PR

【デマ】萩原利久の父が萩原聖人|実家の家族構成(父母弟)大調査!

【デマ】萩原利久の父が萩原聖人|実家の家族構成(父母弟)大調査! エンタメ
スポンサーリンク

ドラマ『たとえあなたを忘れても』や映画『ミステリと言う勿れ』など多くのドラマに出演している萩原利久さん。

「大好きな小島よしおに会って友達に自慢したい」と軽い気持ちで始めた子役時代から活躍している萩原利久さん。

現在では、大人の色気も醸し出すドラマや映画になくてはならない存在となってきています。

気になるのは「萩原聖人さんが父親!?」「兄弟はいるの?」ということではないでしょうか。

そこで今回調査した内容はこちら!

・萩原利久の父が萩原聖人なのはデマ!
・萩原利久の実家の家族構成(父母弟)は?

それでは早速いきましょう!

スポンサーリンク

【デマ】萩原利久の父が萩原聖人

【デマ】萩原利久の父が萩原聖人|実家の家族構成(父母弟)大調査!
TopCoat 公式サイト

萩原利久さんの父親が俳優の萩原聖人さんだという噂はデマです!

【デマ】萩原利久の父が萩原聖人|実家の家族構成(父母弟)大調査!
ALPHA AGENCY 公式サイト

萩原利久さんも萩原聖人さんも素晴らしい俳優さんですが、父子関係はなく、噂は完全なデマです。

萩原聖人プロフィール

出身地:神奈川県茅ヶ崎市
誕生日:1971年8月21日
血液型:B型
身長:175cm
事務所:アルファエージェンシー
家族構成:配偶者→和久井映見(1995-2003)
息子(1999.10生)和久井が親権を持つ。
     内縁の妻→声優の藤村知可(2008年頃〜)

萩原利久プロフィール

出身地:埼玉県
誕生日:1999年2月28日
血液型:A型
特技:バスケットボール
趣味:公園巡り
身長:178cm
事務所:トップコート

出演作:2023夏ドラマ『真夏のシンデレラ』佐々木修
    2023映画『キングダム 運命の炎』蒙毅
    2023映画『ミステリと言う勿れ』波々壁新音
    2023秋ドラマ『たとえあなたを忘れても』など

萩原利久さんも萩原聖人さんも本名です。

しかし、萩原利久さんは埼玉県出身なので、萩原聖人さんが父親ということはなさそうですね。

まぁでも、引っ越しをしたと考えれば可能性はなくもない!?と思うかもしれません。

決定打は誕生日!

萩原聖人さんには息子さんが1人いますが、1999年10月生まれなので、1999年2月生まれの萩原利久さんの1才年下ということになります。

残念ながら萩原利久さんと萩原聖人さんというステキな俳優お二人は、父子関係だという噂はデマでした!

スポンサーリンク

萩原利久の実家の家族構成(父母弟)大調査!

萩原利久さんの実家の家族構成は父・母・弟で、4人家族です。

▽▼萩原利久さんの父親▽▼

萩原利久さんの父親は、萩原聖人さんだというのは完全なデマです。

萩原利久さんの父親は一般の方のため、公表されていません。

今後、バラエティ番組などに出演された際に家族写真などが使われるかもしれませんね!

ただ、父親は萩原利久さんが芸能界に入りたいと言ったことに反対せず、やりたいようにやらせてくれたんですね。

萩原利久さんの父親は、子どもの気持ちを尊重し、ある程度の経済力もある方なのでしょう。

▽▼萩原利久さんの母親▽▼

萩原利久さんの母親は、一般の方のため、公表されていません。

今後、インタビュー等で何らかのエピソードが語られることを期待しましょう!

萩原利久さんは9才から芸能事務所に所属しています。

東京のレッスンに1人で通っていたとは考えにくいため、母親が付き添っていたと思われます。

萩原利久さんの母親は、子どものやりたいことを尊重し、協力できる時間にも余裕のある人だったのではないでしょうか。

▽▼萩原利久さんの弟▽▼

萩原利久さんには弟が1人いることがわかっています。

年齢差や顔写真等は公開されておらず、まだまだ謎に包まれていますが、イケメン兄弟なのは間違いなさそうですね!

萩原利久さんは子役として活躍されてきました。

弟さんのデータは見つからなかったので、子役などの活動はされていなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ:【デマ】萩原利久の父が萩原聖人|実家の家族構成(父母弟)大調査!

【デマ】萩原利久の父が萩原聖人|実家の家族構成(父母弟)大調査!

と題してお届けしてきました。

子役時代から活躍してきた萩原利久さん。

・父親は萩原聖人はデマで、一般人。
・家族構成は父母弟の4人家族。(詳細非公表)

どんどん新しい映画やドラマの出演が決まっていく萩原利久さん。

今後の活躍からも目が離せませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました