も音楽活動、俳優業、バラエティ番組など

大活躍です!

さらに、2022年10月11日には日本武道館で念願のソフィア復活!!

昔に目をくっきり二重に整形した松岡充さん。

現在も50歳とは思えない美貌、八重歯のキュートさで大活躍でした。

今後のソフィアの活躍も楽しみですね。

最後までお読みくださりありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました