PR

広末涼子W不倫【革命児シェフ】とは何者?お店はどこ?

広末涼子W不倫【革命児シェフ】とは何者?お店はどこ? エンタメ
スポンサーリンク

2022年にベストマザー賞を受賞している3児の母、広末涼子さんのW不倫が報じられ、話題になっていますよね!

気になるのは、「相手の【革命児シェフ】って何者?」「【革命児シェフ】のお店はどこにあるの?」ということではないでしょうか。

超人気女優の広末涼子さんのお相手が【革命児シェフ】というパワーワードなだけに、より一層何者なのか知りたくなってしまいます。

そこで今回まとめた内容はこちら

・広末涼子W不倫【革命児シェフ】とは何者?
・広末涼子W不倫【革命児シェフ】のお店はどこ?

それでは早速いきましょう!!

スポンサーリンク

広末涼子W不倫【革命児シェフ】とは何者?

広末涼子さんのW不倫のお相手は、【革命児シェフ】こと鳥羽周作(とばしゅうさく)さんで間違いなさそうです。

no+e

【革命児シェフ】についてわかっていることはこの4点です。

・【革命児シェフ】と言われている。
・ミシュラン一つ星レストランのシェフである。
・既婚者で、子どももいる。
・過去にコンビニとコラボ商品を手掛けている。

鳥羽周作さんは、【革命児シェフ】のこの4つの特徴と完全に一致しています。

さらに、文春砲の写真とも一致しています。

これはもう、【革命児シェフ】とは鳥羽周作さんだということでいいのではないでしょうか。

広末涼子さんとW不倫が報じられた【革命児シェフ】こと鳥羽周作さんの経歴はこちら!

Jリーグ練習生

小学校の教員

31歳で料理の世界へ

2018年「sio」オープン

凄腕シェフということが伝わってきますね!

まさに【革命児シェフ】ですね。

広末涼子さんもこの【革命児シェフ】にがっちり胃袋をつかまれたのでしょうか。

文春砲で報じられた写真ともこの【革命児シェフ】は一致していますね・・。

Twitter

この【革命児シェフ】こと鳥羽周作さんは、「ガスト」と共同で「感動ハンバーグ」を開発しています。

2022年11月24日〜2023年1月18日までの期間限定メニューです。

【革命児シェフ】こと鳥羽周作さんの「感動ハンバーグ」を食べた方もいるのではないでしょうか。

【革命児シェフ】鳥羽周作さんのコンビニとのコラボは、ミニストップとの「タレ弁」コラボです。

note

2022年3月22日発売でした。

本当に美味しそうです・・・!さすが革命児シェフ!

note

革命児シェフ、鳥羽周作さんが美味しそうに食べる動画も見つけました!

本当に美味しそうに食べ、美味しそうに作る革命児シェフすごすぎます!

2021年11月にはスシローともコラボしていた革命児シェフ!!

「すき焼き海鮮しゃり弁」ですって!超美味しそう!

note

2022年4月22日には、「ガイアの夜明け」に出演しています。

テーマは「憧れの味を身近に!」

2021年12月8日には、NHK「きょうの料理」にも出演!

「15分で鳥羽シェフのとっておき」と題して、「激うまハヤシライス」「オレンジキャロットラペ」「無限きゅうり」を作ったそうです。

【革命児シェフ】こと鳥羽周作さんは、東京に4店舗、大阪に1店舗、奈良に1店舗、福岡に2店舗のレストランを運営されています。

2021年には、各業界のトップランナーが選出される、Forbesの「今年の100人」にも選ばれたんだとか!

スポンサーリンク

広末涼子W不倫【革命児シェフ】お店はどこ?

【革命児シェフ】が勤めているお店は、東京・代々木上原にあるレストラン「sio(シオ)」です。

モダンフランス料理がいただけるお店で、代々木上原駅から徒歩1分というリッチということもあり、大人気のレストランです。

2018年に【革命児シェフ】こと鳥羽周作さんがオープンしたお店です。

2020年から4年連続でミシュランガイド東京で一つ星を獲得しています。

店名:sio (シオ)
住所:東京都渋谷区上原1-35-3
営業:12:00~15:00
17:00~23:00
座席:18席

革命児シェフ鳥羽周作さんは、2021年以降sioの厨房にはもう立たれていないようです。

現在では、全国にいろいろな業態の8店舗を展開しているようです。

東京に4店舗、大阪に1店舗、奈良に1店舗、福岡に2店舗ですね。

本当に【革命児シェフ】ですよね!

店名:Hotel’s (ホテルズ 2021/10/15オープン)
住所:東京都港区北青山3丁目4−3 ののあおやま2階

こんな超有名チョコレート店ともコラボされていたなんて!

本当に革命児・・・・!!

「1度は味わいたい」日本発の、世界で認められたチョコレート 「Minimal」」

まとめ:広末涼子W不倫【革命児シェフ】とは何者?お店はどこ?

広末涼子W不倫【革命児シェフ】とは何者?お店はどこ?

と題してお届けしてきました。

【革命児シェフ】こと鳥羽周作さんは、知れば知るほど

「美味しいを超えた感動体験」ができるこだわり抜かれたレストランを運営される本当の【革命児シェフ】でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました