PR

福本大晴の父親の店ラーメン屋はどこ?大阪の堺市しおじん?

福本大晴の父親のラーメン店はどこ?インスタでデビュー匂わせ! エンタメ
スポンサーリンク

関西ジャニーズJr.内男性アイドルグループAぇ!groupをコンプライアンス違反で2023年12月30日に契約解除された福本大晴さん。

ラヴィット!やバラエティ番組など、活躍の場を広げていました。

福本大晴さんの父親が、ラーメン屋を経営しているということなのですが、そのラーメン屋はどこにあるのでしょうか。

福本大晴さんの父親のラーメン屋で福本大晴さんに会えたらすごくラッキーですよね!

それでは早速いきましょう!!

≫Aぇ!groupのデビュー日大予想!デビュー無理な7つの理由

スポンサーリンク

福本大晴の父親のラーメン店はどこ?

福本大晴さんの父親である福本義博さんは、大阪堺市でラーメン店を経営されています。

「しおじんグループ」の代表をされています。

福本大晴の父親の店ラーメン屋はどこ?大阪の堺市しおじん?
しおじんグループ HP

福本さんは、39才で「炭火焼鳥酒場 とりしん」を開店。

現在では、5店舗を経営されています。順にご紹介しますね。

麺匠 大阪らーめん しおじん 鳳店

麺匠 大阪らーめん しおじん 鳳店

大阪府堺市西区鳳東町4-317 1階

072-275-2750

JR阪和線鳳駅東口から東へ徒歩1分

塩にこだわって12年!奥深い塩らーめんを楽しむことができる人気ラーメン店です。

Aぇ!groupファンだけでなく、関西ジャニーズのファンもたくさん訪れるんだとか。

著名人も訪れる塩ラーメンの名店。一度は行ってみたいです。

「ゆず塩ラーメン」が人気だそうです。

お店が空いている時であれば、福本大晴さんの父親とお話できるチャンスがあるかもしれませんね!

麺匠 大阪らーめん しおじん 堺東店

麺匠 大阪らーめん しおじん 堺東店

大阪府堺市堺区中瓦町2丁1-8 地下1階

らーめん+絶品メニューが自慢だという「しおじん」二号店です。

炭火焼鳥酒場 とりしん

とりしん 鳳店

大阪府堺市西区鳳東町4-399-3

その日に仕入れた丹波地鶏の炭火焼鳥居酒屋です。

ランチタイムも営業しているので、チャンスがあれば行ってみたいですね。

ランチもとっても美味しそうです。

福本大晴の父親の店ラーメン屋はどこ?大阪の堺市しおじん?      

深井水産直送とれたて酒場 活け!活け!魚〜魚〜

深井水産直送とれたて酒場 活け!活け!魚〜魚

大阪府堺市西区鳳東町4-317 2階

新鮮な魚介が心ゆくまで食べられる「堺で活きのいい魚と日本酒のペアリングがいちばんのお店を目指す!!」が謳い文句の居酒屋さんです。

お店の名前も気になりますよね。笑

実は、しおじん鳳店が1階で、こちらのお店が2階です。

ハピドン

ハピドン

大阪府堺市西区鳳東町4-408-2

美味しい熟成肉と魚とスープがいただけるバルです。

オシャレなバルでお肉がガッツリいただけるのは嬉しいですね。

ステーキがとっても美味しいと評判です。

スポンサーリンク

福本大晴の父親がインスタでデビュー匂わせ!

福本大晴さんの父親が、インスタでAぇ!groupのデビューを匂わせたという噂があるのですが、実際には「そうとも取れなくはない」レベルの発言だったようです。

歌手の「HARTY(ハーティ)」さんが、インスタの投稿で“8月20日に単独公演がある”と発言しました。

福本大晴さんの父親である福本義博さんは、「8月20日行きたいけど大事な予定が東京で」と投稿しました。

2023年8月20日といえば、「ALL Johnny’s Jr.2023 わっしょいCAMP!in Dome」東京公演の2日目なんですよね。

「ALL Johnny’s Jr.2023 わっしょいCAMP!in Dome」は東西ジャニーズJr.200人が出演するライブです。

福本大晴さんのAぇ! groupも出演することになっていました。

ファンの間では、福本大晴さんの父親がわざわざストーリーに投稿する!?

もしかしてデビューの匂わせなのでは!?

と話題になってしまったんですね。

ただ単に福本大晴さんの父親が、息子のコンサートを観に行くということだったかもしれませんし、別の予定があっただけかもしれません。

文春でもAぇ!groupのデビューが決まったというような報道がされていたので、ファンもその2つを繋げてさらに期待が高まったのでしょうね。

いいところまで行っていたのでしょうが、福本大晴さんはこれからどうするのでしょうか。

他の事務所へ入るのか、父親のお店であるラーメン屋で働くのか!?

スポンサーリンク

まとめ:福本大晴の父親の店ラーメン屋はどこ?大阪の堺市しおじん?

福本大晴の父親の店ラーメン屋はどこ?大阪の堺市しおじん?

と題してお届けしてきました。

旧ジャニーズ事務所がごたつく中で、福本大晴さんも契約解除。

今後、Aぇ!groupのデビューはどうなっていくのか気になりますね。

≫Aぇ!groupのデビュー日大予想!デビュー無理な7つの理由

コメント

タイトルとURLをコピーしました