PR

平林都の娘や息子は?岡村のNHK番組で炎上!依頼の料金はいくら?

エンタメ
スポンサーリンク

マナー講師の平林都さんがNHKの「チコちゃんに叱られる!」に21日出演したことが話題になっています。

フォークの使い方の厳しい指導にスタッフが泣き出してしまう事態となりました。

厳しいマナー指導から、「鬼マナー講師」「鬼キャラ」とされている平林都さん。

娘や息子はいるのか?

いたとしたら厳しく育てているのか?

調査してまとめました。

スポンサーリンク

平林都の娘や息子はいる?

平林都さんは、現在は離婚されていますが、娘さんが1人おられます。

2010年に「踊るさんま御殿」に出演した際に、「一度結婚したものの、別居をし、離婚に至った」ことを話していました。

また、「続報!THEフライデー」に出演した際は、「離婚後に女手一つで娘を育て上げた」という話をしていました。

娘さんの写真などは見つかりませんでしたが、一緒に買い物に行くという情報はありましたので、関係は良好なのでしょう。

平林都|マナー講師依頼の料金はいくら?

平林都さんのマナー講師料は、個人レッスンは2万円、

企業レッスンだと数十万円になると言われています。

エレガント・マナースクールの代表を平林都瓚は務めています。

そのエレガント・マナースクールのホームページから講師や研修依頼を申し込むことができます。

しかし、このホームページには、講師料金は記載されていませんでした。

しかし、2013年に平林都さんがセミナー講師を務めた「カリスマ接遇講師『平林都』が企業繁栄のために贈るメッセージ」では、受講料は19,950円でした。

以上のことから、平林都さんのマナー講座レッスン料金は、2万円前後ではないかと考えられます。

一方、平林都さんの企業向けマナー講座は、平林都さんが企業に出向いてマナーを指導してくださいます。

2012年のNEWSポストセブンの記事によると、「1回の接遇指導や講演料が数十万円」だと紹介されていました。

まとめ

NHK「チコちゃんに叱られる!」に出演したマナー講師平林都さんのスタッフに対する指導が厳しすぎると話題になりました。

平林都さんは、現在は離婚されていますが、娘さんがお一人おられます。

平林都さんにマナー講師を依頼した際の料金は、

個人レッスンの場合だと約2万円、

企業レッスンの場合だと数十万円となることがわかりました。

これからも「鬼マナー講師」として活躍されるのでしょうか。

今後の活躍が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました