PR

ジャニーズ事務所のハーフタレント一覧!クォーターも調査

エンタメ
スポンサーリンク

ジャニーズ事務所には、ハーフ、クォータータレントも在籍しています。

最近では、整った顔立ちの人はハーフ?と噂が流れがちですよね。

そこで、ジャニーズ事務所に所属しているタレントで、

誰がどこのハーフなのか?

クォーターは誰なのか?

まとめてご紹介しますね!!

順不同です!!

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所のハーフタレント一覧

ジャニーズ事務所に所属しているハーフタレントは8人。

順不同でご紹介しますね!!

【マリウス葉】日本とドイツのハーフ

SexyZoneのマリウス葉(よう)さんは、日本とドイツのハーフです。

マリウス葉さんの父親がドイツ人です。

マリウス葉さんの母親は、元タカラジェンヌ。台湾とのハーフです。

マリウス葉さんの本名は、実に長いですよ。

「葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ」

・・・長いですね。これまで通り、「マリウス葉」さんと呼びます。

【中間淳太】日本と台湾のハーフ

ジャニーズWESTの中間淳太(なかまじゅんた)さんは、日本と台湾のハーフです。

中間淳太さんの母親が日本人。父親が台湾人。

英語、日本語、中国語、台湾語を話すことができます。

マルチリンガル!中間淳太さん、すごいですね!

実家は貿易会社でお金持ちなんだとか。

【ラウール】日本とベネズエラのハーフ

SnowManのラウールは、日本とベネズエラのハーフです。

ラウールさんの母親は日本人。父親はベネズエラ人。

ラウールさんは、東京で生まれ、東京で育ちました。

そのため、ベネズエラの公用語のスペイン語は話すことができません。

本名は「村上真都ラウール」。

SnowMan加入後もしばらくはこの本名で活動していました。

ラウールライブ中に大学の面接受けた?入学式での目撃情報など
ラウールはSnowManのライブ中に大学のweb面接を受けていた!?早稲田大学の入学式での目撃情報はあるのか?!
南沙良はラウールの彼女?ツイッターで交際匂わせたのは本当?
南沙良はラウールの彼女なのでしょうか。ツイッターでどんな風に交際を匂わせていたのか?

【向井康二】日本とタイのハーフ

SnowManの向井康二(むかいこうじ)さんは、日本とタイのハーフです。

向井康二さんの母親がタイ人。父親が日本人。

ジャニー喜多川さんが、たまたまタイのムエタイジムに訪れた時に、

たまたまあった写真を見つけ、向井康二さんをスカウト!!

向井康二さんはタイ語が話せます。

タイでイベントがあった際には、自ら通訳していました!!

【ジェシー】日本とアメリカのハーフ

SixTONESのジェシーさんは、日本とアメリカのハーフです。

ジェシーさんの母親は日本人。父親がアメリカ人です。

ジェシーさんは英語がペラペラです。

SixTONESで英語企画をすることも!!

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとは遠い親戚にあたるそうですよ。

【浜中文一】日本と中国のハーフ

ジャニーズJr.を卒業し、現在は俳優の浜中文一さんは日本と中国のハーフです。

浜中文一さんの母親は日本人。父親が中国人です。

びっくりなのが、浜中文一さんは、自分がハーフだということを19歳まで知らなかったというのです。

天然・・・ですよね?

【草間リチャード敬太】日本とアメリカのハーフ

Aぇ!groupの草間リチャード敬太さんは、日本とアメリカのハーフです。

草間リチャード敬太さんの母親は日本人。父親がアフリカ系アメリカ人です。

昔、赤西仁さんに英語で話しかけられたリチャードさん。

「英語話せません。」と返したそうです。

千枚漬け好きの、バリバリ日本育ちです。

京都生まれの京都育ちです。

家族みんなで日本語で話しているので本当に英語は話せないそうですよ。

草間リチャード敬太(Aぇ!group)本名は?地元はどこ?
関ジャニJr.のAぇ!groupの草間リチャード敬太さん。鉄腕DASHにも登場していますが、本名?

【ヴァサイエガ渉】日本とイランのハーフ

少年忍者のヴァサイエガ渉(わたる)さんは、日本とイランのハーフです。

ヴァサイエガ渉さんの母親は日本人。父親がイラン人。

ヴァサイエガ渉さんは、2歳までイランで暮らしていました。

しかし、イランの公用語のペルシャ語は話せないそうです。

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所のクォータータレント一覧

ジャニーズ事務所に所属しているクォータータレントは3人。

順不同でご紹介しますね!!

【東山紀之】日本とロシアのクォーター

元少年隊の東山紀之(ひがしやまのりゆき)さんは、日本とロシアのクォーターです。

東山紀之さんの母親は日本人。父親がロシアとのハーフです。

東山紀之さんは、クォーターということになりますね。

【中島健人】日本とフィリピンのクォーター

SexyZoneの中島健人さんは、日本とフィリピンのクォーターです。

中島健人さんの父親は日本人。母親が、フィリピンとのハーフ。

中島健人さんは、クォーターということになりますね。

【橋本良亮】日本とフィリピンのクォーター

A.B.C-Zの橋下良亮(はしもとりょうすけ)さんは、日本とフィリピンのクォーターです。

橋本良亮さんの父親は日本人。母親がフィリピンとのハーフ。

橋本良亮さんは、クォーターということになりますね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ジャニーズ事務所のハーフタレントとクォータータレントの一覧でした。

フレッシュなジャニーズJr.がどんどん増えています。

これからも、ハーフやクォーターのタレントが登場していきそうですね!!

駐車場を個人で貸し出して副業完了!【akippa】(あきっぱ)
駐車場を個人で貸し出して副業になるakippa(あきっぱ)をご紹介!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました