PR

【ハマダ歌謡祭 第6弾】NEWS増田こたたく出演ファン歓喜!

エンタメ
スポンサーリンク

TBS系列「オオカミ少年 ハマダ歌謡祭」にNEWS増田貴久岡﨑 彪太郎西村 拓哉が出演することが発表されました!

りとかんのこたたくが出るとかヤバすぎるー‼️

まっすーの歌のうまさと面白さが同時にアピールできる神番組だわ‼️

番組ファンやそれぞれのファンにとって、嬉しすぎる情報ですよね!

自担じゃなくても大注目なのではないでしょうか!?

関西ジャニーズJr.の中でも大注目のLil かんさい(りとかん)。

増担が熱望していたハマダ歌謡祭まっすー出演!

この記事では

□ハマダ歌謡祭 出演者情報
□NEWS増田とこたたく出演はいつ?

NEWS増田、りとかんこたたくの簡単な情報とともにお届けします。

それではいきましょう!!

【ジャニーズ派閥】2022最新!ジュリー藤島のお気に入りは?
2022年最新版のジャニーズ派閥一覧!ジュリー藤島さんのお気に入りタレントはあのグループ?
スポンサーリンク

【ハマダ歌謡祭 第6弾】NEWS増田出演!!

NEWSの増田貴久さんがハマダ歌謡祭第6弾に出演することが発表されました!

ハマダ歌謡祭のNEWSまっすーこと増田貴久さん出演に、歓喜の声が広がっていますね。

スポンサーリンク

【ハマダ歌謡祭 第6弾】こたたく出演!

デビュー近し!と言われている関西ジャニーズJr.のりとかんことLil かんさいからはこたたくがハマダ歌謡祭に出演!

岡﨑 彪太郎西村 拓哉の名前の頭文字をとって「こた・たく」なんですよね。

歌声も、可愛さもあざとさも大人気のりとかん。

まだりとかんの平均年齢は20歳!

かわいいこたたく、地上波で見られるのが楽しみすぎますよね!

Lilかんさい(りとかん)身長【2022】年齢順を一覧で!
今大注目のLilかんさい(りとかん)!2022最新バージョン身長順&年齢順を一覧でご紹介!
スポンサーリンク

【ハマダ歌謡祭 第6弾】まっすーこたたく出演はいつ?

NEWS増田貴久岡﨑 彪太郎西村 拓哉などが出演する

「オオカミ少年 ハマダ歌謡祭」は、TBS系列で2023年5月5日(金)19:00〜21:57に放送!!

絶対に見逃せません!

みなさん、大注目ですよ!

【ジャニーズ派閥】2022最新!ジュリー藤島のお気に入りは?
2022年最新版のジャニーズ派閥一覧!ジュリー藤島さんのお気に入りタレントはあのグループ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました