PR

岩﨑大昇【美少年】が迷子を保護?やらかしの過去はあるのか

岩﨑大昇【美少年】が迷子を保護?やらかしの過去はあるのか エンタメ
スポンサーリンク

ジャニーズJr.の6人組ユニット【美少年】メンバーの岩﨑大昇(たいしょう)さん。

かっこよくて、演技にも定評があり注目を集めています。

そんな岩﨑大昇さんが迷子を保護したという噂があります。

また、岩﨑大昇さんが所属する美少年といえば、メンバーのやらかしが報道されたこともありました。

そこで気になったこちらを今回はまとめてみました!

⚫︎岩﨑大昇が迷子を保護したって本当?
⚫︎岩﨑大昇にもやらかしの過去はあるのか?

ジャニーズJr.の中でも、次にデビューするグループとして名高い美少年。

これから岩﨑大昇さんはどんどん人気が出ていくこと間違いなしです!

そんな岩﨑大昇さんのことを今日はもっと深く知っちゃいましょう!

岩﨑 大昇(いわさき たいしょう)
誕生日:2002/8/23
星座:おとめ座
血液型:O
出身地:神奈川県
身長:175cm
趣味:映画・アニメ・ピアノ・ギター・料理
特技:歌唱
将来の夢:城を建てる
チャームポイント:肩幅

スポンサーリンク

岩﨑大昇【美少年】が迷子を保護?

岩﨑大昇【美少年】が迷子を保護?やらかしの過去はあるのか
ジュニア Official Website

結論から言います・・美少年メンバーの岩﨑大昇さんが迷子を保護したという事実はありません!

では、どうして岩﨑大昇さんを検索すると、「岩﨑大昇 迷子を保護」などと出てくるのでしょうか?

それは、テレビ朝日「グッドモーニング」のエンタメ検定が関係していました。

岩﨑大昇さんに関するこんな問題が出題されたのです。

Q.岩﨑大昇さんは、私生活でもヒーローなのですが、何をしたのでしょうか?

青:迷子を保護
赤:けんかを仲裁
緑:夢の中で戦う

正解は・・緑の「夢の中で戦う」!

残念ながら、岩﨑大昇さんは迷子を保護したわけではありませんでした!

2021年放送のテレビ朝日系ドラマ『ザ・ハイスクール ヒーローズ』では、岩﨑大昇さんは真中大成役を演じていました。

当時から演技力がすごくて、まさにヒーローだったんですよね。

ヒーローに変身後は、声を吹き替えになるそうで、それもまた大変だったでしょうね。

ちなみに、岩﨑大昇さんにとってのヒーローはキムタクとクレヨンしんちゃんの野原ひろしだそうですよ。

なんだか、岩﨑大昇さんは結婚してもいいパパになりそうな予感しかありませんね。

スポンサーリンク

岩﨑大昇【美少年】にやらかしの過去はあるのか

結論から言います・・岩﨑大昇さんにやらかしの過去はありません!

岩﨑大昇さんが所属する「美少年」は6人組ですが、そのうちの3人が何かしらやらかしています。

しかし・・!岩﨑大昇さんは、過去に何もやらかしていないので、アイドルとして推せますね。

ちなみに、美少年の中でやらかした3人というのはこちら。

⚫︎佐藤龍我:スキャンダル報道
⚫︎金指一世:熱愛音声動画流出
⚫︎那須雄登:シュークリーム投げつけ動画流出

やらかし①佐藤龍我

美少年メンバーの佐藤龍我さんは、2020年12月20日、熱愛報道が報じられました。

佐藤龍我さん(当時18歳)は、女優の鶴嶋乃愛さん(当時19歳)と半同棲状態であったことから、ファンは裏切りだとして炎上。

その後、ジャニーズ事務所から「一定期間の活動自粛」処分を受けて、結局2021年3月9日まで活動を自粛していました。

しかし、2023年8月15日に新たなやらかしが発覚。

同じく美少年メンバーの那須雄登さんが、楽屋の壁にシュークリームを投げつけた動画を撮影していたことがわかったのです。

数年前の動画のようですが、人間性を疑う映像に再び炎上していました。

»那須雄登のやらかしシュークリーム動画についてはこちら

やらかし②金指一世

美少年メンバーの金指一世さんは、2023年8月12日、一般人女性との動画や音声が流出しました。

しかもお相手は、金指一世さんの追っかけをしている女性「ひとみ」さん。

金指一世さんと女性との LINEや写真、生々しい会話などが流出し、ファンが悲しみました。

音声では、ライブ中に彼女の方を見ていたという会話が録音されていたので、ファンが悲しみや怒りから離れていくのも仕方ないことかもしれませんね・・。

やらかし③那須雄登

美少年メンバーの那須雄登さんは、2023年8月15日にシュークリームを壁に投げつける動画が流出しました。

この動画は那須雄登さんが15歳の頃である2008年くらいに撮影されたもので、帝国劇場の楽屋で笑いながらシュークリームを壁に投げつけるという気分が悪いものです。

「期限が切れているから大丈夫」という音声もありましたが、そういう問題ではない、と大炎上。

過去のやらかしとはいえ、人間性を疑われる動画の流出となりました。

»那須雄登のやらかしシュークリーム動画についてはこちら

スポンサーリンク

まとめ

岩﨑大昇【美少年】が迷子を保護?やらかしの過去はあるのか

と題してお届けしてきました。

岩﨑大昇さんが迷子を保護したという事実はありませんでした!

番組内でのクイズの選択肢のひとつに「迷子を保護した」という項目があっただけで、実際に岩﨑大昇さんが迷子を保護したわけではありませんでしたね。

まぁ、岩﨑大昇さんなら迷子を保護してもおかしくなさそうですから、事実として噂が広まってしまったのでしょう。

岩﨑大昇さんが所属する美少年の6人のメンバーのうち、3人が過去にやらかしていましたが、岩﨑大昇さんにはやらかしの過去はありませんでした!

アイドルとして自覚を持って行動されているのでしょうね。

プロ意識をしっかり持つ岩﨑大昇さん、かっこいいです!

ということで、美少年の中で、やらかしの過去がないのは・・

藤井直樹さん、浮所飛貴さん、岩﨑大昇さんの3人でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました